霊障

愉快な卒業パーティー♪リリアンのお家編

aloha :heart:
やっとこ帰国致しました :heart: Be-Beです。
帰りのフライトでは当然の重量オーバー :deredere:
凄まじい超課金を支払ってでも連れて帰りたかった風水グッズ達 ❗

帰国後早速、リリアンに習った通り玄関の中にはピヤオを飾り外側
にはフードックを飾り :onpu:
パワフルな数字8が位置するリビングのガラステーブルにはリリア
ンの真似をして水晶や8の文字が入った巨大水晶をディスプレイ :heart2:
絨毯の下には赤い紐で繋がれたヘンテコな古銭を敷き詰め(笑)
日々開運にワークにいそしんでおります :smile2:



彼はスタンリー :smile2: リリアンのお家で記念撮影 :onpu:

復習のクラスの担当なのですが、富の壷を作るときだけやたらと積
極的に質問をしてくるBe-Beにとても親切に色々教えてくれました :smile3:
Be-Beのお家の間取りも彼がチェックしてくれたの :onpu:
私の判断に間違いはない?って聞いたら『大丈夫!!』と元気よく
答えてくれました(笑)
こんな真面目そうな顔をして時々冗談も言います(笑)

ここはリリアンのお家の階段 :heart:

この迫力 :kirakira: Be-Beも小さく真似をしてうきわちゃんの絵画と
伊勢神宮のおかげ横町で衝動買いしたへんてこな像さんの絵を
飾りましたが、なんかインパクトがないのよね…..。

これはホワイトジャンバラ :heart:

リリアンのお家には沢山のジャンバラが鎮座しています。
本当に凄い数なんですよ…..。
とてもスピリチュアルなエネジーが立ちこめていて心地良いのです。

家中至る所にウォーターフューチャーが配置されています。

こちらはプール :asease:

プールの中には最もパワフルな数字『8』が描かれています。
徹底してますね…さすが我が師匠…. :deredere:

こちらは玄関 :smile2:

これがリビングのテレビです….. :su2:

鼻毛だって目視確認出来る程の大きなテレビ ❗ ❗
ガラステーブルの上にはクリスタル :onpu:

リリアンはこのクリスタルを毎日数時間日光浴させるそうです。
Be-Beも今日から早速真似してます(笑)
真似こそ最高の開運術なり? :kirakira:

Be-Beの顔は既に暑さでテカテカ(笑)
ここはルースターのポイントなのでしょう :smile2:

リリアンいわく :onpu:
Rat in the North
Horse in the South
Rabbit in the East
Rooster in the West

ですからRooster(雄鶏)は?
答え:『西』ですね(笑)
Roosterだらけです :onpu:

これはリリアンのつっかけ(笑)

さすがのシャネルです :onpu: :onpu: :onpu:

写真撮ってたらクラスメイトから『何してるの?』って不思議がら
れました :su2:
Be-Beの答えは当然『I LOVE CHANEL!!』です :nikoniko:

リリアンは靴が大好きなんだそうです(笑)
Be-Beも姉の彩も靴が大好き :onpu:
帰国のとき風水グッズ以外にトランクの中を占領していたのは現地
で買い込んだ靴でしたからね….. :deredere:

パーティはダンスタイムで大盛り上がり :kirakira:

愉快に踊っております ❗

リリアンもジェニファー(リリアンのお嬢さん)も踊っております :shuku:
*この時点で何だか違ったお客さんが多い事に気が付いてるあなた,,,,。
気にしない気にしない…..。

あっ!!カメラ !!!

既に、私達の周りにはエネルギーがわんさか(笑)
世間ではこれをオーブと呼ぶのでしょうが……。

そんな事はおかまいなしに同じアホなら踊らにゃそんそん!とばか
りに踊り狂うBe-Beなのでした…。

そして、たくさんのジャンバラをバックに記念写真 :onpu2:

実はこのパーティーの日の午後にリリアンとエレベーターで一緒に
なった時に、二人が着けていたこのNO8のネックレスをとても褒
めてもらいました :heart:

『これはAYAのデザインなの!彼女はジュエリーのデザインも手が
けるの♪彼女のオリジナルなのよ!』ってBe-Beが答えると、リリ
アンはとっても褒めてくれて私達姉妹は最高にハッピーな気分にな
りました :smile2:
*こちらは昨年の夏に個数限定で予約販売したNO8のモチーフの
ダイヤのネックレスです。

そうなると….お揃いのピアスやブレスも欲しいわ…。
どこまでも開運に貪欲なBe-Beなのでした :onpu:

mahalo :heart:

本日もどうか応援の指先を? :heart:
そ?れ :onpu2: ぽちっとな ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. やこ より:

    お帰りなさい いつも楽しくblog拝見させていただいてます もちろん、お姉様のblogも 最近、良い事が無く元気無い毎日ですがお二人のblogを読むとなぜか気分が落ちつきます。 家の方位とかは全くわからないので とりあえずタンスの整理をして無駄な物を処分したり開運を目指し少しずつ頑張ります

  2. shin より:

    Be-Beさんにもスピリチュアルにも風水にも凄く興味があります。宜しくお願いします/~

  3. mami より:

    スタンリー。。。デレデレデレ過ぎで笑えます。。w

    こんなにオーブが。。。まるで水飛沫のよう。。
    スコールの中でパーティ?!と思いましたよw
    人が楽しい場所にはエネルギーが集中する、て事ですね
    私も良いエネルギーを吸収したいです♪

