BeBeのつぶやき

引き寄せの愉怪な法則

aloha

”引き寄せの法則”というのが一昔前に流行りましたよね・・・。
ネガティブな人にはネガティブな人が・・・ポジティブな人にはポジティブな人が寄ってくる・・・類は友を呼ぶ的なアレですね。

お金がない・・が、口癖の人には、お金に不自由してる人は寄ってくるけどお金には嫌われる。
口を開けば、愚痴ばかり・・・の人にも、似たような人しか寄ってこない・・・。
お金って気持ち良く使って、回してくれる人のところがお好きみたいね。

お金は天下の回りものだもんね。

私の経験上、お金ってすごく万能なこの世の通貨であり、開運ツールだと思うんですよ。
厄を払うのもかぶるのもお金が一番てっとり早い・・・的な。

まぁ・・・真実の愛はお金じゃ買えないけど、不倫オヤジの薄っペラペラな下心丸出しの”愛”はお金に換えてもらったほうが、都合がいいのは確かだね。
でも、サンオツはお金で厄を相殺してるから・・・厄を被らないけど、お金を受け取ったかわい子ちゃんの方に厄が来る・・・このカラクリはまた今度お話ししますが・・・。

最近不思議な人が寄ってくる・・・。
これって、私のエネルギーの問題だろうけど・・・なんというか不思議な人が寄ってくる。
この間も、近所のモールでいきなり霊が憑いてる!って言われたのですが、詳細は下のアメブロの方をチェックしてね :down:
お遊び裏ブログ

今日も同じモールで・・・知らない人に『お姉さんのパンツ売ってください』って言われたのですが・・・ :su2:
この場で脱いでくれたら・・・大1枚・・・って・・・大って何?(笑)

しかも・・・最近始めたTwitterでは・・・セクシー女優のスカウトが来た・・・(笑)
ネットで調べたら・・・結構な大手みたい・・・(笑)
ところで、『単体』って何ですか?(笑)

この歳で、デビューとなると・・・義母奴隷シリーズくらいしかオファーないんだろうな。

そんな事より、”引き寄せ”のお話しに戻るけど(笑)

風水も幸運を引き寄せるツールです。
ツールっていうよりも学問だよね。

幸運を引き寄せる環境学問であり統計学問。
風水=占い=宗教みたいに誤解される事多いけど、風水はれっきとした学問です。
最近は、中国の大学の授業の一コマにも組み込まれているくらい、メジャーになってきましたね。

風水の効果って2〜3割程度だけど、現実的な努力と合わせれば5割程度の改善が期待できます。
ここ数日、風水の驚きの効果のご報告を立て続けにいただいております。
BeBeの監修物件での開運のご報告を聞くと・・・とっても嬉しいです。
人の不幸は蜜の味っていうけど、BeBeの場合はクライアントの開運報告が蜜の味(笑)
不幸より、幸せになったお話し聞く方が幸運のお裾分けもらえるから好きだなぁ・・・。

ということで、今日もコツコツ風水の豆知識を増やしております。

小さい方は、2015年版のLILIAN TOO /JENNIFER TOOの  FORTUNE&FENG OXのバージョン。
めちゃくちゃ細かく、わかりやすく書かれています。

image

これは、毎年BeBeは購入してるんだけど、LILIAN Too’S 2015 FENG SHUI DIARYです。
image
このダイアリーのシリーズって教科書としても使えるくらい優れものなの。
残念ながら、この2冊は日本未発売だけど・・・。

これはお庭の風水の高め方が書かれてます :down:
imageimage
最近、ありがたいことに、風水のオファーが去年の倍以上に増えておりまして、羅盤が入って、ファイルや資料が詰め込めて、バッグ自体の風体が軽い物を探してたのですが、H&Mのこのバッグ・・・めちゃくちゃ軽い!!
しかも、いっぱい入る(笑)一番嬉しいのが激安!!

あと、これは昨日BeBeが購入したお気に入りのCHACOTのコスメたち。
image
特に、コンシーラーのカバー力は凄いですよ・・・。
価格もとってもプチプライスなので、シミが気になる方はお試しあれ〜 :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. おおの より:

    先日はツイートでお話し出来て嬉しかったです。こちらのブログは自分の知りたいことが書いてあるので本当に助かっております。
    こちらにもコメント残しておきますね。
    手帳、欲しいけど英語わからない(涙)

  2. ぷにお より:

    BEBE様,おはようございます。
    最近,引き寄せは本人の自信なのかなって思います。
    人間は不思議なもんで,+のものは何故か根拠がなくおどおどしますが,-なものは声を大きく○○だから私はダメって言っちゃいます。
    私はブスだからモテない。
    私はバカだから酷い人生を歩んでる・・・など。
    どうせ同じく-な面を思うなら,
    私は容姿に自信ないけどセンスがあるからモテる。
    私はバカだけどたくさん勉強と経験してこれから幸せになる!
    ぐらいの強さを持ちたいです。
    不思議と,能力があっても自分の自信のなさと状況って一致してるものです。トランプの大富豪でいう革命を起こせるように生きたいです。

  3. Be-Be より:

    おおの様
    Twitterフォローありがとうございます〜。
    教えていただいたアイライナー偶然近所のモールで発見したのですが・・・黒しかないみたいだったんですよ〜!
    風水メイクではブラウンを使用するのでブラウンが欲しかったのですが・・・でも黒でもいいかな・・・。
    やっぱ買いに行こう・・・・。

  4. Be-Be より:

    ぷにお様
    うんうん!いい置き換えの法則ですね(笑)
    私も、あんまり可愛くないし、足が太いけど・・・笑いが取れるから重宝される!!に置き換えます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。