筆書きでの対面鑑定休止のお知らせ


aloha

今日の博多は大雨・・・連日の雨が溜まりに溜まった穢れ(気枯れ)を浄化してくれるようなそんな気分です。
きっと梅雨が明ける頃は、私の心もスカッと晴れるに違いない・・・そんなことを考えながら、今日も何者かに憑依された指先がSummer Saleのサイトを無意識にクリックし・・・愉快なお買い物へと私を引きずりこもうとするのです(笑)

上半期を振り返って思うことは・・・とにかく忙しくて、いつも悩みを抱えていたなぁ・・・ということ。
7月に入って、またちょっとだけ体調を崩してしまったこともあって、自分の鑑定ペースを大きく見直すことにしました。

現在、私が行っている鑑定は3種類です。

① タロットでの電話・メール鑑定
② 風水鑑定(図面・現場監修)
③ 筆書き占術(自動書記)での対面鑑定

その他 風水コンサルテーション・開運アドバイザー業務、執筆、雑誌監修、です。

大きく分けると、この3つが、私の主な鑑定の活動ですが、現在この3番目の筆書き鑑定の一般の方のご予約が、9月下旬まで埋まってしまっております。

高級神霊からメッセージを受けて、和紙に書き降ろしていくこの占術は、国内でも非常に珍しい占術であることから、国内を問わず海外の方からのご予約も多い占術なのですが・・・。
実は体力の消耗が非常に激しいため、一般的な鑑定師や霊能者の方々のように、1日に数名のご予約を入れることが出来ません。
いいとこ、週に2人程度・・・・(笑)

本格的な神事の筆書きになるとこのくらいの筆量の筆書きをトランス状態で一気に書いていくことになります。
(注)これは一般的には出回らない神事専用の筆書きです。
これ、畳3畳くらいの長さなんですよ。
image

ひどい時は1時間以上ひたすら筆が勝手に文字を書き書きしているので、終わった途端に手首への激痛やら目眩やら空腹感やら睡魔が襲います(笑)
一般の方の、筆書きでも長い方は巻物のような和紙の量になることもしばしば。

体力が異常に消耗することもあって、色々と悩んだのですが現在のご予約をお持ちの方を最後に、しばらくこの筆書きの鑑定を休止させていただくことにしました。

その代わり、風水鑑定をお申し込みの方には、この筆書き鑑定を無料でさせて頂きます。
(風水鑑定+筆書き鑑定はセットです。)
風水鑑定を行う際に、スピリチュアルな方面からも、しっかりとフォロー出来るように筆書きは無料で行います。

今後の筆書きでの鑑定につきましては、月に1〜2名程度を目安に、対面鑑定のみ(これらは全て東京で開催致します。)
完全ご予約制にてお受けさせて頂きたく存じます。

(注)現在、筆書きで対面鑑定のご予約をお持ちの方は対象外です。

次回の募集は9月を予定いたしております。
(7月・8月の東京での対面鑑定は既に定員に達しておりますので、筆書き鑑定ご希望の方はキャンセル待ちにて承ります、鑑定場所は新宿です)

そして、本日はもう一つとびっきりのお知らせがあります〜!!
「8月のおまけ付き風水鑑定のお知らせ』

日時:8月9日(日)・8月10日(月)・8月11日(火)
いずれかのお日にちで、都内もしくは埼玉、千葉の方の風水鑑定現地監修のイベントを行います。

 受付終了しました。
私が、羅盤を抱えて貴方のお家にお邪魔して、筆書き・霊視・風水鑑定(現地監修)の3つ巴にて、開運をサポート致します。
更に、風水を始めるにあたってとりあえず必要な風水グッズ(ミニチュア版)10点が全てセットになった風水グッズは、鑑定の”おまけ”でプレゼントさせて頂きます。

*風水グッズは私がハワイのチャイナタウンより自分の目で見て、クオリティーを確認し直接買い付けて来たものです。
お届けの際にはきちんと、御霊入れを行ってからお届けします。
リリアントゥーのオリジナル風水グッズをご希望の方はWOFJのサイト(風水メガモール)よりご購入ください。

風水グッズが高額でなかなか揃えられないという方や、何を買ったらいいのかわからない・・・大きな風水グッズは家族に反対される、来客の時恥ずかしい・・・などなど、風水を始めるにあたって、風水グッズの購入は頭を悩ませるところです。

そこで、とりあえず必要な風水グッズを10点セットにして、風水鑑定の際に設置場所など全てアドバイスさせて頂きます。
買ったものの・・・これどこに置くの?というような風水グッズをお持ちの方は、置き場所のアドバイスも行いますので遠慮なくお尋ねください。

こちらの詳細はお問い合わせくださった方のみ、ご案内いたしております。
8月は限定1名様(3DK以上の物件)の方を対象に行います。
ご質問もお受けしておりますので、遠慮なく”お問い合わせ”からご連絡くださいませ。

*小さなお部屋の方も、お気軽にご相談ください。

癒しフェア『BeBeの有料講演お申し込みはこちら』

有料講演は、『実践!虹色の結界をつくるメイク・立ち方・笑顔』
日程:8月8日(土)
時間:14:30〜16:00
場所:ビックサイト
参加費:5000円
持ってくるもの:ヒールの靴(低くても可)サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使用しているもの、使い方がよくわからないもの)

定員は35名です!!

8月・9月・10月とイベントをたくさん企画していますので、下半期は本気の”開運ワーク”してみませんか?
みんなでハッピーになりましょ〜!!!!!

癒しフェアへのご参加ガチでお待ちしてます(笑)

bebeaniのこそこそ話更新!!
Twitter @ukiwachann
インスタグラム bebeani

mahalo

本日も応援の指先をどうぞ宜しくお願いします。
みなさん応援は本当に励みになります!!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 筆書きでの対面鑑定休止のお知らせ

  1. こちらにブログのコメントをしていいものかどうか迷ったのですが…あまりにもツボに入ってしまったもので …(^o^;)
    踊るときは無難に揺れる(笑)。私は主婦なもんで、踊る場面には全く無縁なのですが、今後もし何かの間違いで人前で踊ることがあったら、「無難に揺れる」をぜひとも実践したいと思います❗

    通りすがりに、失礼しました( ≧∀≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。