風水

本当は怖い風水のお話。

aloha 😉

ここ数日、病がらみのご相談が増えています。
私はお医者様ではないので、現実的に病気の治療が出来るわけじゃありませんが・・・。
病の原因って風水にあったりするんですよ :su2:
フライングスター2番は病の数字。

この数字が突然家族に襲いかかって深刻な病を引き起こす事があります・・・ :su2:
これ当然ですが・・・ペットも影響受けますよ・・・ :ukiwa: :chou: :cat:

そこで、今日は風水のせいで病気になった時の対処方法をご紹介致します。


今年はちょっとエネルギーが不安定なので病への風水対策はしっかりと行う事をお勧めします。
風水の影響を受けて家族が病に侵される時というのは、たいていの場合小さなお子さんか年配者の方が一番に影響を受ける事が多いようですね・・・。

病の数字は2番
これは五行では土のエレメントです。

病を風水で抑える為に最も効果的な方法は「金」のエネルギーを使い対抗することです。
特に「金の音」は病気に対し素晴らしい威力を発揮します。

お薦めは”シンギングボール”
金の音は特別に効果的と言われており、このシンギングボールから出る音が病を吸収し、病を追い払ってくれると言われています。

ウィンドチャイムもお薦め :smile2:

フライングスター風水の知識を持っている方なら、病気をもたらす強力な不運の数字のコンビネーションがある事を、ご存知かと思いますが、6ロッド式のウィンドチャイムは病の気に対抗してくれるので頼りになる風水対策の一つです。
他にも金のひょうたんを枕元に置いたり、白の力を借りる事もお忘れなく。

白の力とは?

純白は五行で「金」をあらわす色です。
しかも、虹の7色を全て含む色でもあることから強力な力が白には備わっていると言われています。
ベッドシーツや壁の色は白がお薦めです。

私自身、家を購入して直に西の寝室の壁紙を白に張り替えました。
以前はブルーだったので、ダブル8がある寝室には悪くない壁紙の色でしたが、運気を上げる!以前に健康である事は絶対条件ですから、寝室が西であることも考慮して、あえて壁紙をブルーから白に張り替えました。
そして寝室の床も純白にしています。
非常に快適な寝室で私のお気に入りの場所の一つです。

フライングスター風水の2番、「病の星」は皆さん見落としがちな数字かも知れません。
風水を始めたばかりの頃は、開運ばかり焦って高める風水の方に気を取られがちでしたが、風水を知るに連れて抑える風水の重要さを痛感しています。

フライングスター風水の法則
目に見えない病の数字2番の「土」の性質の不運を抑える時は「金」!!しっかりと記憶しておいて下さいね :smile3:

もっと詳しく知りたい・風水対策をしたい!という方はこちらをご覧下さい。
WOFJ

mahalo 😆

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    風水はあなどれない!
    エネルギーにやたら敏感なアタクシ、寝室にイヤな数字がきたら体調が…。
    今月は寝室に7が来ていて眠れず…1週間頑張ったけど、不眠で倒れそうになったわ :nageyari:
    しゃーないから「みちのく一人旅」よ。
    家ん中をふとん持参で移動するんやけどさぁ、けっこう重労働やで(苦笑)

  2. Be-Be より:

    しおんさま
    ああ・・みちのく一人旅が歌える自分がせつない・・・ :su2:
    寝室に不運な数字が来るときは寝室移動は理想的。
    一番簡単なのは、本堂に移動してそこをスモール太極として考えてその中で一番パワフルなセクターに布団を敷くこと。
    あれだけ如来の前にスペースあるし(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。