ビューティー

今月は講談社の”With” を見て〜!!

aloha :smile2:

3月28日発売の”With” (講談社)5月号のロト7のページのHappyな運だめしの監修をBeBeが担当させて頂きました :heart:
大人女子に大人気の”With”のお仕事を頂いた時、とってもとっても嬉しくて!
風水を高めるって本当にすごいんだなぁ〜って毎回降って湧いてくるような幸運に感謝のBeBeです。

日常の中にある、見落としがちな小さないいこと :heart:

例えば、ネイルが上手に塗れたとか、信号に一度も止まらずに目的地に行けたとか!!
大好きなスイーツのお店に並ばずに入れた日なんかもそうです :heart:
小さなHappyに気付いたら!ロト7で運試しはいかが?

小さなHappyを見落とさず、運気の流れに乗ってみてください。
ちょっといいことあるかもよ〜 :smile2:

今日は、昨夜の深酒とちょっと嫌なトラブルで・・・うっかり朝寝坊・・・ダッシュで準備して速攻家を出たら :run:
お仕事に間に合った〜!!めちゃくちゃラッキー!!とか思ってると、一気に仕事が流れ込んできて6月のスケジュールまで埋まってしまいました :smile2:
トラブルが厄落としになって、大きな幸運を呼び込んでくれたみたい!!

でも・・・仕事が終わって冷静に自分の今日の装いを見て、ドン引き・・・ :su2:
寝巻き代わりの・・・ウサギプリントのトレーナーに黒レギンスという・・・まんま寝巻きで出かけてた(笑)
唯一の救いは足元のハラコサンダル・・・。

シャレオツなハラコでモードな装いを演出しつつ、必要のないランウェイウォーキングで仕事をこなし(笑)
仕事終わりに、洗いっぱなしで・・・ブラシでとかす暇すらなかった・・・膨張気味の髪をかきあげながら・・・ドンキホーテに行きました。

美容コーナにある鏡に映った、あまりのボサボサの髪と、ほぼスッピンの自分の顔にドン引きしたので・・・反省の意味を込めて、これ買いました。
イオンスチーマー :kirakira: :kirakira: :kirakira:

髪にも、手にも、お顔にも使える優れものです :smile2:
バサバサの髪とか・・・ささくれた指先とか・・・粉フキンな肌とか・・・リームー(笑)
小さいのにとっても優秀です。

色白は七難隠す・・・・ :su2:

BeBe黒髪にしようと思うんだけど・・・どう思う?

mahalo
本日もぽちっと応援の指先宜しくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. より:

    おめでとうございます!
    買います~♪
    しかもWithは凄く楽しく見てたんですよ(*_*)
    雑誌の中でも一番好きで(笑)
    言い過ぎかもですけど本当に素敵だと思います :smile2:
    おめでた続きですね :heart:
    黒髪。
    素敵だと思います(°∀°)
    カッコいい服が似合うし、痩せて見えるのもいいですね。
    肌の白さも強調出来ますしね(´ω`)
    なにより、プリン頭にならずにすむ(笑)
    素敵な事ですね(*^^*)

  2. 匿名 より:

    BeBeさん
    初めまして。いつもブログ楽しみにしております。
    いつもパワー溢れるブログをありがとうございます。

    kaorin

  3. Be-Be より:

    綾さま
    Withは久しぶりに読んだけど、使える情報ばっかり〜 :smile2:
    大人になっても、戦力雑誌だわ :heart:

    黒髪ってそうよね・・・美容室いかなくていいんだよね(笑)
    BeBeのカラーだと3〜4週間の間隔でリタッチだし、ブラウン系は痛んで見えるからヘッドスパやトリートメントとか毎月美容室でケアしないといけねいのよね・・・黒髪なら伸ばしっぱなしもアリ?
    しかも肌もやたらと白く見えるよね・・・清楚に見えるし・・いいことばっかじゃん!

  4. Be-Be より:

    匿名さま
    はじめまして、BeBeです。
    初コメありがとうございます。
    今後とも仲良くしてくださいませ :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。