BeBeのつぶやき

10日で3キロちょい痩せた・・・・簡単ダイエット。

aloha :su2:
昨日と今日は1日中お家の図面を見ていました・・・ただ見つめてたんじゃなくて分析してたのですが・・・。
風水と霊視って時々見事にリンクする・・・風水ではこうだけど・・・って、スキャンしてみるとやはり霊視でも似たような結果が出る。

これだけ毎日のようにフライングスターチャートを作成していると、自分好みの家とあまり好みじゃない家が出てくる(笑)
もうこれって・・・男の子の好み、みたいなもんですわ :su2:

あ・・この彼(家)、玄関が◯向いてる・・・残念だわぁ・・・いい男(間取り)なのに。
あ・・・このおっさん(家)・・・○○にキッチン・・・きついわね・・・お子さんいるのに・・・・ :su2:
う・・・この子(家)・・・超あたし好みのルックスなんだけど・・・○○にトイレ・・・あぁ・・・痛い痛過ぎる・・・ 🙁

反対にいい男(家)に出会う事もある・・・ :smile3:

おお!この男の子(家)○○に玄関!!いいじゃん!タイプだわぁ〜 :smile2:
きゃ〜!!このイケメン(家)寝室にダブル8!!素敵よ〜!!!!

こんな事ばっかりやってると1日はすぐ終わる・・・・ :su2:

昨日は土曜の夜だというのに朝からひたすら仕事をし、夕飯の支度と掃除とワークアウト以外はひたすら机の前 :su2:
ひきこもり過ぎてだんだん泣けて来た 🙁 ので、今日は数日分の食材の調達に近所のモールに行ったら・・・人は多いけど・・・あんまりみんな買い物してないね・・・ :su2:

消費税8%でこれだけ皆さんが買い渋るんだから、10%になると悪夢だわね・・・。
住宅も、車も当然ながら売れ行きが悪くなってるけど、次はすぐ10%なんだから8%のうちに家も車も高額な物は必要ならちゃんと買っとかなきゃ、もっときつい事になるわね :su2:

景気が良いような雰囲気を出しているのは見かけだけよね・・・今年は昨年よりもお金にまつわるご相談が20%は増えています。

お金がまわらないお家の風水鑑定をしていると、やはりお金がまわらない風水になっていたりする :su2:
子宝を期待している人でやっぱりなかなか出来ないなぁ・・・と言う方も・・・寝室が残念な場所だったりする :su1:

霊能だけで鑑定を行っていた頃は、霊視が全てだと思っていました・・・風水は気休め程度で、やっぱり霊能が絶対的に1番!!
今となって、その絶対霊能洗脳が解けてしまうと・・・霊視ってある程度は必要だけど、風水の威力は本当に凄いなぁって思うんですよ。

仕事ばっかりしていると、やっぱりストレスがたまるから息抜きとかしたいんだけど・・・息抜きする時間で原稿1本仕上がるなぁ・・・と思うと、最近はなかなかお気に入りのカフェにもお出かけする機会がなくなってしまいました。
でも、iPhoneが5sになったので、テザリングが出来るようになったからwifiはいつでも整うので、どこでもMACさえ持ち込めば、仕事出来るようになったのは凄く便利 :smile2:

今週末はお友達と合同バースデーパーティーを開催する予定なの 😆
BeBeのお誕生日は5月22日なのですが、お友達のRianaのバースディは4月26日!!
その日は彼女のオンタイムバースディーなので、ガールズでクラブのVIPを借り切ってお祝いする予定 :smile3:

BeBeは”プレバースディー”(笑)今週プレをやって来月バースデーパーティーをやって6月にアフターパーティーもしちゃおうかな・・・ :su2:
せっかくのバースデーパーティだから頭に乗っけるバースデー仕様のティアラを思わずネットで注文しちゃったわよ・・・ :su2:
パーティーってついつい力入っちゃうのよね・・・ :su2:

今日は、”お坊のつぶやき”でおなじみの、おもろお坊から(笑)フライングバースデープレゼントが届きました :heart:
とっても可愛いブラウス :kirakira: お坊のくせにセンスいいのよ :nageyari:

週末はガールズでお揃いのユニフォームを着るので緊急ダイエットしました(笑)
最近姉の彩から教えてもらった糖質制限のダイエットなんだけど・・・これ簡単に痩せるね :smile3:

糖質を制限するだけのダイエット(笑)だから肉が食べられる :smile3:
毎日、お肉ばっか食べてるのに不思議と痩せて行く・・・ 😆

あっという間に3キロちょい落ちてます・・・ 😆

BeBeは太りやすいから基本的に1日2食しか食べません :su2:

お昼はコーンフレークとミルクで夜を早めに炭水化物をなるべく抜いて食べるのが今までのスタイルでしたが、この糖質制限は炭水化物は当然食べちゃ駄目だけど、甘いものとかも食べれない :su2:

