お金はお友達を連れて帰って来るよ・・・。


aloha :su2:

週末から怒濤のスケジュールでございましたが・・・今週は東京出張でもうひと頑張りです!!
BeBeは働く事が”当たり前”という感覚なので、少々きつい仕事が立て続いても、これが普通っていう感覚があるので結構頑張れたりします。
働くのが”当たり前”じゃない人も世の中にはいると思うので、皆がみなそうだとは言い切れないのですが、私の場合は一生懸命仕事をして、その仕事に対しての結果や評価を貰えると本当に嬉しいものです :smile2:

近年では、平均年収300万円時代と言われてるそうですね。
平均年収が300万円に満足している人もいれば、そうじゃない人も当然いると思うんですよ。
とはいえ、会社員という立場にある人はこれから昇給があったとしても・・・その額なんて知れたものです :su2:
そこから換算すると・・・悲しいかな、自分の生涯年俸もある程度予想出来てしまう・・・ :sad:


とはいえ、世の中には年収1億・・・いやいや・・・・ :su2: それ以上稼ぐ人もいるんですよね。
風水のコンサルテーションの仕事をするようになって・・・8億円の別荘を”ほいっ!”と、購入するような方々とお仕事をご一緒させて頂く機会に恵まれました・・・。
それまでは8億円の別荘・・・・それ必要ですかね?って、ドン引きだったのですが、「数億円の別荘をダイヤモンドヘッドの所に購入するの〜BeBeさんちょっと見に来てくれる?」っていう、ご連絡を当たり前のように頂くようになると・・・お金持ちとド庶民のあたしとの違いって・・・・なんて悲しい事を考えたりするわけですよ :su2:

お金持ちとド庶民のあたくしの違い・・・・ :su2:
私に風水鑑定を依頼して下さる、家庭をお持ちの本物セレブの方々はなぜか皆さんお仕事をお持ちでいらっしゃいます。

ご主人も当然お金持ちなんだけど、奥様も会社を経営していらっしゃるというケースがほとんどです。
というか・・・私の場合は100%の割合で、ご夫婦でお仕事をしていらっしゃるという方が多いんです。
*他のケースは知らないのであくまでもこれは私のケースです。

どうやったらお金持ちになれるのかなぁ・・・・?
素朴な疑問を持った私は、お金持ちの方々のお金の使い方をよく観察してみました・・・。
するとね・・・ある共通点があるように感じるんですよ。

:su2: まず、時間をお金で購入する。
:su2: 次に、欲しい物をやたらと買うわけではなく、必要だから買う。
:su2: 高額な買い物に対してネガティブじゃない。

時間をお金で購入する・・・・これは決して、さぼってるとか家事の怠惰ではなく、出来る範囲でちゃんとやっているんだけど、毎日フォロー出来ない部分をプロにお任せする・・・という感じ。

何かモノを買う時って、私の場合”欲しいから”買うのですが・・・。
お金持ちの方はどうやら“必要だから・必要と感じるもの“を買う。
メルセデスにしてもお金持ちの方々を乗せる機会があるから万が一事故にあっても、ボディーが丈夫なメルセデス。

つまり、私みたいに“欲しい”という理由だけで買っているのはただの浪費(笑)お金が貯まらない人の典型です、

ある、スーパーセレブの女性が私に教えてくれたこと。
「BeBeちゃん!欲しいものではなく必要なものを買うのであれば、たとえそれが100万のバックであっても立派な自己投資よ。
単純に欲しいものを買うのは自己満足・・・必要な物を買うという視点を持つと自ずとお金の使い方に変化が現れるわよ・・・。」

つまり、自己満足的なお金を使わず、その視点で必要だと思ったことにはお金を使うようにならなければいけないって事なのです。

例をあげると、2泊3日程度の海外旅行で50万円使った・・・というと、一般的には「何に使ったの?無駄遣い!!」って思われますよね・・・・。
でもね・・・海外に行く=視野や見聞を広げ、知識や情報を吸収することで、自己成長出来る上に、現地の人と交流してビジネスのヒントとか探せるって考えると・・・“成長&自己変革”になりませんか?
つまり、自己改革に投資した50万円は決して無駄遣いではないということ・・・・。

これからの時代・・・安定収入があるのは公務員くらいじゃないのかな・・・・。
とはいえ、公務員だからといって絶対一生働ける・・・そんな保証はありません、病気になったり怪我をして仕事ができなくなる事だってあるし、メンタルの病で行きたくても仕事に行けないって事もあります。

私の著書「不運を弾く幸せバリアで人生が変わる!」(すばる舎リンケージ)にも、お金のお話は少しだけ書かれていますが、お金って集団行動する性質があるので、ケチケチしないで、使うべき時にきちんと使っていれば、”お金は天下の回りもの”またお友達を連れて何かしらの形で戻ってきてくれます。

安定収入という言葉はもうあまり期待出来ないご時世です・・・。
そんな時代だからこそ、依存するのではなく、自分でお金を生み出せる人間になりたいですね。
そして、必要な時には、ちゃんとお金が使える人間になりたいな :smile2:

今月はギャンブル運が北東にありますよ・・・・ :smile2:
更に北にはフライングスター8番!!
東の1番もしっかりと高めて金運アップアップ!!開運ワークをお忘れなく :smile2:

mahalo :smile2:

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to お金はお友達を連れて帰って来るよ・・・。

  1. さすが、場数を踏んでるだけあっていつも信憑性のあるお言葉ですわ。自己投資のお話、深いですね。是非参考にしたいです。

    それにしても風水ってばすごいですね。確かに最近カジノ運がなかなか良くて調子に乗ってます。 :smile3:

    そして。。年初めにリリアンが言ってた通り、私の知ってるだけで男性6人が病院に担がれてますよ。。そのうちの一人が、私の親友なんですがロウソクの火が消えそうです。。涙って枯れない物ですね。 :sad:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。