台湾

いきなりお金が舞い込む驚異の金紙通帳。

你好!!

今週は、2019年の七玄宮での修行開始です。

そしてこちらが廟の洗濯コーナー。修行開始当時は洗濯板に怯んでいた私も、今ではかなりのベテランです(笑)

0-6

 

 

 

 

 

 

 

この時期の台湾はとても気候がよく、日中は半袖でも大丈夫なくらいです。成田を出る時はマフラーをしていたのですが、台湾に到着してからは不要です。

さて、本日の衝撃のタイトル『いきなりお金が舞い込む金紙』のお話です。

 

事の始まりは、昨年の12月初旬に年の瀬のご挨拶に伺った『七玄宮』で観音様より降った御筆先。

御筆先の通りに歩き回った結果、有り難いことに目的の金紙屋さんを探し当てました。

そこからの話を簡単に掻い摘むと・・・金紙屋の店主が・・・。

『このお金が入る金紙は特別なもので、滅多に手に入らないんだ・・・。』と、鮑先生に囁いたのが事の始まり。

0

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな情報は直ぐに取り入れる私たち・・・。直ぐさまその通帳型の金紙を購入し、その場で名前と住所そして拇印を押し・・・。

0-1

 

 

 

 

 

 

 

心願を書き、更に張り切って命式まで記入・・・(笑)その後、通帳を廟に持ち込み燃やしました。

すると不思議なことに、いきなり鮑先生に効果が現れたのが年末・・・更に年明けには効果が発令。

次に1月の半ば頃・・・私にも思わぬ所から効果が転がり込んできて・・・立て続くタナボタ収入。

あまりの効果の素晴らしさに・・・また今回も購入(笑)自分達ばかりこの金紙通帳の恩恵を受けるのは申し訳ないので、昨夜未明にセミナー参加者かつLINE限定での、募集を行いましたら・・・鮑先生が仕入れた金紙通帳が、15分で完売・・・。

慌てて、また買い付けに行くと・・・店主曰く・・・。『この金紙は、本当に仕入れが難しいから・・・今はもうこれだけの数しかないんだよ・・・。』

店頭にある在庫を全て確保したのですが・・・もはやそれもLINE限定募集のみで十数分で、売り切れてしまいました。

なんとか『店主に在庫を確保して貰えないか?』と、お願いすると・・・『手に入ったら連絡するよ・・・。』

あぁ・・・なんてつれないんだろう・・・(笑)

通帳の中はこんな感じで、本物の金粉がついています。
0-2

 

 

 

 

 

 

 

今回は、セミナー参加者かつ、LINE限定という狭き門での募集でございましたが・・・運よく在庫が手に入ったら、皆様にもお届け出来るようになります♬

楽しみにお待ちください〜♬

さて・・・本日からは廟での修行です・・・。
0-2

 

 

 

 

 

 

 

瓶の底には無数のスズメバチ・・・。

スズメバチ入りのお酒を飲まされるのも修行・・・。
0-1

 

 

 

 

 

 

 

アルコール度数40度越え・・・スズメバチ入り・・・。

嘘か誠か・・・・明日はこの難解な物を炒めて食べさせてくださるらしいです・・・。
0

 

 

 

 

 

 

 

中身は想像にお任せ致します・・・・。

晩安!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。