BeBeのつぶやき

最近嬉しかったこと。

aloha

ここ数日、あまりの忙しさで睡眠時間が3日で5〜6時間程度しか撮れず・・・昨夜はまつ毛を付けながら爆睡してました・・・。

おかげさまで嬉しいことづくしの今週は・・・待ちに待った三位一体企画!!

龍神召喚の書が発売imageされるやいなや!!売り切れましたが今日はなんとか補充されたみたいです(笑)

 

 

 

 

 

Amazonランキングでもいきなり順調な滑り出し。

image

龍神様ありがとう〜!!!

 

 

 

 

 

 

さらに、火曜日の深夜未明里親さんの家から逃走中だったねこのグレーちゃんが捕獲されました。

台風や大雨で薄汚れてしまったグレーちゃんをシャンプーに連れて行って、一晩我が家でお泊まりしました〜。

人間と寝るのが大好き!とってもいい子で良く寝ます。

猫って犬と違って本当に手がかからないのですね・・・猫と暮らすって穏やかだな〜って思いました。

 

 

 

 

犬や猫は無意識に家の中の気の良い場所を選んでお昼寝をします。グレーちゃんもやはり気の良い場所を見つけました。

image

この場所は、うきわちゃんも大好きな場所で同じところでいつも彼女もお昼寝をしています。

グレーもここが気に入ったのか、うきわちゃんの匂いがするのか仲良しの彼女たちは同じ場所でくつろいでいます。

 

 

 

image

全く同じ位置なんですよ・・・。

 

飼い猫や飼い犬は家の中の気の流れを読んで良い気の導線で眠ることが多いようです。やはり良い気の流れのあるところは寝心地がいいのでしょうね。

 

 

1ヶ月に及imageぶ野良猫生活からまた家猫ちゃんに戻ったグレーちゃん。何事もなかったかのように、家に戻ってご飯を食べてます(笑)

大切にしてもらえて幸せな子です。

長毛種なので結構汚れやすいグレーちゃん。新しい家族には脳死のお嬢さんがいるので、万が一感染症でも起こしてはいけませんので、ときどきシャンプーに出して綺麗にしてあげようと思います。

年末にはまたシャンプーで我が家に帰ってくる予定なので、グレーが帰ってくるのが今からとっても楽しみです!!

「10月のセミナー&お茶会のお知らせ」

日時:2016年10月23日(日)

時間:14時〜16時30分(120~150分)

*最大延長17時00分まで。

場所:神戸北上ホテル 地下会議室

受講料:25000円(材料費・消費税込テキスト代金 全て込み)

内容:前半は鮑 義忠先生の暦のセミナーを開催いたします。(暦を読むことで吉日を知り、凶の日を避け、きちんと良い日取りを選んで行動することで、開運力を上げるセミナーです)暦のセミナーには是非プロの占い師の方も是非ご参加下さい。

後半はBeBeの勾玉作りセミナーと、作った勾玉で自分の身を守る為の護身法のセミナーを行います。

ちなみにこのセミナーは、関東では行いません、関西のみの特別企画でございます。↓BeBeの勾玉作りセミナーと勾玉護身法

image

特別にお取り寄せした、本格的な勾玉キットを使ってあなただけのお守りを作ります。出来上がった勾玉は

鮑先生に祈祷してもらってお守りとして身につけていただけます。

(残席1〜2名程度です)

お席関西方面の方〜!!是非お越しくださいませ〜!!

関西セミナーのお申し込み  お問い合わせ  ←はこちらから

*関西セミナー参加希望のタイトルでご連絡くださいませ!!

セミナー終了後お茶会を予定してます!!お時間がある方はお茶しましょ〜!!

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. みちこ より:

    龍神召還の書購入し拝見しました!
    ご一緒した台湾の神事のことも書かれていたので
    大変なことに同行させていただけたことに改めて感謝でした。
    (^ω^)

  2. BeBe より:

    みちこさま
    早速のご購入ありがとうございます。
    台湾の神事からちょうど1年後に発売されました!
    台湾の神様や龍神様のご加護に感謝せずにはいられません。

    また一緒に旅行したいです〜!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。