    それにしても、お2人のドレスとっても素敵♪
    見せてもらうんだった~><

  4. まさみ より:

    パーティーとっても楽しそうです(^-^)

    私もおめかししてパーティー行きたいな~♪

  5. パピヨン より:

    Be-Beさん、お帰りなさい~

    大収穫のマレーシアの日々でしたね!
    三人で写っているお写真はもはや家宝ですね~ヽ(^o^)丿

    Be-Beさん、すいません、質問です。
    あのオーブというもの、よく山奥の温泉の川岸で写真に写ったりするのですが(自然のエネルギーとの解説読んだ事があります)
    今回Be-Beさん達の周囲にも山ほど。

    オーブとは一体なんなのでしょうか~?^_^;
    簡単で構いませんので教えてください

  6. パピヨン より:

    あ、Be-Beさん、お誕生日おめでとうございます~(●^o^●)

    私も六回目の結婚記念日です。
    初心を思い出して、また頑張っていきます。

    Be-Beさんのさらなる飛躍の一年に、乾杯!

      (@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@)

  7. しの より:

    Be-Be様

    お帰りなさいませ~っ!!
    とっても楽しく過ごされたご様子で…想像以上のリリアン様豪邸に、驚いてます!

    写真、バックのシャンバラが、果物(柑橘類)の売場棚に見えるし…ウォーターフューチャーって噴水だっけ?つっかけって、CHANNELじゃなくって?ワタシの常識が、ココ数日で塗り替えられてます(笑)参上!ドレスはリボン付きなんですね

    いっぱい、素敵なエネルギーを充電されてきたンですね!
    富の壺は、ウキワちゃんにも見られずに隠せました?(笑)

  8. より:

    BeBe様、

    お誕生日おめでとうございます、ました(時間的には今日が22日なんです?。。。心苦しい言い訳。。。)!
    楽しい時間を過ごされた事と思います。夢がわんさかかなう年になりますように。。☆

    ところでこれがオーブなんですか!素人に「ど」がつく私には言われてみなければ「水滴?レンズのよごれ?」となってます。すご?い。。。!風水のお話もさながら、怪談話?も楽しみにしてます。笑

  9. Be-Be より:

    やこ様
    ただいま?!!Be-Beです♪
    お家の方位のことよりも当然お掃除が最優先です!!
    無駄なものやまだ使えるけどもう使わなくてもいいものは
    思い切ってバザーに出したり処分してみてください。
    心がなんだか軽くなりますよ!!
    私はお洋服や靴屋バックを定期的に寄付しています。

  10. Be-Be より:

    shin 様
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
    Be-Be

  11. Be-Be より:

    mamiさま
    マレーシアでは本当にお世話になりました?(笑)
    ピーターホーで買ったカエルのドアストッパー最高に可愛い♪

    ドレスは姉は正面から見たら普通だけど….後ろから見たら
    背中全開なのよ(笑)
    私のドレスは通称キャバ嬢ドレス(笑)セクシーだと評判でした♪

  12. Be-Be より:

    まさみ様
    パーティーの醍醐味はやっぱりおめかしよね♪
    私も本当は美容院に行って髪をセットしようと思ってたんだけど、マレーシアの気候じゃ髪なんてすぐしっとりに湿ってしま
    うのよね….。苦肉の策でドレスのままお隣の高級デパートにて
    現地ではかなりお高めのカチューチャを購入♪
    アレクサンドルのカチューシャとギリギリまでどちらにしようか迷ったのですが、結局デパートで購入した方を着けて行きました♪

  13. Be-Be より:

    パピヨン様
    リリアンとの3ショット写真は本当に宝物です。
    これを見ると辛かった授業を思い出します(涙)
    朝は早いし復習は長いし、ケーススタディは猛烈に暑いし(笑)
    オーブって何?のご質問ですが、これは賛否両論色々別れる
    回答だと思いますが、
    一般的にオーブというものはカメラに写る球体のものを言うようですが、これらがどうしてカメラに写るのかは正式な究明はされていないのが現状のようですね(笑)
    霊だという人もいればエネルギーだと言う人もいるし色々みたいです(笑)
    一部の報告の中には空気中のホコリがカメラのレンズに反応したものとの報告もあるそうですね(笑)
    だとすると、世の中の写真にはオーブがたくさん写っていても不思議じゃない(笑)ホコリなんか飛びまくってるしね♪
    あるチームの報告では神秘的なオーブは昆虫たちのおしっこ
    だって説もあるらしい。

  14. Be-Be より:

    しの 様
    リリアンのクラスにいると、知ってるつもりだったことの
    数百倍の事を教えてもらえるの(笑)
    やはり世界的に成功している師匠に学ぶというのはとても
    貴重な体験であり素晴らしいことなんだと感謝の気持ちで
    いっぱいになりました。

  15. Be-Be より:

    明さま
    いつもいつもお世話になっております!!!
    オーブも凄いけどマレーシアの幽霊も凄かったわ(笑)
    素敵なバースデイカードありがとうございます。
    可愛くて今日もすでに10回以上見てます♪

  16. れん より:

    BeBe様、お帰りなさいませ~☆とても充実した時間だったようですね~。写真の表情からもあふれ出てます(笑)ドレスも素敵です♪
    またいろいろお話聞かせて下さい~☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。