BeBeのつぶやき

Hawaiiから帰国しました☆☆☆

aloha 😆 BeBeです。

8月中旬の関西ワークショップから不眠不休で働き続け・・・やっと少しゆとりの生活が戻ってきました。
ハワイでは比較的のんびりと過ごすことが出来たので、現地の友人達と居酒屋に行ったり・・・。
ゲイ・バーに行ったり :su2:

夜中までアグレッシブに動きまわってとっても楽しかったです 😉

パワーストーンのエネルギーチャージも今回もしっかりと行って来ました 😆
今回は尋常じゃない忙しさの姉のスケジュールが抑えられず・・・ :su2:
一人ぼっちでハワイに行ったのですが、人見知りのない私は行きの飛行機の中でも可愛い二人組の女の子をナンパして、飛行機の中で無料セッションをしつつ(笑)楽しみながら行ってきました。
帰りの飛行機では当然の爆睡・・・あっという間に韓国経由で日本に帰り着きました。


リリアン・トゥーの名前はHawaiiのChinatownでもあまりにも有名・・・。

そして・・・リリアン・トゥーの風水グッズのパクリ商品も存在するのだ・・・ :su2:
奥に見えるインフィニティーそれコピー?
いやいや・・・オリジナル?というほどの、完璧な仕上がり・・・。

リリアンが授業中に言ってたぞ・・・コピーはコピーよ!って・・・。

このマリア様風の観音様チックなお方は・・・ChinatownのMAUNAKEA MARKET PLACEのど真ん中にいらっしゃいます。
お花とかお供え物とかしてあるのですが・・・。

私はこの御方の前でお気に入りのMANGO TEAを飲むのが大好きなんです・・・。
とてつもない強烈なエネルギーなのに・・・ここに座ってお茶を飲んでいると凄く穏やかな気持になれる不思議な場所なのです。

今回私が宿泊していたのはMaile Sky Courtというとっても激安なホテルだったのですが・・・高層階からはコオラウ山脈、太平洋、そしてワイキキの街並みまで見渡せるという最高のロケーション :smile2:
ただ・・・ちょっと建物が古いのと・・・ラナイが無いのが難点・・・窓からの景色は見えてもラナイがないし・・・飛び降り防止か転落防止目的なのか・・・窓も15cm程度しか開きません・・・。

ビジネスホテルとして利用するにはいいけど・・・恋人同士での旅行にはお薦めしないわ・・・。

あと・・・エネルギーに敏感な方にもお薦めしないわ・・・。
鏡のその模様何って?・・・・・・汚れよ汚れ・・・(笑)

これはForever21で見つけたタイダイ柄のモノキニちゃん。

ビキニよりもスタイルがよく見えるって知ってた?

BeBeが所属しているGoGo Dancerのチームは4名だから11月から始まるGoGoのイベントツアーのお仕事用に4枚購入しました :smile2:

え?5人いるじゃないって?(笑)

恒例の消えるTATOOを背中と腕に入れてもらいました。
腕にはTATOOアーティストのRicardoが特別にオリジナルのハワイアン柄を掻いてくれました :smile2:

さて・・・10月はワークショップを企画しています。
あと・・・1年ぶりにコラボイベントもやろうかな・・・と思っています。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先運動宜しくお願いします :kirakira:
貴方様の指先クリックが私の励みになるのでございます 😆 😆
そ〜れ ❗ ぽちっとな ❗
:down: :down: :down: :down: :down: ここをクリックしてね :smile3:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    飛行機の中でバッタリ会ったら・・・おババでも、ナンパしてくれるんでしょうか?
    ついでに、初対面のフリして無料セッションなんかもアリ?(笑)

    GoGo Dancer’sのオチであるビビ子さん!
    はやく、コラボイベントやってくれ~~~!
    みんな待ってるんだから :smile2:

  2. Be-Be より:

    しおん様
    無料セッション目的かぁ〜いっ!(笑)
    20代しかナンパしないわ・・・(笑)
    最近、GoGoのお仕事とか増えてるし・・・コラボイベントする暇ないのよぅ〜 :su2: なんちゃて :mrgreen:

    今年発のコラボはマジで凄いよ・・・ウエサクハワイチャージ&ハワイアンチャージの凄いのやるよ・・・。
    実は、前回のウエサクチャージのターコイズ企画・・・企画前に口コミ予約で即完売したのです(苦笑)
    今回はちゃんとブログで公開します・・・ :su2:
    でも5本くらいしか出来ないかも・・・・。

  3. より:

    今度のワークショップはどこであるのでしょうか(ノ´∀`*)
    私も一度言ってみたいです(*´ω`*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。