お知らせ

人生はタイミング。

aloha :smile1:

来年の話をすると鬼が笑うって言うけどさ・・・もうすぐ来年になるよね。
2015年の風水セミナーの残席があと5名だよ〜ってお知らせしようと思ったら・・・ :su2:
タッチの差で、満員御礼になっていました :su2: (ち〜ん)

タイミング悪い人ってこういうところでタイミング逃すのかもね・・・って、あたしのことか?

東京セミナー両日満席 2015年1月10日・11日
新春の「東京セミナー」キャンセル待ちのお知らせです。
リリアン・トゥーが2015年1月4日(日)にシンガポールで行う「風水エクストラバガンザ2015」の内容を日本語でお伝えし、1年の傾向と風水の対策をしっかりマスターできる、毎年恒例の風水の年間予報セミナーです。

日程
2015年1月10日(土)満席
2015年1月11日(日)満席
どちらか1日をお選び下さい。同じ内容で2回講演します。
時間
10時~16時(休憩あり)

会場
科学技術館

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表)

司会
BeBe(リリアン・トゥーの生徒、「幸せバリアで人生が変わる」「モテる彼のオンリー1になれる本」の著者)

内容
四柱、フラングスター、24マウンテンの主に3種類の風水チャートから傾向を読み取り、ポイントを整理してお話します。詳細をまとめた資料も配布します。
2015年の概況、起きやすい出来事と対策からはじまり、経済、社会、お金、人間関係、恋愛、健康といった運気別での切り口、そして方位別、干支別、仕事の業種別といった様々な切り口から傾向と対策をお話します。
飛行機が消えたり、ミサイルで撃墜されたこと、火山の噴火、各地での紛争激化や動乱、エボラ熱、デング熱などのことも、去年のセミナーに参加した人なら想定の範囲内だったはずです。
風水の「時間とともに変化する影響」からわかる「年間予報」を学ぶ1日セミナー、ぜひご参加ください。

10時~11時半
はじめに、1年の全体傾向について、2015年が始まる時の四柱(年、月、日、時間)チャートから傾向を読み取ります。
世の中全体で起こるであろう傾向を知り、それを個人レベルにあてはめて考えることで、私たちがどのように1年を過ごすべきかが見えてきます。
・2015年の概況
・仕事とお金について
・恋愛、人間関係について
・株式市場の動向
・学業、健康について
・産業別、業種別の傾向について

PART2 12時半~2時
午後の部の前半は、フライングスター風水チャートから方位ごとの吉凶を読みとります。
家のどこに幸運があり、どこに不運があるかがわかるので、不運は最小限に抑え、幸運を最大に高めることができるようになります。
・方位ごとの傾向
・毎年変わる特別な不運の影響について
・方位別の幸運の高め方、不運の抑え方

2時半~4時
午後の後半は個人別の傾向を24マウンテンという風水のチャートから読みとります。
今年は前年に比べ幸運をあらわす影響がたくさんあるので、幸運をしっかりと受け取る方法をお伝えします。
また、1つの方位に不運が集中してあらわれるので、厳重な注意が必要となる人もいます。
・干支別の傾向と対策
・良い月、悪い月について
・個人の不運の抑え方、幸運の高め方

2015年はどんな年?
フライングスターチャートの中央は争いをあらわす「3」で、対人面なので、引続き注意ですが、これは簡単な対策で封じることができます。
全体的にはバランスが良く、安定し、トラブルも減り、良い方向に向かい、年の後半にかけて本格的な回復が見られそうです。
2014年に失われた政治経済トップのリーダーシップも回復するので、私たちがどのように恩恵を受ければ良いのかを良く知っておきましょう。身近でも上司や周囲の協力に恵まれやすい1年となります。
金運のチャンスは本当にたくさんあるので、どのように運を活かし、お金を手にするかを知っておくべきです。
また、不運が集中する方位があるので、干支や、家の向きや間取によっては特別な警戒が必要となります。

対策が大事!!
雨の予報の日に、傘を持って出かけるように、対策を知っていれば怖いことなんて1つもありません。
傾向を知り、対策をして過ごす1年と、しない1年では結果が全く違います。
2015年をあなたにとって特別な1年にするために、ぜひご参加ください。

参加費
10,000円(税込み)
昨年と同額に据え置きました。
😉 参加者特典
参加者全員に風水カレンダー2015を全員にプレゼントだよ :smile2:

日程は2015年1月10日(土)・11日(日)の二日間です。
お申し込みに、間に合わなかった方はキャンセル待ちで運試ししてみてね :smile2:
きっと神様がYouにウィンクしてくれるはずだゆ〜 :heart:

キャンセル待ちのお申し込みはこちら

セミナーにはBeBeも司会で参加させて頂きます〜 :smile3:
皆さんとお会いできるのを楽しみにいたしております :kirakira: :kirakira:

mahalo 😉

本日もぽちっと応援宜しくお願いします :smile2: :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。