BeBeのつぶやき

お答えします。

aloha

本日は、過去ログに届いたご質問の回答をお届けします。

unnamed撮影:Rex (台湾の廟にて) 2018年3月24日撮影

 

  1. 真澄 より:

    先日はお忙しい中、急ぎでお時間作って頂いての電話鑑定ありがとうございました。厳しいご指導ででしたが、最後の切り際には、とても声のトーンが変わり温かさ感じました
    こんな私なので神様に嫌われてると思います(¯―¯٥)が、守護霊様はこんな私にも居ますか?
    とお尋ねするのを忘れてしまいました
    良かったらお時間ある時にご教授お願い致します

  2. BeBe より:

    真澄様
    こんばんは、BeBeです。
    ほら・・・また悪い癖・・・。

    『神様に嫌われている』とか・・・直ぐにそう言う『後ろ向き』な事を口に出してしまうところ、良くないですよ。
    まず、自分が変わらなければ、人は変わりません。

    向こう側を向いた枝を、無理やりこっち側に引っ張ると、当然折れてしまいます。

    自分の方にばかり、無理に枝を引っ張ってしまって、大切な枝を折ってしまうと、
    折れた枝を元どおりにするのは、不可能です。

    ガムテでくっつける・・・接着剤・・・・そう言うわけにはねぇ・・・。

    だから、強く引っ張ってはいけません。
    向こう側に向いた枝が、少し時間がかかっても、こちら側を向いてくれるのを待つしかないんです。

    守護霊様はいらっしゃいますよ・・・そうお伝えしましたよね?

    ただ、何でもかんでも守護霊様とか神様とか・・・そう言うものの仕業にしてしまうのは、どうかと思います。
    鑑定中もお伝えしましたが、追い込まれてしまうとついつい、『自分の都合の良い回答』をくれる人を求めてしまいます。

    そういう都合の良い回答をくれる人の言葉は『耳障りが良く、その瞬間は前向きになれる』のでしょうが、結局次回の鑑定予約を取り付けられます。
    そしてまた、お金を払って耳障りの良い話を聞く・・・。

    その瞬間だけ元気になる。
    しかし・・・現状は良くなるどころか悪くなるだけ、更にお金も出て行くばかり。

    それってお金と時間の無駄ですよね。
    人の弱った心につけ込んで、『一緒に頑張りましょう!』と、次の鑑定予約のスケジュールを入れてお金だけ出て行くのは馬鹿馬鹿しい。
    世間ではそれを『詐欺』と言います。

    ご存知かと思いますが、私はリピート重視の鑑定はしません。

    真澄さんに嫌われても、憎まれても、最終的にこれでよかった・・・1年後、3年後・・・10年後に、笑っていられる鑑定を心がけています。
    ですから、当然耳障りの良い適当な回答はしません。
    科学的な根拠なども例に出します・・・スピリチュアルな事を期待しているのに、科学的な話をされるのって・・・正直がっかりしますよね・・・。
    前世のご縁や、守護霊様との関係など・・・私の場合、完全否定ですものね。

    そういう世界を期待していらっしゃったのだと思います。せっかく私にコンタクトをとってくださったのに、がっかりさせてしまってごめんなさい。
    今の真澄さんに必要なのは、守護霊の引き寄せではなく、現実を受け入れる事と実行力です。

    今は、悲しくて受け入れたくない事でしょうが、そもそも『好きという感情』って、愛する人に『憎まれ』てまで、貫き通すべき事でしょうか?
    恋愛というのは、お相手あってやっと成り立ちます。

    相手が嫌だと言えば、距離をおく・・・これは、当然の『思いやり』ではありませんか?
    自分の思い通りにならない事にイライラするのではなく、思いやりの心があれば相手の気持ちを、察することができます。

    神様は、祈りと要求ばかりする人の願いは、あまり通してはくれません。
    努力して、前を向いて泣きながら鼻水を詰まらせて苦しくても、必死に上を向いて生きようとする人の、お尻をそっと支えてくれます。

    神様にお願いばかりの人でなく、神様が助けてあげたくなるような、そんな女性になれると素敵だと思いませんか?

    人生は自給自足と自己責任。

    そして、人の気持ちは変わります。

    今は変わらなくても・・・四季の移り変わりのように、少しずつ気配が変わります。

    要求ばかりではなく、大切な人を思いやれる人間でありたいものです。
    そして、気配が変わったら再び勝負をかける・・・これが勝利の法則です。

    私のことは、どうぞ嫌ってください。

    私のお伝えした通りにすれば、空に虹がかかります。
    ただし・・・それは今ではなく、少し先の未来ですけど。

コメントをくださった真澄さんに 限らず・・・思い通りにならない事ってありますよね。
人間同士って、こじれてしまうとなかなか元に戻すのは難しいものです。
私はこう思う・・・。
あの時こう言ったよね?
何でそういう言い方するの?
どうして?
そういう思い通りにならない事って・・・ちょっと離れたところから見てみると・・・凄く大した事じゃなかったりするものです。
その時は、どうしても腹が立った事でも・・・別の角度から見てみるとそうでもなかったり・・・時間が経つとくだらない事だったり・・・。
こだわってしまった自分に後悔してしまったり。
イラっとして、悪態ついて大げんかになって・・・取り返しのつかないことになって、神社に行って神様に謝っても無駄です。
謝る相手を間違っています。
自分の事ばかり『大切』にしている人は、人に大切にはしてもらえません。
魂は、傷ついて苦しんで、悲しんで・・・傷がつけばつく程、美しく輝くものだと・・・かつての師に教わったことがあります。
ダイヤモンドみたいですよね。
見栄えではなく、魂の美しい人間でありたいものです。
人の容姿や見栄えは、お金で買える時代です。
お金を払ってメスを入れれば、いくらでも別人になれますし『美しく』変身できます。
でも、容姿なんてものは玄関の扉のようなもの。
どれほど豪華な扉でも・・・開いた途端・・・ゴミ屋敷なんて吐き気しかしません。
扉はそこそこでも・・・その扉の向こうがパラダイスの方が・・・夢があっていいですよね。
セルフプロデュースの出来る女になりましょう。
誰かや何かに依存して、満足と引き換えに悲鳴をあげて生きるくらいなら、手放して何もなくなっても、心から笑える人生の方が、死に際に悔いが残りません。
死に際に悔いの残らない、神様に愛される人間でありたいものです。
(注)今回のコメント欄へのご質問の回答は特例です。

POSTED COMMENT

  1. 真澄 より:

    BeBe様
    本当に温かいご回答に心の中が
    本当に熱くなります。

    ありがとうございます
    BeBe様に鑑定して頂けて本当に良かったです
    自分をきちんと見つめ正そうと思います
    先日はヘコみ過ぎましたが、努力して前を向き
    そして、自分を磨き
    変われたら引っ越しに良い日、そして子どもの件でおっしゃって下さった件について
    自分のした行いと私は受け取ります
    ただ、その子どもが不幸にならないために何かできることがございましたら
    是非またBeBe様にお願いしたいです
    全然嫌いません。尊敬しております
    素敵過ぎて眩しいBeBe様が私は大好きです。
    今度はお礼が言えるように頑張ります
    BeBe様ご自愛くださいませ

    またBeBe様にお願いしたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。