BeBeのつぶやき

お犬様

aloha

最近のマイブームはWSRムエタイ〜!!筋肉痛になってベッドから起き上がれないくらい動き回るし、体重全く減らないけど楽しい(笑)

あまりに楽しいから自分のグローブ買っちゃった(笑)

im

ムエタイって足も腕も使うから、かなりの運動量。

3分間ひたすら殴りっこ蹴りっこをするのですが、たった3分間で汗が噴き出す・・・(笑)

しかも私が通い始めたジムは、特にレディースコースというような女性向けのコースがあるわけではなく、トレーナーが組んだメニューを毎度こなし、その後サンドバックをひたすら殴って蹴って・・・。

3分を5ラウンド程度のミット打ちをしてもらって、またトレーニングメニューをこなして終わりという・・・シンプルなのかハードなのかよくわからないけど、決まった時間に行かなくていいし夜遅くまで開いてるから、私みたいに、時間の読めないタイプの人間には都合が良い。

でも、スポーツクラブみたいな感じの雰囲気が好きな方には向かないと思う・・・だって思いっきりムエタイなんだもん(笑)

ここには、スポーツクラブによくいる、必要以上にお腹が出たサンオツや、身体を横に揺すってどすこい歩くグラマーなおばさま達もいません。

だって、こんな過酷な事をわざわざお金出してまでやるような、ドSなジムにはそのような方々は存在しないよね・・・楽しくないもんね。

しかも、ほぼ男性しかいない(笑)女性は2〜3名程度らしい。私、まだ女性を見た事がない・・・。

居るのはちょっとヤンチャそうな金髪の兄さんとか・・・凄く優しそうなんだけど実はめちゃくちゃ強いであろう肉体の兄さんとか(笑)とにかく兄さんしかいない・・・。しかもボクシングってイケメン率高いかも(笑)というか私が肉体フェチなだけなのかも(爆)

さらにちびっこが半端なく強い・・・(笑)ちびっこも私の遊び相手をしてくれるので人見知りのない私は退屈しなくていいのです。

一般的なスポーツクラブだとついつい、ダンスクラスの後にクラスでお友達になった女子陣と、ご飯だお茶だ〜と消費したカロリーを一瞬にして倍にする暴挙に走りがちだが・・・ここなら女子がいないのでお茶やご飯も無い・・・。

スポーツクラブでよくある、ランニングマシーンのお隣の男性と目があってご飯に誘われる・・・次に行った時は一緒にランニングマシーンに乗って楽しいトレーニング・・・とか・・・そんなトキメキも無い。

ガードを下げるな・・・蹴りのスピードが遅い・・・。よそ見すると素敵な男性と目があうどころか・・・脇腹に蹴りが入る・・・よそ見なんかしない。

今までは忙しい事を理由に、怠けていたけど合法的に殴りっこ蹴りっこさせて貰えると、とってもストレス解消になるので楽しんで続けていこうと思います。

めちゃくちゃ強くなったら私・・・ムエタイ風ボクササイズのトレーニングDVD作ろうと思いま〜す(笑)夢広がるわ〜!

さて本日はお犬様についてのご質問にお答えします。(ご本人に掲載の許可をいただいております)

Aさんからのご質問(内容を一部抜粋してお届けします)

息子が犬神様が視えると言い出しました・・・。犬神様をネットで調べると犬神とはとても恐ろしいというような、呪いや怖い記述ばかりです。息子は犬神様はいい神様だと言って、私の言葉を聞き入れません。犬神に取り憑かれているのではないでしょうか。この恐ろしい犬神を払うにはどのような方法があるのでしょうか?またお祓いをしてくれるお寺や神社は存在するのでしょうか?

お答えBeBeちゃん。

犬神(通称:お犬様)は、神の眷属と思われがちですが、私の認識では神そのものです。私のご先祖様の名前で検索すると色々出てきますね・・・。本当はきちんとお祀りしてさえいれば怖くないのですが・・・誤解釈が出回っているようです。

神号は「大口真神」(おおくちのまかみ)。

山犬(オオカミ、猪(大神)、として害獣除け、火防盗難除け、魔障盗賊避け、火防盗賊除け、憑物除けや憑物落しに霊験は夙に明かであるとされています。決して怖い神様ではありません、ネットの誤情報に惑わされないでください。一部では呪詛がらみの話もあるようですが、こちらは後日改めて書かせて頂きます。

このお犬様(犬神)信仰は至る所でみられます。犬神をお祀りする方々も実際に存在しており、犬神様の神札やお姿を受け、自宅の神棚や専用の祠に祀り、神威を戴きながら清福な日々を過ごしていらっしゃいます。

*ここからは個別でご連絡いたします。

mahalo

マリナーオブザシーズ詳細

BeBe&Ayaシスターズ特典は、ハワイアンチャージのペンデュラムとハワイアンポーチプレゼント。

さらにBeBe のマナカード無料鑑定も得点に追加されました。あとキャッシュバックなどの、シークレット特典もあります。

他にもいろんな特典を検討中でございます。夕飯もAya&BeBeと同じテーブルで食べるんだよ〜!!

お問い合わせ、詳細はこちらです。

もしくは、BeBeに直接お問い合わせください!!

BeBeダイレクト お問い合わせ

風水開運メイクセミナーのお知らせです。

ラスト1席です!!

日時:2016年4月24日(日)

時間:14時〜17時(3時間)

会場:新宿3丁目ビックスビル  ルノアール会議室 (2号室)

受講料:39800円(風水テキスト・コスメフルセット・消費税込)

内容:風水の基礎・ファション風水・メイクレクチャー

恋愛運・仕事運・愛され運・人間関係運・金運・第一印象の改善などオールマイティーな運気アップに対応するメイクを、パーソナルでご提案致します。

image

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

『風水メイクお申し込み・お問い合わせ」

残席1名

メンタルフォローの『ハートセラピー』メイクも行います。

福祉施設でのお仕事や、高齢者の方と接する機会の多い方にも役立つ、笑顔を引き出すメークもご提案致します。

残席1席でございます、どうぞご参加くださいませ〜!!あなた様の勇気あるご応募お待ちしております。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

mahalo

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。