お知らせ

スピリチュアル風水で光を味方につける方法(後編)

aloha

日付が回ってしまいましたが、6月7日(顕星)は、チワワのうきわちゃんの15歳のお誕生日でした。実家でお誕生会を開きました(笑)目は見えなくてもとても元気な15歳のチワワです♬

IMG_8403 2

昨夜、メルマガにて先行配信致しました、”BeBeのラブスピ!”リニューアル&バースデー企画第一弾企画、『風水なんでも相談会』(図面持ち込み3万円企画)のブログでの一般の皆様の募集を開始いたします!

風水を自力でやってみたものの、正直本当にこれで合っているのか不安・・・と言う方、風水を施したら仕事運は良いのに、恋愛運が全然ダメなので恋愛運をアップしたい!という方、自宅やオフィスの風水の『この部分が知りたい!』などの対策が知りたい。など、自室のみの対策、子供部屋のみの対策、その他、風水自体がよくわからないので、とにかく最初のとっかかりとして、知りたい部分だけ(金運・仕事・恋愛・結婚・健康・人間関係・訴訟、その他)の風水対策をピンポイントで知りたい!と言う方向けの、スペシャルイベントです。

当日は、鮑義忠道士と私(BeBe)が、図面を拝見しながら、知りたい事にお答えしつつ、風水対策をアドバイスいたします。

開催日:6月30日(日)15時〜18時
場所:青龍堂(鮑 義忠先生のご自宅)
図面監修費:3万円(税込み)
風水コンサルタント:BeBeと鮑義忠先生の2名でサポートします。
定員:残席(2名)となりました。 *参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

お問い合わせ・参加申し込み

初心者の方や、初めまして!の方も大歓迎です!!ご連絡お待ちしています♬

 

さて、本日はスピリチュアル風水、後編をお届けします。

全編を、まだ読んでいない方は、こちらからご覧くださいませ。

さて、この引きこもりの彼が在宅ワークで収入を確保するに当たり、通常の風水対策と並行して、お金をかけずに”出来るだけ心がけた”いくつかの『光を使ったスピリチュアル風水術』をご紹介します。

一般的に日本の風水はというと、西に金の壺を置け・・・的な、かなり曲解された解釈をお持ちの方が多いかと思いますが、本場の中華圏の風水はいくつかの法則や環境学の基礎から成り立っています。

本日、ご紹介するのは数ある風水のジャンルの中でも、リリアントゥーが得意とする、『スピリチュアル風水』と呼ばれるもので、明るい光のイメージ法です。
これは、タオに古くから伝わる秘術で、明るい光を味方に付けるという方法です。人間は、本能的に明るい光の方に目を向けるという性質を持っています。それは、明るい光が生命の源だからです。この場合の光は特に熱は必要ありません。心地よいというイメージがもてる光であればOKです。

 

*白い光は神秘的な月のエネルギー

白い光は、塵さえも宝石に変えるパワフルな力を秘めています。
白い光を味方に付けたい人は、満月の夜にイメージトレーニングを行ってください。

まずは、満月の夜に空を見上げ、明るい月の光を見つめましょう。その光の中に自らの願いを封じ込めるイメージです。このトレーニングでは、パワフルな人間関係の恩恵が期待できます。
さらに、月はロマンスと関連が深いので、月の女神が神秘的な恋愛・結婚運をもたらします。

祈りを届けたら、次は月の光が自分にシャワーのように降り注ぐイメージをします。この行為で、あなたにこびりついたネガティブなエネルギーが、月のパワーで浄化されて行きます。ネガティブなものが身体から離れてしまえば、あとは幸運の光を纏いうイメージでチャージ完了です。

次は太陽の光を使う方法です。

*黄色の光はパワフルな太陽のパワー
日中、15分程度で構いません。太陽の光を全身で浴びてみてください。黄色の明るい光で、体全体が包まれているようなイメージをします。これは一年中いつでも実践出来ます。目がくらむ程の太陽の(黄色)の光は富と豊かさをもたらし、安定した経済的繁栄をもたらします。
頭のてっぺんから、太陽の明るい光が真っ直ぐにあなたの体に入ってくるイメージをすると、あなたの身体に一本の光の線が通ります。次に、幸せバリアを強化するために、太陽の光が体全体を包み込むイメージをしてください。この行為であなたにこびりついたネガティブなエネルギーが太陽の熱で溶かされて行きます。

この太陽と月の光のワークを定期的に実践することで、少しずつ幸運な出来事が舞い込み始め、予想外な良い知らせやチャンス、大きな飛躍が人生に訪れます。家の中にも月の光や太陽の光をうまく取り入れられるよう、満月の夜は数分間大きく窓を開け放ちましょう。

太陽の光がをまるでシャワーのように浴びるイメージトレーニングを続けることで、あなたを失敗へ導くネガティブなスピリッツがあなたに近寄り難くなり、その結果あなたを悲しませる不運や、損失の暗い光を本能的に避けられるようになってきます。

今日は、大好きだった大叔父のお別れの日でした。わたしは、今日の午前中にどうしても変更出来ない会議があったので、姉の彩が昨夜セミナーを終えた足でそのまま博多駅から新幹線に乗って、お通夜とお葬儀に行ってくれました。

とっても話が面白くて、優しい大叔父でした・・・叔父さんまた逢おうね・・・。

IMG_8400 2
 mahalo

POSTED COMMENT

  1. メープル より:

    大叔父様のご冥福をお祈り致します。
    親しくしていた人とのお別れは辛いですよね…。
    お気持ちお察しします。
    これからは折に触れて、BeBeさんの傍で見守ってくださるでしょうね。

    そして、遅ればせながら…
    うきわちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    皆からたくさんの愛情を注がれて、羨ましいな。
    これからジメジメする日々が続くけれど、体調に気をつけて元気で、更に長生きして皆を幸せな気持ちにしてね。(^^)

  2. BeBe より:

    メープル様

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    死は終わりではなく、始まりだ・・・と、長い経験の中で理解しているのですが、
    やはり今世のお別れは寂しいものですね。

    うきわちゃんはおかげさまで15歳にお誕生日を無事に迎える事ができました。
    目が見えなくなった時は13歳と8ヶ月・・・途方に暮れてしまいましたが、わんこはとてもパワフルです。
    彼女なりに楽しみを作ってお部屋の中を歩き回って探索しています。
    まだまだ学ぶ事がいっぱいあるなぁ・・・・と思うんです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。