お知らせ

水法セミナー(福岡会場)開催報告

aloha

今日は、足の爪が剥がれてしまったのでジムへ行けないので、1日中引きこもって仕事をする予定でしたが・・・何だかんだで、足りない文具や印紙・・・レターパックなどを買いに出かけなくてはならない、結構出かける日になりました。

1日中引きこもるって難しいですね・・・。

もっぱら今の私の夢は、1日中引きこもって、ひたすらネットフリックスやアマゾンプライムを見る事です。

1日中、掃除もせず出前を頼んだりしながらネットフリックスを見る・・・。そんな夢のような話は、風水師の繁忙期に入った今の時期は不可能ですが・・・1日でいいので・・・そんな事をしてみたいと思うのです。

さて、先日福岡市内で開催されました、鮑先生のスペシャル水法クラスには、南は熊本、宮崎、そして名古屋や大阪方面からもご参加頂きました。

水法と同時に年間の飛星図も説明したので、とても濃い内容だった福岡会場。

0-2

 

 

 

 

今回の内容は、引き続き今月の風水アドバンス(新宿開催)のクラスでも、おさらいする予定です。

unnamed

 

 

 

 

 

 

水法は、単体で使用した場合でもかなり即効性が高い事で有名ですが、この水法と玄空飛星派を併用すると、大富貴が訪れると言われる程パワフルな奥義です。

私も、個人的にこの奥義の恩恵を受けており、感謝の日々でございます。

そして私の、最近のお気に入りはこの金紙です。

0-1

 

 

 

 

 

キングオブ金運!超元帥様の金紙と金のお仏像は、全て売り切れてしまいました・・・。関聖帝君(関帝様)と北極玄天上帝(日本だと妙見様・天之御中主神)の金紙も在庫残り僅かです・・・。

風水セミナーでは通常価格よりも風水グッズがかなりお安く販売されます。今回は、ウィンドチャイムが3000円や、六帝銭が3800円(通常18000円)というサプライズ!(笑)セミナーのライブ感とお得感を楽しんで頂ければ幸いです。

金紙の中でも、金運上昇に続いて人気だったのが地蔵菩薩様と先祖供養もの。小さめのタイプの物は、マンションでも燃やしやすいので比較的手軽に供養に取り組めます。

地蔵菩薩様は、水子さんのご供養に。

先祖供養はその名の通り、御先祖のご供養に使います。

風水を学ぶと道教は避けては通れない道です。学問としても道教も非常に奥が深く、日常生活の所々で、風水という学問に助けられる事が多く、この知識には心から感謝しています。

今月末から、台湾の廟での修行が再開されます。言葉の不自由を乗り越え多くの事を学びたいと、渡航を今からとても楽しみにしています。

数年前までは・・・こんな事をしていたあたくし。

 

IMG_1325

 

 

 

 

 

 

 

時には、DJ kooさんのイベントのGoGoダンサーを担当させて頂いたり。

IMG_2529

 

 

 

 

 

 

そんな私が、今では廟で修行の身(笑)衣装の布面積が増えてます。

unnamed-10

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで丸儲け・・・風水のお陰様で、私の人生変わったなぁ。風水って本当に素晴らしい環境学問ですね。

福岡会場にお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

謝謝!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。