ビューティー

蛍光灯に勝つ!

お久しぶり〜ふ :su2:

神戸からへとへとになって帰宅すると・・・とどめの不快な事件が起こっており・・・。
とても信頼していた人への不信感と、なんとなく残念な気持ちで、疲れが100倍に感じた・・・ :su2:

後でやろう・・・と、今やろう。
結局やるんだから一緒だろ?って思うかもしれないけど、後でやろう・・・で、失うものは案外多い。
こうやって、私も自分では気づかない所で、人を傷つけたりしているんだろうな・・。
自分にも良い教訓になった・・・ :su2:


話は変わるけど、最近の私、人の肌ばっかりガン見してる(笑)
ある時、わたしより若い女性の方とお話をしていたのですが・・・肌がよぼよぼ(失礼)で、会話の記憶よりよぼよぼの肌の記憶しか残らなかった。
彼女は、既婚者で子無しなのでこういっちゃ〜なんだが・・・子持ちのママさんよりは明らかに暇だ・・・。
いやいや・・・仕事をしているとそんな暇はない!とか言いたいのでしょうが、肌をいたわる時間とお金はあるはずです・・・。

ビューティー〇〇的なセミナーやオリジナルの〇〇を取り入れた開運〇〇!!(ほとんど書けねぇ・・・)と、セミナーや講座を毎日のように公開しているのに・・・そのよぼよぼ(しつこくてごめん)で、「何がビューティーやねん!!」と関西弁になってもうたがな・・・。。

歯並びもガタガタ・・・お肌もよぼよぼ。
それで、開運とかビューティー〇〇とか・・・今ひとつ説得力に欠けやしないか?
歯並びは、歯列矯正といってもお金がかかるし、大人の矯正は子供のとは違って時間もかかる。
でも、お肌のよぼよぼは日頃のお手入れで何とかなるものです・・・・。

でも、お金もかかるし、時間もないし・・・今更ねぇ・・・・ :su2:

でもね・・・女の人って髪と肌と歯が綺麗だったらそこそこ綺麗だと思うんですよ・・・。
顔が綺麗とかスタイルが良いとか、そういうのって好みがあるけど、髪と肌と歯って綺麗だと相手に不快感を与えないので一番恋愛力が高いと思うのです。

髪は髪質によって色々な魅力がありますよね。

黒くて太くて強い髪の人って黒髪でアジアンビューティー気取れるし(笑)
BeBeや姉の彩みたいな細めの、ふわふわくねくねの猫っ毛のタイプは雨が降ったらボンバーヘッドを熱唱することになりますが・・・茶色の髪色にしていても、重たくならず優しい印象を受けますし。

肌も、黒くても白くても艶のあるキメの整った肌ならシルクの肌触りを殿方に堪能してもらえます。

最近は歯列矯正が日本でも一般的になっていますから、子供の頃矯正していたという方も、30代・40代で少しズレたからと、もう一度ブラケットを装着している方も多いようですね。

歯並びは特に、運気をも左右するパーツなので綺麗にしておくに越した事はありません。

美意識ってすごく大事だと思いませんか?

そこで、本日は安価でしかも即効性があり、蛍光灯での接近戦にも耐えられる肌を2週間で作る魔法のテクをご紹介します。
すでに、神戸のセミナーではお話しているのですが、皆さんお風呂に入る時しっかりお湯に浸かっていますよね?
お湯に浸かってないという段階で・・・もう駄目子ちゃんですが・・・出来る限りお湯に使ってくださいね。

お湯に浸かる時に、まず市販の個別になっているパックを湯船に放り込みます。
パックはどこのブランドのものでも構いませんが、必ず個別包装のパックを使用して下さい。
お湯で暖めてからバスタイムにお顔に乗っけます。

BeBeはソウルに行った時に、数ヶ月分買いだめをしています。
ソウルの明洞あたりでは、各化粧メーカーが呼び込みを行っているのですが、パックをサンプリングしているところも多いので、有り難く頂戴しています :su2:

