お知らせ

明日のセミナー自粛のお知らせ。

お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません。

本日、時間を限定して、生徒さんに多数決を行なった結果を、お知らせします。
*遠方の為自粛・体調不良の自粛(8名)*開催希望者    (11名)
(2名)解答戻らず。雪の場合、1名電車が動くかわからない(笑)(1名)
結果のみで見ると、明らかに開催の方向で進めるべきかと判断いたしましたが、今回、鮑先生が発信する情報が占い師だけでなく、通常の生活であっても、非常に有益な『暦』の情報の為、参加自粛の皆さんには、貴重な情報が行き届かない状況になってしまいます。

この点を、オンラインでフォローする方向でも検討いたしましたが、今回のセミナーはプロを育成するためのセミナーであることから、貴重な情報は全て公平にライブ(会場)で発信出来る環境が、ベストと判断いたしました。

参加希望の生徒さんには、誠に申し訳ないことでございますが、明日3月29日(日)開催のセミナーは『中止』とさせていただきます。

恐らく、コロナの状況は今後悪化の方向で進むことと思います。戦禍に置かれる前に、メンタルのキープ方、運気を落とさないための瞑想法なども踏まえたお話を、お届けしたかったのですが、今月は皆さんの健康と世間の状況を配慮して、自粛という結論に至りました。
ただし、4月19日(日)は開催の予定でおります。

遠方の方には自粛要請をする可能性がございますが、来月は可能な限り開催の方向で参ります。
*出席できない方には来月からは、ZOOMもしくはスカイプでの、オンライン授業へと切り替えをいたします。
それでは、皆さん気合いで自粛の週末をお過ごしください。来週は都内へ緊急事態宣言が出る可能性もありますが、買い占めはやめましょう。

生徒の皆さん、来月19日に皆様にお目にかかれますのを楽しみに致しております。
それでは股!!

BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。