お知らせ

タロットカード”プロ希望者”マンツーマン・オンラインクラス1名募集!

Aloha

みなさんこんにちは〜♪
本日は、私のタロットカードプロ育成コースの『オンラインクラス』募集のお知らせです。
このオンラインクラスは、病気療養中、何かしらの理由でどうしても、新宿までお越しになれないという方を対象にした、特別措置です。

基本的に、タロットカードと風水は、オンラインの授業が不可能と言われています。
理由は、ノンバーバルの欠如が一番の理由です。

(注) ノンバーバル・コミュニケーション(non-verbal communication)とは、言葉によらない、非言語コミュニケーションのこと。ジェスチャーや態度、表情など言語以外の要素によるメッセージのやり取りのことを指します。

とはいえ、コロナ禍でご家族の反対がある、小さなお子さんがいてどうしても家を離れ慣れない、地方なので越境がバレたらご近所から晒される、病気療養中の為コロナ感染と体力に不安がある・・・。

様々な理由で、私のクラスを断念せざる得ない方がいらっしゃるとの知らせを受け、昨年から色々と試行錯誤を重ね、マンツーマン形式での徹底した指導と、この1年考え抜いて作ったマニュアルを導入することで、このノンバーバルな部分を、ある程度はフォローできるのでは?という方法に辿り着いた事と、実際に海外の生徒さんと1年間のレッスンで得たノウハウで、タロットクラスの『マンツーマン・オンラインクラス』が実現する運(はこび)となりました〜!!!!(祝)

オンラインとはいえ、徹底的にマンツーマンで関わる為、ZOOMとかの複数形のオンラインセミナーとは、勝手が違うので、私が抱えられる生徒さんは3名が限界です・・・。
現在既に2名の生徒さんが決定していらっしゃいますので、残りあとお一方なのですが・・・このブログをご覧の皆様で、タロットカードを学びたい!タロットを学んでプロとして活動したい、収入を得たい、雑誌に記事を投稿したり、出版や占いイベントなど、私と同じような活動を目指す方が、いらっしゃるようでしたら、私のクラスも是非選択肢に入れて頂けませんか?

講師 BeBeプロフィール
【略歴】
生まれながらにして『天地陰陽眼』という、霊的な能力を持つ日本人女性初の現役の『乩士』であり風水師。
台湾の『三峽九鳳山無極七玄宮』の所属乩士(霊媒)として、修行中。

13歳の時にスカウトをきっかけに 地元福岡でモデル活動を始める。
その後、結婚を経て大手の電話占い鑑定会社にて、得意のタロット占いで人気占い師の座をつかみ、開運アドバイザーとして独立。

2010年には、マレーシアへ風水留学をし LILIAN TOOより風水を学ぶ。

帰国後は、カウンセリングと風水を取り入れた的確なアドバイスで、女性の支持のみならず、企業からの鑑定依頼が増え始めた事をきっかけに、経営学を学ぶために個人講師の元で約2年間経営学を学び、現在では風水師としてだけでなく、経営コンサルタントとして事業・経営の戦略や企業分析を円滑にする、フレームワークのサポートを行う『経営コンサルタント』としても活動中。

その他、深夜番組にペットとお話しする『アニマルコミュニュケーター』として出演するなど、活動の場は幅広く、自身が運営するブログ「ラブ・スピリチュアル」では恋愛やビジネスのアドバイザーとして、若い女性に限らず、幅広い年齢層の支持を得る。

『主な著書』

「不運を弾く幸せバリアで人生が変わる!」(すばる社リンケージ)
「モテる彼のオンリー1になれる本」 (すばる社リンケージ)

『共著』
「風水神札タロット占い  (自由国民社)
「龍神さま開運手帖」    (自由国民社)
「十二神将占い 六神獣パワー」 (VOICE)
 その他多数

『アニマルコミニュケーション』
『どうぶつタロット』監修 (フジテレビジョン)

『占いアプリ』
種子島の玉依シャーマン (メディア工房)
日本・台湾・香港にて展開中。

【TV出演】
・フジテレビ 『ハイ!ポール どうぶつタロット占い』
・フジテレビ 『全力!脱力タイムズ 風水師として出演

本当はもっと沢山あるんだけど・・・(笑)描ききれないので一部を掲載致します。
肩書きとしてはそれほど華やかな講師でも、超が付くほどの人気タレント占い師でもありませんが、スキルと知識とネットワークや人脈には、自信があります。

私に『占いを習ってみたいな〜♪』ってちょっとでも興味を持ってくださった方は『お問い合わせ』からご連絡下さいませ。

オンライン受講料は1回50,000円(消費税・テキスト込み)
完全マンツーマンの3時間のクラスです。(ご希望の時間帯3時間程度)
基本的に12回のクラスになりますが、オンラインですのでご自分のペースで進めて頂けます。
前払い・一括払いなどの負担はありません、毎月授業を開催するときに受講料をお支払い頂く形になりますので、占いの受講によくありがちな、受講日を先払いさせられて、結局返金のサポートが受けられないというような、リスクもありませんのでご安心ください。

12回のコース終了後、希望者の方には占いアプリの会社をご紹介致します。
待機制時間の制限・売上制限・他社との掛け持ちOKで登録可能な占い師として、業界最大手のアプリ会社様へサポート体制を整えています。

お問い合わせ・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ〜♪

占術は、12回のレッスンを通し複数のタロットを学び、ご自分に一番しっくり来るものを選んでいく形になります。

興味のある方は是非お問い合わせからご連絡くださいませ。
お問い合わせ

ご応募お待ちしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。