BeBeのつぶやき

桜が散って気がついた・・・・

ALOHA 😉
今日・・・気づいた事がある・・・。
私ったら忙しさのあまり3月31日がLOVESPIRITUAL6周年の日だった事を忘れていた・・・ :su2:
ということは・・・今月はLove Spitirual 祭りの予定だった・・・ :sad2:

今月は前々から告知致しておりました一般家庭の『風水鑑定半額フェア』をやろうと思っていたのですが・・・。
現実的に私の今月の仕事量を考えるとこれ以上はお引き受け出来ない・・・・ 🙁 🙁

それに私、4月29日〜5月5日まではボイジャー・オブ・ザ・シーズに乗船中 😆
いや・・・ある意味仕事はできるな・・・だってセミナーやイベント鑑定以外の時間帯はひとりぼっちでラグジュアリーなお部屋でぼや〜っとヒマしてるんだもんね・・・ :su2:
そんなわけないか・・・仲良しのびびこちゃんもいるし・・・姉もいるから・・・夜はパーティー!昼はイベント盛りだくさん・・・どう考えてもめちゃくちゃ楽しいに違いない :mrgreen:

あ・・・勇気がわいて来た!!
よし・・・やっぱり4月はラブスピ6周年記念イベントをやろう・・・。

何やろうかな・・・・ :su2:

ボイジャー・オブ・ザ・シーズでは各先生方のワークショップが開催されます。
BeBeは幸せバリアの張り方&ハッピーバリアウォーキングのクラスを予定しています :smile2:

ワーク専用のスペシャル版のテキストも作っちゃおうかな〜って思ってるのです。
仕事が忙しいと、寝る時間も食べる時間も削らなくちゃいけないから・・・体調を崩しやすくなってしまうのですが、BeBeの場合は、幸せバリアのお陰さまで寝込むなんてことは滅多にないんですよ :su2:

もしかしたら・・・そこらへんの定時出勤定時帰宅のパパよりも・・・労働量が多いかもしれないと思うことがある・・・(笑)
睡眠は移動中なんてことは普通だし、常にメールはチェックして現場と現場の間の移動中のタクシーの中でコンビニのサンドイッチ食べるなんて事も普通・・・ :su2:
仕事だけやってればいいわけでもないし・・・家事もあるし・・・育児がないから楽なもんでしょ?ってよく言われるけど・・・育児という言い訳が無いから・・・逃げもきかない(苦笑)

それでもなんとか寝込まずにこれだけメンタルを痛めつけられる仕事をしていられるのって・・・やっぱり波動修正能力が長けているとしか思えない :smile2:

その波動修正能力の要になっているのが「幸せバリア」です。
この、幸せバリアの強化って実はメンタルの維持だけじゃなく、日常生活に現実的にとっても役に立つんです :smile3:

ボイジャー・オブ・ザ・シーズでは色々と占い師の先生方の企画をご用意していて、全てのイベントには無料でご参加頂けるので是非GWのご予定が定まっていらっしゃらないという方は、是非ご参加くださいませ :smile2:

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

BeBe&Aya Love Spitirual シスターズの他にも合計6名の占い師の先生方が乗船予定です :smile3:

BeBeとAyaを省いて(謙遜しちゃった・・・ 😳 )ほとんどの先生方が予約が取れない有名な方ばかり・・・。
しかも全ての先生の鑑定費用があり得ない事に・・・・1万円ぽっきりになります :smile3:

さらに、船の中ではいろんなアトラクションが楽しめます :heart:

アイススケートのショーやパレードは毎日開催 :smile2:

全長120メートル!4階吹き抜けの船の大通りロイヤル・プロムナードではカフェ・BAR・免税店・ショッピングにDISCO :star:

詳しくはここをクリックしてね :down:
ボイジャー・オブ・ザ・シーズ詳細

ここもクリック

受付締め切りは3月14日までです。
ボイジャー・オブ・シーズの受付は終了しました。

では股 :su2:

mahalo
今日も応援のぽちっとな!を宜しくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。