アイテム

秋はフリンジが気になります♪

aloha :heart: 久しぶりの更新です :nageyari:
ここ数日これでもか!これでもか!という不運に見舞われ 🙁
前向きなふりが得意なBe-Beもさすがに凹み気味だったのですが、
凹んでいても何も始まらないので凹むのをやめる事にして不運は
むしろ、後々考えれば幸運なことなのでは?と無理矢理転換すると
いう荒技に打って出る事にしてみました :deredere:

先日チワワノウキワでもうきわちゃんが話していましたが(笑)
何かの本で読んだ記憶があるのですが、日常生活において、
不運な事が続く時って人はネガティブ思考&ネガティブワー
ドのスパイラルに陥ってしまいがちですが、実は『夜明け
前が一番暗い』のだそうです。

病気でも同じ事が言えるらしいのですが…..病気が治る直前
ってなぜだか一時的に病状が悪化するケースがあるそうで
すね。


医学用語ではケミカライゼーションって言うそうです。
その病気の好転反応と同じで成功や開運の一歩手前に逆境や
苦難が訪れやすいそうです。

ということは…..きっともうすぐ私にも夜明けが来るはず ❗ ❗

確かに夜明け前って暗いですよね :ooo: :nageyari:

そう考えると不運続きも人生においてはとても必要なプロセ
スなのではないか :ooo: と思えるようになりました。

そう思うと :ooo: まずは落ちた気分を上げる為にBe-Beの元気回
復術はショッピング ❗

早速、先日買ったばかりの新品のお洋服に着替え気分を上
げるべくメイクして髪も巻いて、何故だかうきわちゃんも
連れて行きたくなったので(笑)うきわちゃんにもお洒落
をさせて、今日は神戸にショッピングに行きました :nageyari:

先日、悩んだ末に買わなかったフリンジブーツを買いに行
くのが目的だったのですが、さすが!食い倒れが大阪ならば、
靴の履き倒れの町神戸のブーツは完売 🙁
Be-Beが悩んでた1週間のうちにグレーは完売してしまって
いましたが…なんと ❗ 色違いのレアなブラウンを発見 ❗ ❗

濃いすぎず、薄すぎず、微妙な色合いのブラウンブーツを早
速購入し、それにあわせてフリンジBagも購入 :heart:

フリンジにはGUCCIのちわわモチーフのチャームを付けて
可愛くしちゃいました :ukiwa:

せっかくうきわちゃん :ukiwa: も連れて行っていたので自分の
物ばかりではうきわちゃんが可哀相 :deredere: という犬バカ
丸出しで今度はうきわちゃんのショッピング ❗

お洋服は最近買い過ぎてまだほとんど袖を通していないので
今日はチョーカーをカスタムオーダーしました :ukiwa:

ネックレスの長さや好きなチャームを選んでオリジナルのチ
ョーカーを作れるんです :heart2:

いろいろ迷ったあげくうきわちゃんだから浮き輪のチャーム
に決定 ❗

お買い物の後は、ドッグカフェに寄り道して美味しいご飯を
食べて来ました :nikoniko:

憂鬱だった心が少しずつ晴れていくようです :harekumori:

これを読んで下さっているマナ友の方で今とてもとても不幸
せ :ooo: という方がもしいらっしゃったら :ooo: 。

『夜明け前は暗い』けどもうすぐ夜が明ける!!って自分に
言い聞かせてみて下さい。

Be-Beも今は夜明け前だけどもうすぐ夜が明けるって信じ
て頑張ります :heart:
自分が辛い時こそ人に優しく ❗ Be-Beの座右の銘です :deredere:

:heart: お知らせ :heart:
姉妹サイトAyaのLOVEスピリチュアルでは
秋の限定「月・星ストラップ」販売がスタート致しました :heart:
今回はペアだ?!!!!!彼とお揃いとか :onpu:
別に一人分でいいんですけど何か?という方の為にお一つで
も販売しています :heart:

mahalo :heart:

最近不運なBe-Beに愛の指先ぽちっとな ❗ のご協力を
お願いします。これ以上ランキングが下がったらいじけるかも :deredere:

POSTED COMMENT

  1. てり より:

    BeBeさま

    なかなか更新されないと思ったら、いろいろとご心労があったようですね・・・

    私のために書いていただいたのでは?と勘違いしてしまいそうな今回のブログで、ちょっとドキっとしました :ase:

    ちょうどショックなことがあって、ネガティブスパイラルにハマっておりますものですから 🙁

    でも、
    >『夜明け前は暗い』けどもうすぐ夜が明ける!!って自分に言い聞かせてみて下さい・・・

    この文にちょっと救われました。

    そういや昔の松田聖子さんで『瑠璃色の地球』っていう歌があって、この出だしが

    「夜明けの来ない夜はないさ~」って・・・
    あ、世代がバレますね :nageyari:

    明日から何か楽しいことをして、元の自分に戻らなきゃ!

  2. まさみ より:

    Be-Beさま :onpu:

    あら大変です :gaaan1:
    Be-Beさまに早く夜が明けますように・・ :hare: 💡 :peke:

    コメントを送信するときに、無意識にネガティブパワーも送っちゃってないかしら :gaaan1: ❓ とか、いろいろ考えてしまいました 🙁

    Be-Beさまファイトです :up: :up: :up: :up:
    今日は気合をいれて送信ボタンをポチっと押します :mail:

  3. パピヨン より:

    Be‐Beさん、こんにちは(*^_^*)

    いきなりですが、今はこれを!

    ダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪ 

    Σ(´□`☆ノ)ノ古イヨ !!!!!  

    (`・ω・)× 大丈夫!! Be‐Beサンハワカッテクレル!!

    σ(・´ω・`*)─ジャア、2人デ

    ★ダィジョウo(・ω・´o))((o`・ω・)o’`゛ブィブィ♪★

  4. れん より:

    ストーカーみたいにおじゃましてます(笑)れんです。Be-Be様のおかげで元気に生きてます~♪イヤなことばかり考えるくせが少しずつよくなってきているような。仕事は見つかってませんが なんか気持ちが楽です。うきわちゃんをたくさんだっこしておいしいものを食べて元気になってくださいね~。風邪も流行ってますから気をつけてくださいまし~☆

  5. NOD より:

    Be-Be さま、こんにちは!

    Be-Be さん、大変な時期だったのですね。
    私も、まだまだへこたれることもありまくりですが、
    光が少し見えてきました。
    行きつけのお店のおじさま方にもてるようになりました(ーゝー)
    さすが、ウキワちゃんのおまじない。バッチリきいてます☆

    このまま、がっと夜が明けるよう、鼻歌うたいます♪
    Be-Be さんを待っている朝が、
    とても晴れやかで美しいものでありますように♪♪♪

    …上のご三方のコメントにもいやされました♪
    ありがとうございます♪

  6. ルイ より:

    BeーBeさん初めまして。毎回ブログを読ませて頂いてます。今回初コメです(^-^)
    最近、ブログを読んでいると自分のハートというか心の深い部分が、とても洗われて澄んでいく、clearになっていくような感じがします。
    きっとプラス思考の気持ちをもてたお陰だと思い、BEーBEさんに感謝を伝えたくコメしました(^-^)
    毎回、プラスになる教訓を有難う御座います!

  7. Be-Be より:

    てり様
    コメントありがとうございます。
    松田聖子の『瑠璃色の地球』間違いなく私もストライク
    世代(苦笑)

    まさか『たのきん全力投球!』のタイムリー世代ではな
    いですよね?『かっくらきん大放送!』ってのもあった
    な?。

    お互い楽しく夜明けを待ちましょう!!
    どうせ待つなら楽しんだもん勝ちですからね♪

  8. Be-Be より:

    まさみ様
    気合の送信ボタンついでに、気合でブログランキング
    ボタンの方もぽちっと!宜しくお願いします(笑)

  9. Be-Be より:

    パピヨン様

    そのネタ…..古Σ(´□`☆ノ)ノ古イヨ !!!!! っ!!
    タイムリーだけどさ,,,,,(笑)

  10. Be-Be より:

    れんさん
    うわ?!!れんさんから励ましてもらえるなんて感激♪
    しかもとっても前向き(笑)お互いのんびり人生のインタ
    ーバルを満喫しましょう!

  11. Be-Be より:

    NODちゃん
    おじさんにモテてもね?(笑)でもモテないよりはモテる
    方がいいですもんね(笑)

    早く夜が明けないかな?♪

  12. Be-Be より:

    ルイ様
    初コメントありがとうございます。
    とっても嬉しいコメントを頂いて私のほうこそ、ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします!!

  13. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :hare:
    Be-Beさま、大丈夫ですか :hun: ?
    いつも元気いっぱいのBe-Beさまが凹んでいると
    聞くと、かなり心配になります :ase: :ase:
    (元気になるためだったら、何でもしてあげたい気分 ❗ )

    Be-Beさまが元気になるのであれば、好きなだけ
    お買い物 :heart: して下さい :heart2:
    Be-Beさまがお買い物したお洋服やバッグやブーツを
    ブログ上で見るのが、私は大好きです :heart:
    好きなお買い物が、人も楽しませているなんて :kirakira:素敵 :kirakira: です :star:
    元気になられたら、コーディネートして、実際に
    着ているところも是非アップして下さい :happy: :heart:
    きっと参考になるから・・ :happy: :ukiwa:

  14. Be-Be より:

    礼子様
    コメントありがとうございます。
    毎日うきわちゃんと楽しく暮らしているせいかうきわちゃん
    が身体を掻かなくなってきました(笑)
    きっといつも鑑定ばかりしていたのでうきわちゃんにストレ
    スがたまってしまっていたのかもしれませんね…。

    ここ数日うきわちゃんもおでかけが増えて楽しそうです♪
    いろいろ買い込んだお洋服をとっかえひっかえしながら
    毎日うきわちゃんとのコーディネイトを楽しんでいます(笑)

    次回は鉄板コーディネイトをアップしますので
    お楽しみに?♪

  15. てり より:

    「たのきん全力投球」、
    どストライクですよ。

    マッチやよっちゃんはそれぞれ大活躍されてますけど、トシちゃんが高飛車(な演技)な態度で出てくると、反って切ないっていうか…

    …あ、こんなくだらないハナシできるようになれば、きっと近いうちに朝日も昇りますね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。