BeBeのつぶやき

Love spiritual シスターズと行くボイジャー・オブ・ザ・シーズ!沖縄・台湾クルーズ

aloha

東京は花粉がすごかったけど、福岡はPM2.5で空が昼間でもどんよりしています。
窓も、車も真っ黒クロスケで、洗濯物を外に干すなんて正気の沙汰ではありません・・・。

黒い・・・煙い・・・辛い・・・毎日が辛すぎる・・・こんな寂びれた、場末の温泉街のストリップ嬢のような生活(どんな生活やねん・・・)もう嫌よ。
はぁ・・・空気が悪い・・・こんな博多を抜け出して、のんびり海を見ながら心の浄化の旅に出たい・・・出来れば3食、おやつ食べ放題と昼寝し放題・・・ジム使い放題・・・カンフーパンダと遊び放題・・・長靴を履いた猫と記念撮影し題・・・夜はおめかしして、豪華なディナー・・・そんな夢のようなことしたいなぁ。

ということで・・・今年もやってまいりました!!
アジア最大13万8千トンの豪華客船『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』で行く、沖縄・台湾クルーズだゆ❤

今年は、Aya&BeBeラブ・スピリチュアルシスターズにビビコちゃんも参戦予定なので仲良し3姉妹での旅行よ〜!!

⭐︎スケジュール⭐︎
5月6日(水)東京(大井ふ頭)を出発!!(16時30分乗船)
5月7日(木)神戸  (神戸からBeBeは乗船します)
5月8日(金) 終日クルーズ
5月9日(土) 那覇 →那覇では国際通り某所でワークショップ開催予定です。
5月10日(日) 基隆<台北) →風水グッズや道教のおまじないグッズを物色、もしくはオプションでお楽しみください。
5月11日(月)終日クルーズ
5月12日(火)終日クルーズ
5月13日(水)神戸 →BeBeは神戸で下船します。
5月14日(木)横浜 (大黒ふ頭) 

今回、BeBeとご乗船の方には、ボイジャー・オブ・ザ・シーズ Special特典をご用意致しました。

特典その1
*通常、ご紹介者をお持ちの方のみ受け付けている『筆書き』での対面鑑定が無料で付いてきます!!
(筆書き対面鑑定 5万円)

スタンダードの内側のお部屋だと、通常2名一室お一人様の料金が119,800円です。
ここから5万円引くと(119,800-50,000=69,800)ということで69,800円(寄港料・雑費は別途かかります)

諸経費や税金は決まりごとなので仕方ありませんが、69、800円で1日中美味しいお料理食べ放題、おやつ食べ放題・豪華ディナーやビュッフェ(バイキングってやつね)を楽しんで、BeBeの筆書き鑑定も付いてきます〜!!

”お筆書き”

とても古い言葉で書かれた神言葉には気づきの言葉がたくさん込められています。

*風水コンサルテーション 無料

(通常価格 :1ルーム程度の広さの場合、通常は”10万円”程度のコンサルーテーション料金です)
10492657_508648019237040_174023967_o

通常一般の家庭の風水コンサルテーションは建物の上物価格の10%が相場と言われる風水鑑定ですが、BeBeの風水鑑定は比較的リーズナブルなのがウリでございます。
世界最高峰”風水マスター”リリアン・トゥーに学んだ貴重な知識の風水コンサルテーションが無料で付いてきます。
おうちが広ければ広いほど・・・旅費が浮く・・・場合によっては旅費が無料になるというとってもお買い得な企画です。

”筆書き鑑定”もしくは”風水コンサルテーション”お好きな方をお選びください。

筆書き鑑定以外でも、”風水メイク”や”マナカードレッスン”など乗船中は貴方のお好きなプランに組み替え自由です!!
1日クルーズの日だって、絶対退屈させません!!(笑)
組み替えのプログラムは遠慮なくご相談くださいませ。

特典その2
*BeBeに直接お申し込み下さった方には、秘密の特典ついてきます。
こちらは、秘密なので(笑)ブログ上では公開いたしておりませんので、お問い合わせからどんな特典なのか?をお尋ねくださいませ。

特典その3
*終日クルーズの日に”ハッピーバリアウォーキング”のレッスンを行います。 →希望者のみ
場所は、一般の方が自由に使えるダンススタジオで実際に鏡を見ながら、本格的なウォーキングレッスンを行います。

私の著書、「不運を弾く幸せバリアで人生が変わる!」(すばる舎リンケージ)でおなじみの、”ハッピーバリア”をしっかりと張ることで、日常のネガティブな攻撃から身を守り、貴方の大切なバリアを傷つけないように強化し保護するプログラムを予定しています。

特典その4
目指せ黄金比!!
*Sexy dance method(セクシーダンスメソッド)→希望者のみ

現役GoGo Dancer のBeBeならではのセクシーダンスメソッド。
食べないダイエットを目的とせず、食べてきちんと整える!!

「ウエストとヒップの比率が7:10」というのが最も理想的なBodyラインです。
これは細めでも、太めでもこの比率7:10が整ってさえいれば男性はイチコロという鉄板比率。
このウエストを作るのは実はとっても簡単です。

今回は、実際にこの比率を失ったことがない、BeBeだけのSpecialトレーニング方法を大公開!
→1日3分のトレーニングでウエストとヒップの黄金比を簡単に実現させる、秘密のトレーニングプログラムです。

乗船中にあなたのウエスト引き締めます!!

直接ミキツーリストへのお申し込みの際は、必ず”BeBeのラブスピリチュアル”とお伝えください。
お伝えいただいていない場合は、BeBeの得点は一切受けられません。

詳細やお問い合わせはまずは、BeBeへご連絡ください。
お問い合わせからメールしてね!

mahalo

本日も応援のぽちっと!指先お願いいたします。
ランキングがすごく下がってしまってしょんぼりです(涙)

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    おぉ~!今年も乗るのね :onpu2:
    おめでとさん :star:
    てか、特典すごくね? 風水コンサルと筆書のセットて…やりすぎちゃうか(笑)
    帰り神戸やったら、またご飯食べにいこ!!

  2. Be-Be より:

    しおんさま
    今年もお話いただいたわ・・・。
    てか・・・乗ろうよボイジャー!!
    毎晩コックリさんやるよ・・・(笑)

    おつとめがあるか・・・。
    Toru先生と脇田先生はチェジュ便だよ。

    台湾で風水グッズ物色とかたのしいぞ〜。

  3. しおん より:

    BeBeさま

    いいのか?ほんと~に、いいのか?
    私と一緒に旅にでると…もれなく、アレが…(笑)
    寸劇披露する羽目に…ギャハハ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。