BeBeのつぶやき

サイキックアタックとエロババァの生霊

aloha 😆
昨夜未明・・・久しぶりにサイキックアタックを喰らいました。

簡単に言うとどこかの誰かさんから送られてくるネガティブな邪気というか呪いというかそんな思念のこと。
誰かに向かって悪口を言ったり陰口叩いたり、友人の結婚式で「あの二人どうせすぐ離婚するわよ」というような嫉妬心やネガティブ根性丸出しの意地悪言ったり考えたり(笑)
TVに出てくるお金持ちの豪邸訪問なんかのセレブに向かって「いい生活しやがって!いつか罰が当たって貧乏になればいいのに!」みたいに考えちゃうのもサイキックアタックの一種(笑)
嫌いな会社の上司が早く死ねばいいのに・・・ってのもサイキックアタックですよ・・・。
このサイキックアタックってやつは知らずに受けていることもあるし、自分が誰かにぶつけてる事もあるので、当然因果応報ってやつで自分がやったものが跳ね返って来ているケースもあるエネルギーのことです。

私はサイキックアタックを喰らうと腹がたちます(笑)
特に眠っている時なんかにこれをやられると相当怒ります。
でも・・・返しません・・・だってネガティブなモノ打ち返してもどうせまたあたしの顔面めがけて戻ってくるだけだから :nageyari: こんなネガティブなことしか出来ないヘタレな輩と関わるなんてエネルギーの無駄遣いだわ・・・こんなご時世だからこそネガティブなエネルギーも省エネしなくちゃね・・・エコよね。

ただ、サイキックアタックの出処が知りたかったので、ちょっくら覗いて見てみたら(笑)
なんと、白い猫のふりをしたあのお方が視えました。

この方は姉からお金を騙し取り、消費者センターからの警告にも素知らぬ顔して嘘をつき・・・私にはあなたの霊能があまりにも低いので高次元な霊能の勉強をするために(苦笑)私の元へ通えとかなんとか薄気味悪い事を言っていた通称スピリチュアル研究科のお方・・・ってか、すいませんねぇ・・・霊能低くて :su2: :su2: :su2:
私は出来た人間ではないので、このお方を勝手に”エロババァ”と命名しこんな人間にだけはなりたくないと日々精進しております・・・ :su2: ほんまか? :su2: :su2:

というか、今更何の御用ですか?って思いましたが・・・・。

そういえば、最近この御方の悪い噂を耳にする・・・私も以前信頼して親しくしていただけに・・・私まで共犯者扱いされたくないので、「もうお付き合いはないんですよ〜♪」っとさりげなくにこやかに答えてはいるものの・・・あのまま私達姉妹がエロババァとお付き合いを続けていたら・・・トンデモナイ事になっていただろうと思うと、姉が詐欺られたお金はある意味お勉強代だったのか?とも思うのです。
結構高く付いたが・・・そう考えるとありがたい・・・ほんまか? :su2:

私は、貴重な睡眠を邪魔され不愉快かつ眠い時や、生霊返しの護符を書く手間を省きたい時には頼れる味方”ブラックトルマリン”のペンデュラムを枕元に置いて寝ます(笑)

この石ってかなりパワフルなんです :smile2:
うきわちゃんの家来のフーも姉の彩のオリジナルネックレスを着けています。

私はもっぱらペンデュラムを使っていますがこういうサイキックアタックをくらった時には結構頼りになるんですよね・・・。

通称:「破邪の石」と呼ばれるこの石は邪悪なものから身を守る効果が高いと言われ感情のバランスを整えて、悪い奴らが寄り付かないようにしてくれるパワフルな石です。
美容面でもアンチエイジングにとっても効果的と言われているので私のお気に入りなんです :smile2:

あなたも”サイキックアタック”を感じた時は是非お試しあれ :kirakira: :kirakira: :kirakira:

😉 お知らせ 😉
3月26日(火)・27日(水)
*マナカード・神様カード連動式クラス
*風水メイククラス

3月30日(土)・31日(日)
*風水メイククラス
*マナ・カード連動式クラス

現在、この4日間でのワークショップの開催を検討中です。
ご希望のクラス、お日にちなど詳細はお問い合わせからご連絡くださいませ。

トリニティーWEBに復縁の魔術の記事載ってますよ!

mahalo 😉

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    連日、怖すぎです :komatta: :asease:
    生霊飛ばす人って、エネルギー消耗しないのかな :hatena:
    怨念 :angry: 執念 👿 でガンバちゃうのか :nageyari:
    丑三つ時に起きてると、そのうち魔界に連れていかれるぞ〜 :gaaan2:

  2. Be-Be より:

    しおん様
    最近怖い話がいっぱいあるんですよ〜 :mrgreen:
    油断してたら体重が増えてる話も怖いでしょ・・・。
    というか、生霊飛ばす人って案外無意識だったりするんですよね(笑)
    そんなつもりはなかったんだけど・・・生霊になってたとか(笑)
    何れにしても結構な体力を消耗するからご本人も自分が眠っている時に来たのかも・・・迷惑だわ。

  3. しの より:

    Be-Be様

    今更??…忘れてました(笑)

    ワタシの枕元にもカワイイ白猫が毎晩来てます(≧∇≦*)
    今朝も早くに起こしに来て…(泣)
    あっ…ワタシも早く行きたい~って生き霊飛ばしてるかも(゚Д゚)
    キラキラの幸せバリアで対策ですねっ!!

  4. まろん より:

    BeBe様
    周りの人達にBeBe様のブログの話をして、肝試し状態になっている今日この頃…。
    私も思う当たる節があるのですが、気のせいじゃなかったのかも。念の送り合いをしていた気がします。
    早速、呪文とブラックトルマリンを試してみます!
    これで、変な夢見なくなるかな(^-^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。