BeBeのつぶやき

ユニクロ恐るべし・・・。

aloha 😉
今日は午後の予約がキャンセルになったことで、久しぶりにお庭掃除が出来ました :smile2:
お庭の草をむしって落ち葉を拾いあつめて :ooo: やっと気が付きました :ooo: 「あっ蚊がいない :su2: 」

先週くらいまではまだブンブン飛んでいた蚊でしたが、さすがにここ数日の冷え込みでいなくなったみたい :smile3:
やっと冬が来るんだなぁ〜って :ooo: 冬の準備をする気になりました。

早速、ご近所さんに負けないようにクリスマスイルミネーションの準備をしてトナカイや雪だるまの電飾を設置 😳
クリスマスツリーも飾ると、すっかり気分はクリスマス(笑)

そういえば、昨日早朝私は5時半〜ユニクロのセールに並びました(笑)
うっかり寝過ごしたら困るので、夜な夜なDVDを鑑賞しつつ徹夜でテンションアゲアゲでユニクロに到着すると :ooo:
私の目に信じられない光景が :ooo:

豪雨の中にもかかわらず :ooo: とんでもない行列が :gaaan1:
確か新聞広告には先着300名様にユニクロ印のアンパンと牛乳が無料で配布されると書いてありましたが :ooo:
オープン30分前に到着したノンビリBeBeちゃんごときではアンパンと牛乳にありつけませんでした(苦笑)

しかし :ooo: 3000円以上お買い上げの人が貰えるブランケットはなんとかゲット(笑)
が :ooo: 喜びもつかの間 :ooo: 雨の中ひたすら待続け入場制限を経てやっとこさ店内にたどり着いたものの :ooo:
店の中は地獄絵図 :su2: :su2:

お目当てのダウンジャケットを確保するのに飛び跳ねたり人と人の隙間をくぐったり(笑)
この日の目玉商品は5990円のダウンがなんと3990円!!
このダウンには小さな巾着袋が付いていて、この巾着の中にダウンがしっかりと収まってしまうという優れものなんです。

ハワイやマレーシアなど1年中暖かい所に行く機会が多い私達姉妹にとって冬場の移動着って結構頭を悩ませます。
こういう軽くて暖かくてしかも小さくなって持ち歩けるようなダウンは最高に嬉しい :smile2:
私はこのダウンを種子島にいる親戚へのお土産と自分たちの分と数枚購入したかったのですが、飛ぶようにサイズが無くなっていくのです :sad2:

白と黒どっちが使えるかなぁ〜 :smile3: なんて試着とかしてる場合ではなく、とにかくダウンを握りしめカゴにぶち込み逃げるようにその場を去るっ!! :run: そして店の隅っこに行き試着(笑)

その他にも父や母から頼まれたフリース家着やニットのタートルにヒートテックタイツやら何やらをカゴに入れると :ooo:
カゴが一つじゃ足りなくなった 🙁 もう一つカゴが欲しいけど :ooo: 買い物カゴすら争奪戦 :su2: :su2:
ユニクロのセールって本当に凄まじいのね 🙁

早朝から並び、根性で駆け回ったのにもかかわらず、目的の物は全部買えませんでしたが(笑)
とても達成感を感じながら家路につきました :smile3:

徹夜でセールに行くとなんであんなに萌えるのでしょうか?
とても楽しいユニクロセール初体験でした :smile3:

mahalo 😆

本日も応援のクリックをどうぞ宜しくお願いします。
そ〜れぽちっとな 😆

POSTED COMMENT

  1. 毒吐き彩ちゃん より:

    BeBeさん

    ありがとう、ありがとう :smile2: :kirakira:
    このダウンジャケットったら、まるで羽のように軽いのね~ :happy: :heart2:
    折りたたんで備え付けのポーチに入れたら、ペットボトルバッグくらいのサイズになっちゃうの :love:
    ユニクロの人気商品は、セールじゃなくてもSサイズは結構品薄なのよね、寒さ本番になって、一番必要なシーズンには、もう入手不可だったりするからホントにウレシイ :iyaiya: :onpu2:
    お礼にアンパンと牛乳は私からプレゼントするわっ :nikoniko: ❗ ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。