お知らせ

3月のWORK SHOPのお知らせです。

3月は春のワークショップ祭りです 😆

平日と祝日をコンビネーションにしてワークショップを開催致します。
いつもは土日開催なので平日のお休みしか取れないという方から平日の開催を熱望して頂いておりましたので、今回は平日にも設定日を作る予定です。

😉 3月開催予定のクラス 😉
:kirakira: マナカード&神様カード連動式クラス
小回りの効くマナカードとスピリチュアル・メッセージを神言葉に変換して降ろす神様カードの連動型の特殊クラスです。
(初心者の方、プロ志願の方のご参加大歓迎!)
講座費用:5万円(ハイティー・お土産・オリジナルテキスト代含む)
→受付終了

:kirakira: 風水メイク&スーパーリッチセレブ風水クラス
2013年のリソースをベースにした開運メイクのクラスです。
2013年風水アップデートと共に風水の基礎を学びファッションやメイクに風水を取り入れ開運力を上げるクラスです。
雑誌や媒体では御紹介していないその方の個性や顔立ちを考慮しながらオリジナルなメイクをご提案致します。
メイク道具・小物は全てBeBeが全て海外で買い付けをしたSPECIALなコスメ道具を使用します。
恋愛運&結婚運アップ・仕事運アップ・金運アップ・人間関係運・コミニケーション能力アップ!
全方位をカバーする特別なクラスです。

講座費用には全ての費用が含まれています。
講座費用:5万円 (メイク道具・テキスト代金・レッスン用小物全て含む)

→受付終了(シークレット開催に変更になりました)

*波動修正&サイキッククラスは今月は開催予定はありません。

開催場所:BeBeの福岡市内の自宅セッションルーム(定員2〜3名)
日程は3月25日〜3月31日での開催を予定しています。
参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。
参加希望の皆様の日程と調整しながら開催日を設定していこうと思っております 😆

mahalo

      

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。