BeBeのつぶやき

今の自分を受け入れよう・・・と思う今日この頃。

aloha 😉

ボイジャー下船後また太った・・・・それでもピーク時ほどデブじゃないと思って、うきわちゃんの家来のフーに聞いてみた。
「ねぇ・・あたし4キロ近く痩せてるんだけど痩せたよね?」返って来た言葉は、「昔はもっと細かったし顔も小さかったよ。」だった・・・ :nageyari: ち〜ん :su2: :su2: :su2:

そうね・・・当時は156cmの38キロだったんだからそりゃそこそこ細いわな :su2: 顔も小さかったって・・・・ :su2: 腹が立ったので顔をメジャーで計ったら・・・17cmだった。あたしはおでこが広いんだ・・・だから顔がデカいんだ・・・ほっといてくれ :su2:

20代前半ってほんと・・・私ってば、とっても細かったから(笑)年老いてこんなに苦労するなんて思ってもみなかった。
先日、同級生と近所のモールでばったり会ってお茶をしたのですが、BeBeは糖質制限のダイエットなので当然ドーナツとかケーキとか食べないのですが、友人はスタバの定番、キャラメルマキアートをがぶ飲みし、シュガードーナツを3個食べて、そのあとにチーズケーキまで食べた(笑)
その豪快な食いっぷりを見ていて胸焼けしつつも・・・なんだか清々しかった(笑)

ボイジャー乗船中に開催された1500名が収容されるシアターでのセミナーでは、前日船内新聞に私たちのセミナーの告知と無料鑑定への応募容姿が配布された。

セミナー当日Toru先生のクリスタルボールの演奏を聴いてから、BeBeの身体に変化が起こりました。
実は、先日もちょっと書いていましたがBeBeの左耳は突発性難聴でほとんど聞こえていなかたんです :su2:
病院に行かなきゃマズいな・・・とは思っていたのですが、ボイジャーに乗る為に7日間の日程を確保するには、前後でかなり無理をしなくてはならず、自分でも気がつかなかったのですが、己を相当酷使していたみたいなんです。
「耳が聞こえないのでお休みします」なんて事は大人の世界では通用しませんから、隠し通して乗船していたのですが、実はかなり生活に不自由を強いられていました。
それが、クリスタルボールの演奏を聴いた直後くらいから徐々に回復し始め、今では完全に聞こえるようになっています。

クリスタルの音で心の中も浄化されて、ついでにお耳も浄化されたのかな?なんて、突然のラッキーに感謝 :smile2:

そういえば、つい先日もお誕生日会に誰も来てくれない夢を見て鼻水と号泣で目が覚めるという、不愉快な経験もしましたね :su2: どうやら受け入れがたいことなのですが、BeBeも人並みに心が疲れる事もあるんだなぁ・・・と実感しました。

昔はもっとこうだったのに・・・ :su2: 昔は出来たのに・・・ :nageyari: 昔はもっと○○だったのに・・・ 🙁 でも、今は違うんだってそろそろ自分の変化を受け入れる時が来たようですね。

大人になるって辛いなぁ・・・ :su2: そんな事を思うBeBeなのでございます 😆

😉 お知らせ 😉
BeBeのLOVE Spiritual6周年&BeBeバースデーイベント決定!

「風水オフィス鑑定」
*通常価格の半額以下にて行います。

ご自宅とオフィス兼用の方、オフィスの鑑定、クリニック、ショップ、ネイルサロン、美容室etc・・・などの”オフィス”の風水鑑定を行います。
今回は風水鑑定をお申し込みくださった方のみの、特別な企画もご用意しております。
風水鑑定の料金は気合いの通常の半額以下で行いますので、この機会にオフィスの風水鑑定をご検討くださいませ。

鑑定内容
霊視・鑑定・鑑定ファイルの提出&風水グッズのスターターセットのご案内。

受付期間は5月15日(木)〜18日(日)までです。
料金や詳しい風水鑑定についてのご質問はお問い合わせからいつでもご連絡くださいませ。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    出張しようものなら、その前後に恐ろしくしわ寄せがいくのよね。分かるわ!!
    でもさぁ、そろそろ健康管理もしないといけないお年頃よ、アタシたち。
    突発性難聴て、ふつうはヒーリングで治るもんじゃないし。今回は神仏の加護で治ったから良いものの~。
    寝てなかったんやろ~。人間食べなくても生きれますが、寝ないのは命削るよ。
    そういや~、釈迦十大弟子の一人が、不眠不臥の行で失明してたなぁ。でも、天眼を得たらしいで…まさか!?目指してないよね?(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    そうなのよ!出張を入れるとその前後にとんでもない拷問級のしわ寄せが来るのだよ・・・!!!
    とはいえ、やっぱそろそろちゃんと食べて、ちゃんと寝るという当たり前の生活しなくちゃ厳しいっすね〜(笑)

    ちなみに20代後半〜30頭で目は既にやったのよ・・・精神的なストレスで免疫抵抗力が落ちるんだかなんだかで、見えなくなって行くの・・・やっぱ、原因不明(笑)
    てか天眼は得てないんですけど・・・ :su2:
    あと10円ハゲブームもあったよ!!最高4つ!!!
    でもね・・・本人にストレスの自覚がないからさぁ・・・困ってるんだよ〜(笑)

  3. しおん より:

    BeBeさま
    ハゲならアタシも負けてないわ!
    アタクシなんて、500円ハゲよ!どうだ!!
    ハゲの権威と言われる医者には、毛根死んでるから生えないって言われたけど、生えたのよ!震災で(笑) ショック療法ってやつ?(笑)
    ハゲてるとこ、ツルツルで気持ち良かったで(笑)
    アタシたち、身体張りすぎにも程があるやろ… :nageyari:

  4. Be-Be より:

    しおん様
    やだ〜!ハゲまでお揃い?
    Amazonの1位もお揃いだしあたし達ソウルメイト〜 :su2:
    って・・・キモい?(笑)

  5. より:

    やった :smile2:
    私、BeBeさんに体重勝っちゃった :onpu2: :nikoniko:
    私の身長で計算したらBeBeさんとはウン㌔違いますもんヽ(・∀・)ノ
    二の腕のたるみ具合もなかなかのもんですよー(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。