BeBeのつぶやき

龍神召喚プロジェクト再始動します。

aloha

ここのところ、福岡の自宅に戻って少し時間と心にゆとりができたので、youtubeの動画もちょこちょこ撮影して楽しく暮らしているアタシです。

BeBeのLove Spiritualチャンネル本日新企画発動!

東京にいると、時間が早く流れて仕事の事ばかり気になってしまうのですが、福岡は時間がゆっくり流れているのか、日が長いからなのか・・・時間と心にゆとりが生まれます。

元々、サーフィンがしたくて海のそばに家を購入したのですが、この数年サーフィンとかするゆとりがなくて、サーフボードも飾りのようになっていました。

久しぶりに帰宅して、海に行きたいな・・・と思い立ち、当時の友人達に連絡したものの、みんな家庭の事情やら何やらで、もう海には入っていないとの事・・・。

ポイントまで、車で30分・・・波乗りが終わったら、タオル撒いて車に乗って帰宅するので、covid19の影響は最小限・・・。

でもピックアップトラック持ってる仲間に頼れないので、コペンの屋根開けてボード積んで一人で行ってやろうかな・・・とか思っていたら。

雨が降り出した・・・・。

よくよく考えれば・・・covid19の時期だし、サーフィンも自粛よね・・・という事で自分を無理やり納得させ、サーフィは諦めて、WSR(ムエタイ)のジムに行こうと思ったけど・・・。

最近、ジムの近所の小学校でクラスターがあったとの事・・・。ジムに通うちびっ子クラスの子供たちが感染したという情報が入ったので・・・こっちもアウト。

多動傾向のあるアタシ・・・動き回れないと、やたら跳ね回りたくなる・・・皆さんはそんな気分になりませんか?(アタシだけかな・・・。)

という事で、追い込まれていた原稿もある程度カタがついてきたので、動画編集することにしました(笑)

本日は、風水の気の変わり目に是非とも龍神と仲良くなって、皆さんの2021年をとってもパワフルな1年にするために、聴くだけで龍神の恩恵を受けられる”パワーサウンド”の企画がスタートしたお話です。

IMG_4286 2

チャンネル登録数も、開始から1ヶ月半でまさかの200人越えと言う、有難い皆さんの御心使いに感謝いっぱいです。目標の1000人まではまだまだ程遠いのですが、チャンネル登録してくださった方に、たくさんの御開運がありますよう『チャンネル登録への感謝の祈祷』だけは、欠かさず行っております。

本日も、BeBe LOVE SPIRITUALチャンネル(youtube)をどうぞ宜しくお願いいたします。

チャンネル登録してもらえなくても、見てもらえるだけで感謝です。

みてくださっている方々本当にありがとうございます。

今後はYouTubeでも、占い講座や幸運の呼び込み方、魔術のアレコレなど色々楽しくお届けして参ります。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。