BeBeのつぶやき

下半期風水セミナーのお申し込みは終了いたしました。

aloha~。

本年度の風水クラス MPC(マスター プラクティショナー コース)の受付は8月24日(水)をもちまして終了致しました。

いよいよ来週からは本格的な風水セミナー開講でございます!

前半にご参加下さった方の中に、学んだ事をすぐにご日常生活の中に取り入れ、さらに3ヶ月のトレーニングによって得た知識を元に、クライアントへの風水コンサルテーションを行いとても大きな契約をゲットしたという方もいらっしゃいます。

 

 

なんと・・・受講料の100倍近い契約を結んだそうです。

風水セミナーの”修了証”を先方に掲示する事ができた事で、信頼感を得られたとの事。

出て行った受講料があっという間に100倍で返ってきましたよ・・・。

修了証が有るのとないのとでは、やはり信頼度が違いますね・・・と、ご連絡をいただいた時はなんだかとても嬉しかったです。

風水は日常生活だけでなく、お仕事や学業をはじめ生活の至る所に生かせるスキルです。

知識は盗まれませんし、裏切りません(笑)今期も皆様の開運力アップのお手伝いをさせていただけるのがとても楽しみです!

今回は、海外在住の方から数件のお申し込みを頂き、スカイプ回線での風水クラスも開講致します!!

風水の恩恵で、私来月はテレビ出演のお仕事も増え更に共著の出版が2冊とオリジナルのタロットの発売も控えております。

地方の無芸な主婦が・・・風水対策だけでこんなにお仕事がもらえるようになるとは・・・マレーシアに渡航した当時は正直想像もつきませんでした。

リリアン・トゥーより学んだ知識の上に、ここ数年で鮑道士から学んだ知識も加わり、かなりハイブリッドな事になってきて、益々今後の展開が楽しみなのでございます。

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

もうすぐハワイアン企画だよ〜!!

image
ハワイチャージのパワフルなストーンで姉の彩のグットラックジュエリーが販売されます。
BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードにしてセットで販売予定です〜!!
 
メルマガ先行販売なのでメルマガの登録もどうぞ宜しく御願い致します。

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。