パックを乗せたまま入浴をして、お風呂からあがったらしっかりと美容成分をお顔に叩き込んで、いつものケアを行って下さい。
翌朝の洗顔は拭き取りを行います。
拭き取り専用の化粧水を使って、綺麗に拭き取ってそのまま化粧水→乳液→美容液→保湿クリームやアイクリームや法令線専用のクリームなどで日中の乾燥に備えましょう。

このお風呂パック法ですが、個人差はあるのでしょうが2週間くらいでお肌がモチモチしてくるような気がするので、是非お試しあれ〜 :heart:

mahalo

本日もぽちっと応援を宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    とどめの幽霊屋敷で…幽霊に頭突きかまされてましたなあ(笑) アタシ、霊臭ひどくて…ツケマがとれたがな…(苦笑)
    何をどう考えても、入りたくない(笑)
    朝、歯磨きするサンオツになってまうがな、アタシ。
    遠隔でなくとかお願いできないものかしら??

  2. Be-Be より:

    しおん様
    幽霊屋敷でいきなりの頭突きからの、グリーン車でサンオツのスルメの匂いにキレかけて・・・家に着いたらもう一発のトドメよ・・・。
    そりゃあたしのつけまも取れるがな・・・。

    何とか入らずに済ませたいもんだねぇ・・・。
    喧嘩上等のBeBeさまも・・・あの幽霊物件には・・・勝てる気がしないわ(笑)
    ここは・・・ピョンピョンにお願いして・・・みよう(笑)

  3. ぷにお より:

    お疲れ様です!!
    お肌ほど精神状態が如実に現れる場所はないですよね。
    私の場合,あらゆる人生の難問に対して死にはしないからまいっかで開き直ったら7割肌が綺麗になりました。
    BEBE様のパックで10割狙います!!
    歯並びは下の歯だけガタガタなんですけど,矯正したほうがいいですか?上の歯だけはそこまでではないです。
    昔は,美意識に対して健康なら○って思ってましたが,誰に見られてるかわからないからこそ健康+美しさに気を配りたいです。

    美しさは社会へのボランティアだと,知り合いの男性から教わりました。私も女を究めます。
    カウンセリング有難うございました。
    今,物真似メイクを実践してます。今のところ北川景子風が好評です。

  4. Be-Be より:

    ぷにお様
    10割の美しさ!!
    狙うならやっぱり歯並びは重要でしょうね(笑)

    歯列矯正って子供のうちにするものってイメージありますが、女の子なら嫁入り道具に歯列矯正はすべきだと思いますし、男の子なら社会で活躍するにはやはり口元は大事ですよね。
    大人になってからでも遅くはありませんよ。
    私も、そんなに歯並びが、悪い方ではないのですが、親知らずのせいで前歯が少しズレてしまったので、今ブラケット着けてますよ。
    私の場合は、これは当たり前の事だと思ってやっていますが、同級生には「今更!無意味〜!!』って笑われちゃいました(笑)でも気にしないです。
    だって、歯並び悪いと運気も左右するし(笑)食事中とか人に不快感を与えるし・・・そっちの方がヤダ〜(笑)
    とはいえ、安価なものではないので自己投資として考えてみてはいかがですか?

  5. カスミ より:

    私はもうダメだ、と思った時にbebe様に救われました。
    本当はすぐにでもお会いしたい。でも今の私では生活が苦しくて迷惑をかけてしまう。そんな想いで鑑定を先延ばししていただきました。でも、その時にやりとりした小さなメッセージから、優しさや相手への思いやりが伝わってきて、私はbebe様にいつか必ず鑑定してもらえるように頑張ってお金を貯めようと思いました。だからbebe様が元気をなくしたら、寂しくなります。
    私も霊感があって、泣いたことがたくさんありました。
    でも私、bebe様のブログで勇気をもらったり、希望を与えていただきました。
    ありがとうございます。
    役に立たない私ですが、感謝しています。応援しています。
    体を大切にして頑張ってくださいね。
    ありがとうございます。

  6. Be-Be より:

    カスミ様
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    凄く励みになります!!

    匿名で、ブログでの公開でよかったら無料での鑑定も行っています。
    苦しい時はメールくださいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。