お知らせ

お家の中に神様をお招きしよう

aloha :smile2:

つい最近まで、夏だっ!!わ〜いわ〜い!!とはしゃいでおりましたら・・・すっかり秋 :su2:
7月以降仕事量を半分以下に減らしリハビリ(笑)にあけくれておりましたが・・・そろそろアイドリング始めようかと思います(笑)
今日はブログの最後に久しぶりに”フライングスター風水”(通常鑑定・電話カウンセリング付き)秋の価格破壊企画のお知らせがあります :nikoniko:


ここ1ヶ月の私はひたすらDIYにあけくれておりましたが・・・やっと廊下のクローゼットルームの改革が終了しました。
お気に入りの雑貨屋さんで買って来た、収納グッズをセットして着ないコートやドレスを処分すると・・・あぁ・・・気分がいい(笑)

家の状態・クローゼットの状態って”心の状態”でもあるんですよね。
家が荒れている、クローゼットがグチャグチャで扉が閉まらない・・・隙間に隙間幽霊が住み憑いてない・・・ ?:su2:

神様って、どちらかというとキレイな場所や、美しいものがお好き :smile3:
精神状態が良いときって、綺麗なモノや美しいものを見ると素直に感激出来るが・・・精神状態がドブネズミ色だと・・・綺麗なモノや美しいものに嫉妬したり憎しみがこみ上げたりしてくるから不思議(笑)

たとえ狭くても、古くても、ボロくても(笑)整理整頓された空間にいると精神がとてもフラットに保てるし、それ以上部屋が汚れる事も無い :smile1:
でも、精神的にあまりおよろしい状態じゃなくなると・・・なかなかキレイにしようって、思えなくなってくる。
なんだかおっくうで、部屋をきちんと片付けられない、収納を綺麗に整頓出来ない・・・わかってるけど取りかかりたくない・・・そういう経験ありませんか?

心がマイナスな考え方に偏ってしまうと、心だけでなく目にも霞がかかってしまって、部屋が汚くても、クローゼットが鬼パニックでも、全く何とも思わないようになる事が・・・あります :su2:

掃除をしないといけない、片付けないといけない!分かっているけど出来ない・・・とか言ってる人はマイナスの念があなたを支配し始めているのかもしれませんよ・・・(恐っ)

反対に、お掃除をしたくなる時というのは、精神的に良い状態、いい事が起こる前触れでもあります。
お部屋の中を整頓して、良い気が家の中に入ってくるように、無意識に神様の通り道を家の中に作っていると考えてみて下さい。
要らないもの、使わない物を処分して出来たスペースには、良い気が入り込んできます。
すなわち、お掃除で神様をお家にお招きしよう大作戦なのです(笑)

運気を上げたい・・・今の状況を何とか改善してもっともっと貪欲にハッピーを満喫したい!と、考えるのであれば、とりあえず雑誌やネットで見た神社に手当たり次第参拝するとか・・・幸せのツボ買って玄関に飾るとか・・・よくわからない祈祷とかしなくても(笑)
まずは、自分の身の周りを、キレイにお掃除して神様をお迎えする環境を整える方が・・・・効果的じゃないですかね?

でもね・・・お掃除が苦手とか、お掃除したくないって人案外多いんだよね(笑)
そんな、怠けモノノケさんはせめて”空気のお掃除”だけでも、トライしてみませんか?

空間の気を綺麗にすることは、立派な開運ワークです!

例えば、苦手な人やイライラした人、愚痴っぽい人、不愉快な内容の相談を聞いてしまった時、悲しみの波動をもった人とかが、部屋にいると何となく部屋の空気がど〜んより重たい・・・と感じる感覚ってわかりますか?

お掃除の出来ていない、気枯れ(穢れ)した部屋というのは、こういうマイナスの念がどんよりと、滞っている部屋の事です。
マスメディアで目にする、惨劇の現場とか・・・綺麗で整理整頓された画像ってまず見たことないですよね?
そういう悲しい事件が起こる場所って・・・室内は汚れていて・・・食べ残しや、衣服がそこら中に散乱・・・的な事が書かれてますよね。
あなたのお家・・・惨劇の現場みたいになってない?

そんな、不愉快な部屋に神様はわざわざお茶のみには来てくれませんから(笑)まずは、窓を開けて、空気を入れ替えて空間の気を浄化しましょう。

最近は、高層マンションなどでは、窓をあける事が出来ない作りの物件もあるようですが、そういう場合は内側から大きなリビングの窓ふきを、心がけるだけでも構いません。
出来れば、窓ふきは毎日を心がけたいものですね。
窓が開けられない分、しっかりと窓を拭いて、各部屋の窓をしっかりと開放し、出来る限り新気をお家に入れるようにしましょう。

そして・・・やっぱり大事なのは家の中の不要な物、使わない物、いらない物を徹底的に捨てることを、お勧めします :smile3:
掃除が出来ないのであれば、せめて要らないものは捨てるように心がけましょう。

私がここ一ヶ月、異常に(笑)物を処分しているのには理由があります。
”不要な物を捨てる行為”には、心に溜まったネガティブな感情・不必要な思い込みを捨てるという、開運ワークが隠されています。

どんなに風水を取り入れて上辺だけ風水対策しても、物件の気が穢れていては・・・正直、開運力の底力が期待出来ません(笑)
風水対策も良いですが(笑)まずはお掃除、そして心に溜まったネガティブな感情や不要な思い込みを、要らないものと一緒に気持ちよく処分して、新気を取り入れ、あなたのお家に神様をお招きしましょう :onpu:

