お知らせ

今月の「ひふみ金運特集号」は凄いよ!!

aloha :smile2:

4月25日にぶんか社さんから発売されました!「ひふみ金運スペシャル号」に、BeBeの特集記事が掲載されました!

image

これまでは非公開だった、BeBeのご先祖様のルーツも初公開しています。
image

昨日は、ボイジャーオブ・ザ・シーズの占いクルーズに乗船中の脇田先生が、チェジュ島へ渡航中に博多に寄港したので、一緒にご飯を食べました :smile2:
1年前のボイジャーでは毎晩宴を開いて楽しかったね〜!なんて思い出話に花が咲きました。
なんと!今回のひふみ金運特集号は、脇田先生とサウンドクリエーターのHALさんのコラボCDが付録なんです。

イケメン心理カウンセラー脇田尚輝 博多に降臨!
image
AD

先発のチェジュ線に脇田先生と乗船中の大人気のToru先生も一緒にパチリ :smile2:
image
女帝と王子が目の前にいるわ〜(笑)

読むだけでお金に好かれる人になる本。
ひふみ金運スペシャル号をどうぞ宜しくお願いします。

「お知らせ」
😉 お知らせその1 😉
5月のおまけ付き風水企画は、予定よりかなり早めなのですが4月30日(木)21時をもちまして受付終了とさせて頂きます。
残りあとわずかです、ご希望の方はお急ぎくださいませ。

:smile2: お知らせその2 :smile2:
5月9日(土)に予定致しておりましたマナカードワークショップの受付を終了致します。

😆 お知らせその3 😆
BeBeのTwitterフォローして風水・ファッション・おまじない・鑑定裏情報をゲットしてください。
アカウントは@ukiwachan8です。
BeBeで検索してもヒットします。
こっちは1日に何度もツイートする事もあります。

😳 お知らせその4 😳
アメブロでもBeBeaniのブログという名前でプライベートな事、大きな声では言えない事、秘密のお話、ファッションやつぶやきを発信しています。

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します :smile2:
上半期も残す所あと2ヶ月・・・ :smile2:
夏に向けてフルスロットル開始で〜す :nikoniko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。