BeBeのつぶやき

モテナイ方が結婚後は幸せ度が高いってホント??

aloha 😉
日に日に寒くなってきましたね :su2: 秋を堪能しようと思っていたけど、もう11月も半ば :ooo: あと2週間もすれば12月。
来月は2011年の3月と同じフライングスターの配置になるので、ちょっと気が抜けない感じですね :ooo: :su2:
WOFJでは既に来年の風水傾向のセミナー準備に入っていますし、私自身も気分はもう来年の対策に向いています。

さっき、うきわちゃんと一緒に帰宅すると、ご近所さんが一番乗りでクリスマスイルミネーションを点灯していました。
あ :ooo: 遅れた :ooo: 明日は私も電飾のトナカイや雪だるま、ド派手なイルミネーションの準備をしようと思います。

そういえば、ネットを見ていると興味深い記事を見つけました。
モテナイ君には結婚後幸せが待っている

なるほどね〜 :smile3: モテない彼だったわけだからSEXレスにもならないわけだ :ooo:
だって選択肢が妻か風俗しかないんだしね。
風俗なんてお金かかるから、子供の将来の為にお金をためてあげたくもなるだろうから、必然的に夫婦で常に合体!(失礼)
タッグを組んでいると、浮気とかって(モテないから浮気もないしね)ないわけよね :nikoniko:
それに、モテナかったわけだから過去の女性と比べられたり、前の彼女とこっそり浮気とかないよね(笑)
だって選択肢が妻だけなんだから、妻が女神で一番大事だよね。

未婚女性が狙うは3高ではなく3低の時代??
高学歴じゃなくていいし、高収入じゃなくていいし、身長もそんなに高くなくて良い。
父親の高学歴だけで完璧なお利口さんDNAの子供が生まれるという保証はないし、夫が高収入じゃないなら妻も働いてお互い助けあえば連帯感も生まれるし、お財布が2つになると豊かにもなる :ooo: 身長は最近男性もブーツにインソール入れる時代だから底上げしときゃ〜いいしね :smile2:

モテモテの彼を追いかけて貧乏くじひくよりも大穴狙いでいいかもね :ooo:

この記事、未婚女性はちょいと参考になさってみてください(笑)

mahalo

今日もぽちっと!応援宜しくお願いします。
皆さんの応援に感謝です!!

POSTED COMMENT

  1. 毒吐き彩ちゃん より:

    BeBeさん

    あ~らBeBeさん、モテナイ君は、結婚できたことに大きな達成感があるから
    嫁が掃除が大嫌いだろうが、家事が苦手だろうが、姑と不仲であろうが
    たいして気にしないってとこは、ある意味Good :smile1:

    でも、モテナイ君だけに、人生のうちで女性とチョメチョメした回数が少ないから、
    ちょっとでもセックスレスにでもなろうもんなら(子供の成長×住宅事情の問題、嫁が外に彼氏を作っちゃったetc・・・)
    とにかくチョメチョメをやってくれる女性をどげんかして見つけようと
    必死こいて、血眼で携帯ゲームで相手を検索しちゃうものよ~(笑) 😆
    ミィク○○とか携帯ゲームで釣れる相手なんて、所詮それなりの相手でしょ 🙄
    ・・・って思うのは、マトモな常識人の感覚 :su1:
    モテナイ君にとっては特級品なのよ~(笑) :hehehe:

    ついでに、「家庭なんて壊したって平気ダーーーーッ 」(←「ダ」はソフトバンクホークス風)
    くらいにの勢いでのめり込んじゃうんだから~ 。

  2. Be-Be より:

    あ・・・お姉様・・・私そういうお馬鹿星人を知っています。
    チョメチョメしたくてしたくてしょうがなくて、常に携帯ゲームとmix◯とかfaceb〇〇kとかで中学校とか高校の同級生を探し求めている行動範囲がやたらと狭い人。
    「久しぶりだよね〜もう20年ぶり??全然変わってないよね!!」
    (そんなわけね〜だろぉ。)
    と懐かしトークで盛り上がりゴロゴロって転がって合体。
    とほほだね :su2:

  3. しの より:

    お姉様方

    会話が怖い~っ゚。(p>∧<q)。゚゚
    こないだ、友人から「モバ〇で出会った相手と旦那が浮気してる」って相談されて驚きました!!

    こんな身近で…
    しかも友人は妊娠中…なにやってンの!!旦那っっ( ̄□ ̄;)

  4. 毒吐き彩ちゃん より:

    しのさま

    ホラホラ、だからね、奥様が妊娠中だってことで、チョメチョメができなくて・・・って、しつこいっ 😳 :bikkuri: 失礼しました :nageyari:

  5. Be-Be より:

    しの様 & 毒吐き彩様
    確かに、奥さんの妊娠中の旦那さんの浮気の相談は後を絶たないですね :ooo: 当然旦那が悪いと思いがちだけど、先日妻の妊娠中に浮気をした男性からのご相談を受けましたが、妊娠中ということでやはり色々と奥さんの態度やいらいらが旦那さんのストレスにつながってしまい、ついついチョメチョメって事になってしまったというケースもあるようですね。その人も浮気相手は携帯ゲームで知り合ったといっていたなぁ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。