お知らせ

BeBeのラブスピ!YouTube始まります。

aloha

ここのところずっとお休みがないので、ブログの更新もままならない日々ですが・・・みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

お休みはありませんが、仕事終わりには毎日のように、高円寺の39茶に通い詰めております。

IMG_3357年初辺りから、じわじわと海外へ出掛けることが出来なくなってしまい、台湾への渡航も制限され、ホノルルにも入国出来ず、今年はてっきり暇になるのかと思いきや・・・私の職種はその逆で、不況の時こそ繁忙期なので、1日があっという間に終わってしまいます。

忙しい事はとてもありがたい事なのですが、気付けばもう8月ですよね・・・。

今年の私は一体何をやっていたのだろう・・・。

今年は何か新しいことを始めなきゃ〜と、年の初めに色々と目標を立てたのですが、実行したのは引越しくらい。

もう一つくらい何か初めなきゃ・・・と思い立ち、この度『youtube』を始める事にしました〜(笑)と言っても、仕事、執筆、現場(風水)監修、セミナーの合間を縫って行うので、あまりたくさんの更新は出来ないかもしれませんが、目標は2週間に1回くらい動画のアップが出来ればいいかな〜って思っています。

ただ私の顔は、正直なところ動画向けの顔ではないので・・・。(お前元モデルだろ?って話なんですが、私の顔は動画向きの顔ではないんです・・・。静止画向きの顔なので、正直動画に耐えられる程の、顔のクオリティがー保証できません・・・。つまり動画に映える美形じゃないって事よ・・・空気読みなさいよそこのアンタ・・・。)

私のチャンネルでは、モノとか景色とかばっかりになるかもしれません(笑)

今後は鮑先生の、『PAOチャンネル』もスタート予定です。

状況を見て、姉の彩のAyaのラブスピチャンネルとかも作れたらいいな〜とか、一人で夢を膨らませています。

という事で、『BeBeのLove Spiritual』チャンネルをどうぞよろしくお願いいたします。

8月1日0時に公開が始まります。

今後は、公開鑑定や恋愛運・結婚運・略奪上等!開運情報盛りだくさんでお届けする予定です。

みなさんチャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。