😉 神様お招き風水イベントのお知らせ 😉
10月6日(日)〜10月15日(水)期間限定で、風水鑑定の価格破壊イベント開催致します。

2014年も残す所あと3ヶ月切りました・・・2015年の『気』が緩やかに入って気始めます。
この時期にしっかりと1年を振り返り、2015年にそなえましょう :smile2:

広さ:今回は広さに制限はありません、一戸建て(2階建て)物件の方も一律料金でお受けしますのでご安心ください。
*1ルーム・2K程度の広さのお家にも通常の半額以下の特別価格を設定していますので、お気軽にお問い合わせください。
*家族と一緒にお住まいの方は、あなたのお部屋だけ(一部屋)風水鑑定も開催します!!(初の試み〜 :mrgreen:

対象物件:一戸建て・マンション・オフィス
築年数(ピリオド):築年数に制限はありません、築40年以上の古い物件もOKです。

BeBeの風水鑑定は通常の風水鑑定にさらに霊視(スキャン・通常鑑定)が無料でついてくるお得な企画です。
一般的に、風水で期待出来る運気は3割程度と言われています。
天の運(宿命)3割→これは変える事が出来ない運です。
地の運(風水)3割→これは風水対策で高めることが期待出来る改善の見込みある運気のことです。
人の運(努力)3割→これは現実的な努力でなんとかする運の事 :smile3:

あとの1割は神懸かり(奇跡)というジャンルですね・・・ :su2:

地の運である風水を高め、人の運(努力)を怠らない事で、なんと・・・5割強(マックス6割!!)の運気の改善が期待出来るのです。

ただし・・・どんなに風水してみても、お掃除してみても・・・何か気持ちの悪いお部屋・・・どうしても不運が続く・・・やたら不幸のズンドコ・・・という方は、他に問題があるのかもしれませんので、そちらはしっかりとBeBeの霊視でフォローして行きます。
さぁ・・・風水を整えてあなたのお家に神様をお招きしましょう!!

お申し込みの受付は10月6日のAM9:00〜です。
(受け付けの閉め切りは15日ですが、お申し込み多数の場合は早期に終了します。)

風水鑑定の料金、詳しい内容は「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。
「お問い合わせ」はいつでもお受け致しておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください :smile2:
お問い合わせの際には、お見積もりをお送り致しますので、お部屋の広さをお知らせくださいませ。

今回は、携帯からのお申し込みもお受け致します :smile2:
携帯からお申し込みの方は、ドメイン解除をお願いします :nageyari:

久しぶりのイベントなので・・・ドキドキしながらご応募お待ちしています :smile2: :smile2: :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo
本日も、ぽちっと指先の応援を宜しくお願い致します。
そ〜れ :down: ぽちっとな :smile3:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    おぉ~♪ 今回の企画、当たった人はかなりお得やな。なんしか、霊能がさらに上がってるもんね!(笑)
    お家が汚い子ちゃんは、まず家キレイにしないと…霊視されるよ(笑)

    そ~いや~今年、汚部屋を探検したな…(苦笑)
    ご招待されてお邪魔したら、散らかり放題でびっくりドンキーってなことが…あった。
    固まったアタシ…動けず…みたいな(笑)
    歓迎されてないのか、もしくは汚いことに気づかないのか…めっちゃ迷ったわ(笑)

  2. みやこ より:

    BeBeさま

    私も…一念発起し、ずっと見て見ぬふりをしておりました押し入れの整理を致しました!!お部屋風水の本を購入し、曜日ごとに各方面に神様をお迎えすべく汗だくで掃除!整理!!不要なもの処分!!!
    するとつまりの無い、清潔な空間になったばかりでなく、心の中まですっきり整いました :happy:
    お家が整うとネガティブ思考にならないので毎日とても穏やかに幸せに暮らせているだけでなく…金運もついて来たのかずっとずっと欲しかった、以前BeBeさまが紹介なさっておいででした《ピオニーのショール》を、HouseOfTooのサイトにてた30%offでゲット致しました♪
    おまけのインゴッド×10もついてきて嬉しい限りです(ノ´∀`*)お掃除風水すごいです(*≧∀≦*)

  3. Be-Be より:

    しおん 様
    そうよ・・・あたしの短所は霊能だけどそれは裏を返せば利点にもあるのですよ・・・ :su2:
    しかも、御陰さまで気当たりする方も出るくらいのマックスエンジン状態でございますから(笑)今回はドドスコ開運!!やりますよ〜(笑)
    あ・・・でもね、今回は先着順にしたんだよ。
    抽選だと、くじ運ない人が開運出来ないから、先着順なら決断したその時からもう開運力アップ!!だもんね〜 :smile3:

    そういえば、私も数日前ある方のお家にお招きされてあまりの汚さに・・・バレリーナのようにつま先歩きしたわ・・・足の裏が真っ黒になって・・・ビックリドンキー。

  4. Be-Be より:

    みやこ様
    すご〜い!!本国でも売り切れしまくってるピオニーのショールが30%オフなんて、めっちゃ凄い開運力!!
    おまけのインゴットなんてあるんだ〜!!BeBeもインゴット欲しい!!
    植木鉢に飾ったり、馬の足下に飾ったり、玄関に積み重ねたり用途色々ですよ!!それはかなりのお得でしたね :shuku: :shuku:
    BeBeも田中さんの新書を購入して月〜日をセクターで分けて取りかかったんですよ!!てか・・・ミッチー急にロンゲでウケるよね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。