BeBeのつぶやき

新年のご挨拶と半期に一度のメルマガ登録のお知らせ。

◇◇新年のご挨拶◇◇

令和6年 皇紀2684年の年頭に際し、謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
本年も何卒旧に倍するご厚誼の程を、よろしくお願い致します。

本来であれば・・・年初のご挨拶というのは、喜びに満ち溢れたご挨拶で始めるものですが・・・・。
今年は、能登半島地震に始まり、羽田空港での悲しい事故・・・。

新宿ではビルの火災・・・。

年明け早々から、知人のお嬢さんのご病気の治療方針の相談事や、不妊治療のご相談、結婚詐欺に投資詐欺のご相談・・・・。

結婚詐欺と投資詐欺は警察もしくは弁護士さんの管轄だし、ご病気に関しては主治医と話し合って納得できないなら、セカンドオピニオンを求め、最終的な治療方針は自分で決めるべき事。

仁義なき不妊治療の行き着くところは神頼み・・・・。

そこに追い打ちをかけるように、庭の木を切っても良いか?とか・・・。

お腹の子は、夫の子なのか?マッチングアプリで知り合った人の子なのか?(知らんがな・・・DNA鑑定やってください。)
自死の連絡に、ご主人の突発的な鬱症状悪化により収入源強制終了のお知らせ。

娘のホス狂いなんとかして欲しい・・・。
被りの姫を呪いたい・・・・。

子供の受験の事でお尋ねしたい、犬の散歩中に近所のシングルマザーに犬を虐待されたので、注意したら殴られた・・・。

***お知らせ***
一般鑑定・電話鑑定の休止、継続のお知らせでございます。

現在は、顧問契約をお持ちでない方の、通常鑑定は休止させていただいております。
風水のご質問に関しましても、過去に私共が風水監修を行なった事がある方のみ(図面と物件の正面包囲、飛星チャートなどが把握できる方)質問サポートを行なっております。

風水監修のみ、新規のご依頼を承っております。
風水監修をご希望の方は、『お問い合わせ』からお気軽にご連絡ください。

 

2024年がおかしい・・・・。

例年だと、新年のご挨拶ブログで、軽く今年の風水傾向なんかに触れていくのですが・・・。
今年は、迂闊なことが言えない一年なので、風水的な情報は1月28日(日)に、新宿で開催される『新春風水アップデートセミナー』内で、詳しくお伝えしていく予定です。

こぼれた情報は、『メルマガ』にて、無料配信いたします。

メルマガ登録は、半期に一度程度の期間限定でございます。
まだメルマガ登録がお済みでない方は、こちらからご登録くださいませ。

(メルマガの登録は無料です)

2024年度の守護符『3人の神様』へのお問い合わせを、複数件頂戴しておりますが、元旦深夜にプライベートLINE限定で、先行販売の受付を行いましたところ、過去に類を見ないほどのハイスピードで、限定枚数に達してしまいましたので、誠に申し訳ない事に本年度の護符の、一般販売は早期終了させて頂きます。

何分にも護符は全て、鮑義忠道士が一枚一枚、気合いを込めて手書きでお作りしております都合上、あまり多くの枚数を生産する事ができません事を、何卒ご了承下さいませ。

風水や道教・仏教・密教などの知識がある方は、この護符に書かれている3柱の神様の御神名を見れば、この護符の重要性をご理解頂けるかと存じますが、護符の高額転売(コピーなどによる悪質な転売)による被害を防ぐため、ブログ上では御神名を、伏せさせて頂きます。

そして2024年、一発目のブログは既に『メルマガ』にて、配信が終了致しております。
貴重な情報は、基本的にプライベートライン/公式LINE/メルマガなどで配信しますので、専門的な知識や、貴重な情報などをいち早く知りたい方は、メルマガ、もしくは公式LINEへのご登録を、お願い申し上げます。

ブログ、メルマガともに”BeBe&AyaのLOVEスピリチュアル”は、常に無料で情報を配信します。
公式LINEを利用しての、有料勧誘、有料のサロン登録など、賃金の発生する形での登録や勧誘は、一切行っておりませんのでどうぞご安心くださいませ。

Mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。