BeBeのつぶやき

Aloha 通信 April

aloha :heart:
ハワイ到着から今日で3日目 :su2:
今日もいいお天気でした :hare:

昨日は、お友達はダイヤモンドへ :run:
BeBeは一日買い付けの為、チャイナタウンへ行きました。
image
凄まじい数の品物の中から、大切なクライアントを守ってくれる精鋭達を、1つ1つ手に取って相性やクオリティーを確認しながら、選んでいきます。

チャイナタウンの有名な風水ショップでは、2015年の風水対策がこんな感じで分かりやすく壁に貼られています(笑)

image

お金のありかも教えてくれます(笑)
image

疲れたので、大好きな媽祖様の前で休憩。
image

ここのスムージは黒糖味のタピオカが入っているのでとっても美味しいの :smile2:

image

休憩の後は、友人と合流して風水レクチャーをしました〜 :smile2:

とっても楽しい1日でした。

mahalo
本日もポチット応援の指先を宜しくお願い致します。
下のバナーをクリックして応援して下さい!
:down: :down: :down: :down: ご協力に感謝 :heart:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    おぉ~っ!!その棚、大人買いしたい~っ!!
    てか、ここの先生もメジャーになったんだっけ?
    風水は裏切らないね~♪

  2. Be-Be より:

    しおん様
    こっちは先生がいない方のお店なんだよね。
    風水師じゃないと手に負えない品数〜。

    道教の護符を取り扱ってるお店も入ったよ〜!!
    今回からは秘密兵器がスターターセットに加わったの。
    もけけ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。