風水豆知識


aloha :su2:

左手の腱鞘炎が右手にも感染した・・・右手も左手もPCを打つと激痛が走る :sad:
ついでに、首のリンパ腺が両方とも腫れまくって辛い・・・でも、あたし負けない :nageyari:

リンパの腫れは、2箇所病院をハシゴしたけど原因分からず、今週の経過を見て腫れが引かないようならば・・・大学病院の紹介状を書きますと言われたけど・・・これ霊障だから病院じゃ治らないと思う :nageyari:

ついでに、以前左手に突如として発生したコブ・・・”ガングリア”だと思ってたら、ただの霊障だった・・・ 。
この霊コブも(笑)とあるお方の、神事のお陰様であっさり治癒した。

世の中には、医療で治せない病があるんだねぇ・・・と感心する3流へっぽこ霊能者BeBeなのでございます。

さて、本日は2015年に西を陣取り悪の限りを尽くす(苦笑)恐怖の5黄対策の豆知識をご紹介します。
五黄ってヤツは本気でヤバイ・・・。
五黄での禁止事項といえば・・・ :su2:

:iyaiya: 地面を掘るべからず。
:uuuum: 木を切るべからず。
:uuuum: 家や土地の五黄の場所をリノベーション(改築・リフォーム)するべからず。
:uuuum: 五黄でテレビみるべからず。
:uuuum: 五黄で走り回ってあそぶべからず。
:su2: 五黄で裸踊りするべからず。
:su2: 五黄でペットを飼うべからず
:su1: 五黄の照明を明るくするべからず

五黄は気が乱されたり、エネルギーを高められると、そこに居る人に「破産」「失職」「事故」「ケガ」「泥棒」時には「死」をもたらすことがあると言われる・・・誠に恐ろしいエネルギーです。

:sad: 五黄の影響を受けるとどんな怖いことが起こるのか?

「五黄」の不運の影響は想像が出来ないほどに恐ろしく、家、会社が直接的に五黄の影響を受ける年には、家族、ビジネス、大きなダメージを受けてしまうと言われています。
フライングスター風水の9つの数字の中の5番としてあらわされるこの五黄は、2015年には『西』(247.5~292.5度)の方位を占め、私たちを困らせて薄ら笑いを浮かべるのです :nageyari:

この五黄の直接的な影響を受ける物件は、「西向の家」や、「背面が西側の家」や、「玄関が西にある場合」などです。
該当する家で暮らす人は、2015年に深刻な不運の影響を受けるので警戒が必要だということです。
ちなみに、我が家はなんと背面側の寝室が西!!ピリオド8チャートではダブル8が滞在する、非常にパワフルな場所ですが、今年ばかりは笑ってる場合じゃありません・・・ :su2:

ちなみに、玄関が五黄の人は相当警戒が必要ですよ。
なぜかというと、玄関のドアをバタバタと開け閉めするたびに五黄の気の力を高めてしまうからとっても危険なのです。
子供ちゃんが帰ってきて、玄関をバタン!!不運ポイント1・・・お友達が来てバタン!!不運ポイント2、オトンが酔っ払ってドアを蹴って不運ポイント3ついでに足を骨折・・・的な残念な事にもなりまねません。

単純な解決策は、この部屋を使わないこと。
しかし・・・そりゃなかなか無理ですやん・・・ :su2:

怖い話ばっかして、また意地悪な人から殺害予告来たら腹がたつので、ちょっと気が休まるネタも出そうかな・・・。
五黄は確かに怖いエネルギーですが、西の方位は『金』の方位でもあるので、五黄の『土』の性質を抑えてくれるという考え方も出来ます。
でも、ここで、ピリオド8(2004-2024年)のフライングスター風水のチャートを見ると、西に水の性質の「1」があるので(笑)『水』は『金』を弱めてしまうので・・・全てのチャートをしっかり比較すると結局は、2015年の五黄の力は怖い(笑)

怖いエネルギーは抑えておけば・・・モーマンタイ!!(問題無)
ここで、BeBeのお気に入りの”ハート・スートラ・タワー”が大活躍〜 :heart:

ハート・スートラ・タワーは、リリアン・トゥーが特別にデザインして創ったアイテムです。
明るい金色のタワーにはハート・スートラ(般若心経)が刻まれています。

タワーの下の部分は蓮の形をしており、タワー本体をしっかりと支えてます。
この1つ1つの細かいデザインによって2015年に西に訪れる五黄の力を吸収し、封じるのです。

あぁ・・・まさに、懐かしの”チャン・リン・シャン”・・・古っ!!!!
一本でちゃんとリンスしてシャンプーしてくれるという優れもの(笑)

ここに、刻まれている呪文にはその場所にいる霊と守護者を味方につける力があるので、悪意のある人、病気、事故、運気の後退といった五黄がもたらす不運から保護を受けるのです。

このタワーが2015年の五黄対策のメインですが、さらにここにもう一つあるものを置くとこの五黄がちっとも怖くなくなっちゃいます。

それは、非常にパワーのある金属製のアイテムで、偉大な霊的パワーを宿すと信じられており、チベット密教の僧が使う法具「ヴァジュラ」として、広く知られており、「不滅」をあらわすシンボルです。

今年はバジュラなしでおでかけするなんて・・・ノーパンで逆立ちするくらい無防備な行為だわね・・・(そんなヤツおるんかいな・・・ :su2:

これはBeBeのパワーストーンバージョンのお守りのバジュラさん :down:

あるお方から霊障のある物件に入る際に頂いたものです。
何度も何度も無くなっては出てくる・・・を繰り返す不思議なバジュラ。

こっちが、金属製のバジュラ&ガンター。

ここでも豆知識・・・”チベット密教”においては(真言宗も同じはず)バジュラを単独では使いません。
左手に金剛鈴(ガンター)右手にバジュラを持ちます。

ガンターとは、『蓮』・『般若』『女性性』の智慧のシンボルと言われています。
バジュラは、『金剛』・『慈悲』と『男性性』象徴と言われていますので、ハートスートラのお隣にバジュラを飾ることがどのくらいパワフルか・・・一目瞭然ですね。

『予防は治療よりはるかに勝る!』リリアンが教えてくれた中国の諺です。
皆さんも、不運を受ける前にしっかりと予防をしておきましょうね :smile2:

さて、昨夜の1月19日(月)21時〜受付を開始致しました、新企画!”あなたのお家を2015年バージョンにアップデート!!”の締め切りですが、予想していたより多くの方がご応募くださったので、今夜の24時で締め切らせて頂きます。

ご検討中の方はお急ぎくださいませ〜 :run:

mahalo
本日もぽちっと!応援の指先をお願いします :smile2:
みなさんの応援のクリックがBeBeの更新の励みです :deredere:
:down: :down: :down: :down: それっ!ぽちっとな :onpu:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 風水豆知識

  1. BeBeさま
    こちらも霊障で、風水どころではありまて~ん!
    一ケ月ほど睡眠寝かせてもらえず…。
    もぅ :heart: 彼ったら寝かせてくれないの~♪の霊バージョン…

  2. しおんさま
    やだ〜!
    彼ったら寝かしてくれないのよねぇ〜って・・・おもろすぎやわ!
    キモいサンオツの霊やったりして〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。