コーンフレークは炭水化物だから太るってことで、辞めて、その代わりダイエットシェイクをランチ代わりに飲む事にしました。
牛乳を入れるタイプは確かに美味しいけどその分カロリーが高くなるから、お水でシャイクするタイプのヤツにして、お昼はシェイクのみ、夜は炭水化物をなるべくとらず好きな物ばっかり食べてましたが・・・痩せた(笑)

BeBeは別に甘いものが好きな訳ではないので、糖質制限ってあんまり辛くない :su1:
仕事中についつい食べてしまっていたお菓子も完全に辞めて、糖分が含まれているものを徹底的に避けてたら簡単に痩せるのね :su2:

やっぱり、太ってた時ってついついお菓子を食べちゃったり、口寂しいから飴なめたりとかしちゃってたけど、甘いものってやっぱり確実に太るんだなぁって改めて思いました。

しかも、ランチをシェイクに置き換えてからランチの時間が立ったままで済むようになったから効率的 :smile3:
イスに腰掛けて食べちゃうとついつい時間を取ってしまうけど、シェイクなら立ったままシェイクして立ったまま飲める(笑)そのままカップを洗うので、5分もあればランチして片付けて鑑定タイムに戻れるから、午後の鑑定が詰まっていても確実にランチが取れるようになったし :smile3:

これってみんなに当てはまるわけじゃないと思うけど、BeBeはかなり効果的なようです。
朝→なし
昼→ダイエットシェイク
夜→炭水化物抜きの食事

これにBeBeはお野菜が不足するので、無糖の野菜ジュースを毎日飲んでます :smile3:
あとは毎日ワークアウトを適度に行う :smile2:

BeBeはあんまり食べる事とか、甘いものとか、お酒とかに執着がないので平気だけど・・・甘いものやお酒が好きな人にはちょっと辛いのかな :su2:
好きな物が食べられなくても、BeBeは可愛いお洋服が着られて、髪の毛のコンディションやお肌のコンディションが良い方が嬉しいの :smile2:
美味しい物は好きな物も当然食べたいから週に1日だけ、好きなものを食べて良い日を作っています :smile3:
ダイエットって苦しいとかえってストレスになるから続かないので、無理をしない程度に続けるのが一番効果的ですよね :smile2:

でも、ただ痩せればいい・・・ってわけでもないよね。

実は今日、ドラッグストアでダイエットシェイクの各メーカー複数個買いだめしようとして、レジに並んでいたら・・・。
栄養指導をしているスタッフの方に声をかけられたの・・・「ご自分で飲むんですか?」って言われたので、「はい!」って元気に答えたら・・・「1日何色食べてます?」って聞かれて「2食です」って答えたら、「2食のうちの1食をダイエットシェイクに置き換えるつもりですか?」って聞き直された・・・「はい。」って答えたら、「置き換えダイエットは肥満傾向の方向けだからあなたには向かないしあなたは一般的には太っていない!!」ってとても優しい口調でまるで説得されるかのように言われたんだけど・・・ :su2:

一般的なスタイルって・・・つまり標準体重よね・・・ :su2:
あれって結構太いよね?
あたしの身長156cmだと53キロから54キロくらいが標準体重なんだけど・・・これってかなり重いと思うの。
美容体重でも48キロくらいなんだけど・・・これもやっぱり重いと思うのよ・・・・。
BeBeは43〜45キロくらいが一番調子いいかなぁ・・・これも個人で色々なんだと思うのよね。

太めとか細めって人それぞれの基準だから・・・:su2:
でも、ドラッグストアにこういう栄養指導とかダイエット指導をしてくれる方がいるのって凄く心強い!
今のあなたには、ダイエットは必要ない!って言われてなかなかシェイクを売ってもらえなかったから(笑)

BeBeはダイエット目的ではなく、いつもお昼が忙しくてランチが取れないから昼抜きにならないように、ダイエットシェイクを購入するのですが・・・って、その人に伝えたら、それなら良いですよ!って言ってもらえた(笑)
手っ取り早く必要な栄養素がまかなえるからそれなら必要ですね!って。

自分では凄〜く太っていると感じていたけど・・・・一般的にはそうじゃないんだぁ・・・って思ったの :su2:
思い込みって良くないよね・・・私はデブ・・・私は太い・・・痩せなきゃ・・・・ってずっと思い込んでいたからなぁ。

今、すでにベスト体重になってるからもう辞めちゃってもいいのかもしれないけど・・・あと1キロ落ちたら辞めよう :su2:

mahalo
本日もぽちっと応援宜しくお願いします :smile2: :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    そう、お坊のくせにオモロくてセンスがいいですアタクシ…って、いつからオモロお坊になったんじゃい!!
    てか、あんたコンフレーク時代から立ってたし(笑) ほぼほぼ、飲んでたし(笑)
    美意識高いのはええけど、身体壊さんといてや~。

  2. Be-Be より:

    しおん様
    いや〜あのブラウス!!マジ可愛い〜 :heart:
    風水カラーをきちんとカバーしてる :smile2:

    てか、コーンフレークも立ち食いでしたね・・・ :su2:
    ってか、飲んでたね(笑)

    あと1キロ痩せたら辞めるわ・・・ :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。