本当は怖い風水のお話。


aloha :wink:

ここ数日、病がらみのご相談が増えています。
私はお医者様ではないので、現実的に病気の治療が出来るわけじゃありませんが・・・。
病の原因って風水にあったりするんですよ :su2:
フライングスター2番は病の数字。

この数字が突然家族に襲いかかって深刻な病を引き起こす事があります・・・ :su2:
これ当然ですが・・・ペットも影響受けますよ・・・ :ukiwa: :chou: :cat:

そこで、今日は風水のせいで病気になった時の対処方法をご紹介致します。


今年はちょっとエネルギーが不安定なので病への風水対策はしっかりと行う事をお勧めします。
風水の影響を受けて家族が病に侵される時というのは、たいていの場合小さなお子さんか年配者の方が一番に影響を受ける事が多いようですね・・・。

病の数字は2番
これは五行では土のエレメントです。

病を風水で抑える為に最も効果的な方法は「金」のエネルギーを使い対抗することです。
特に「金の音」は病気に対し素晴らしい威力を発揮します。

お薦めは”シンギングボール”
金の音は特別に効果的と言われており、このシンギングボールから出る音が病を吸収し、病を追い払ってくれると言われています。

ウィンドチャイムもお薦め :smile2:

フライングスター風水の知識を持っている方なら、病気をもたらす強力な不運の数字のコンビネーションがある事を、ご存知かと思いますが、6ロッド式のウィンドチャイムは病の気に対抗してくれるので頼りになる風水対策の一つです。
他にも金のひょうたんを枕元に置いたり、白の力を借りる事もお忘れなく。

白の力とは?

純白は五行で「金」をあらわす色です。
しかも、虹の7色を全て含む色でもあることから強力な力が白には備わっていると言われています。
ベッドシーツや壁の色は白がお薦めです。

私自身、家を購入して直に西の寝室の壁紙を白に張り替えました。
以前はブルーだったので、ダブル8がある寝室には悪くない壁紙の色でしたが、運気を上げる!以前に健康である事は絶対条件ですから、寝室が西であることも考慮して、あえて壁紙をブルーから白に張り替えました。
そして寝室の床も純白にしています。
非常に快適な寝室で私のお気に入りの場所の一つです。

フライングスター風水の2番、「病の星」は皆さん見落としがちな数字かも知れません。
風水を始めたばかりの頃は、開運ばかり焦って高める風水の方に気を取られがちでしたが、風水を知るに連れて抑える風水の重要さを痛感しています。

フライングスター風水の法則
目に見えない病の数字2番の「土」の性質の不運を抑える時は「金」!!しっかりと記憶しておいて下さいね :smile3:

もっと詳しく知りたい・風水対策をしたい!という方はこちらをご覧下さい。
WOFJ

mahalo :lol:

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 本当は怖い風水のお話。

  1. BeBeさま
    風水はあなどれない!
    エネルギーにやたら敏感なアタクシ、寝室にイヤな数字がきたら体調が…。
    今月は寝室に7が来ていて眠れず…1週間頑張ったけど、不眠で倒れそうになったわ :nageyari:
    しゃーないから「みちのく一人旅」よ。
    家ん中をふとん持参で移動するんやけどさぁ、けっこう重労働やで(苦笑)

  2. しおんさま
    ああ・・みちのく一人旅が歌える自分がせつない・・・ :su2:
    寝室に不運な数字が来るときは寝室移動は理想的。
    一番簡単なのは、本堂に移動してそこをスモール太極として考えてその中で一番パワフルなセクターに布団を敷くこと。
    あれだけ如来の前にスペースあるし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。