BeBeのつぶやき

うっかり八兵衛

aloha :su2:

先週からの東京出張・・・マナカード・ワークショップ風景の写真を撮る暇もなかったのか・・・ :su2:
今、手元にある写真といえば・・・。

イケメン道士から貰ったお守りをキョンシーのごとく頭にぶら下げ、道士と手と手を握り合う山行帰りで、うっかりヒゲが生えている乙女なビビコちゃんと、その間でハンドパワーを適当な感じで送る、脇田王子・・・。

こんなのもあるよ・・・。

イケメン道士と脇田王子をつまみにワインを飲んでご満悦のマスコミに引っ張りだこのToru先生・・・。

てか・・・東京の写真これしかない(笑)

うっかりだ・・・思い出がなさすぎる・・・(涙)
もはや立ち直れない程のうっかりが重なって・・・昨夜は疲れ果てて帰宅して玄関で崩れ落ちた。

年齢とともに緩む涙腺とボディーライン・・・。
アラフォーにもなると、パトラッシュとのお別れシーンで号泣できる程に涙腺は緩み・・・名犬ラッシーが火をくぐりぬける度に涙と鼻水がナイアガラ・・・。
ハチ公物語なんか絶対に見るもんか・・・。

ボディコン着るためには、3日前から断食しなきゃならない程にボディーラインも緩み・・・りんかい線では盗撮されて画像確認のために盗撮Gメンに呼び止められる・・・ボケてるやん・・・ちゃんと撮れよ・・・ヘタクソ。

ついでに山手線ではお尻ツンツンの刑にあい・・・とどめに、エスカレーターで下の人にオバハンのお見苦しいおパンツが見えないようにスカートを抑えたら・・・『お前のパンツなんか見るか!ブス!!』と大声で罵られ、『すみません!』と、しょんぼりと頭を下げる・・・。

帰りの飛行機では右隣のデブサンオツの座席からはみ出した肘が、大してデカくもない胸にツンツンあたり吐き気を催し・・・左隣のサンオツは靴を脱いでスポーツ新聞のエロ記事にかぶりついている・・・なんで靴脱ぐの?あぁ・・・吐きそう・・・。

とどめは・・・着けていたはずのクロムハーツのピアスが無い・・・元々片方しかなかったのにその片方を失った。

あぁ・・・心が折れそう・・・。

心が折れそうな時は楽しい音楽を聴こう・・・と、たまたまメールに添付されていたyoutubeを開いたら、なんとも悲しい歌が流れてくる・・・うっかりだ・・・うっかり開くんじゃなかった・・・ついでに悲しいバージョン2も添付されてて・・・止めときゃいいのにそっちも開く・・・もはや嫌がらせだ・・・あぁうっかり八兵衛。

心が折れそうな時は心が強くなるおまじないをしよう・・・。

⭐︎今あるものに感謝する。
⭐︎日向ぼっこをして、天照大神様のご加護を受ける。
⭐︎とりあえず、自分のいいところを探して褒めてみる。
⭐︎不安なことを案ずるよりなるようになるという気持ちを持つ。
⭐︎海を見て潮風を浴びて気枯れを浄化する。
⭐︎お風呂に日本酒とバスソルトを入れてキャンドルの灯りで入浴(嬉しい事を想像すること)

そうだ・・・またコツコツ働いて、ピアスを買おう・・・(笑)

mahalo
本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. ぴょんぴょん(笑) より:

    ビビぴょんはキレイで可愛いですよ。
    冗談でも自分でオバハンとか言ってはダメですからね。

    ところで、
    講義ではお世話になりました。
    ビビぴょんの気さくでめんどうみが良くて、ちょっと甘えん坊な感じが伝わって、楽しかったです。
    武器を持っていればもう少しお役に立てたんですが、ごめんなさいね。
    何にせよ、楽しい1日をありがとうございました。
    これからもよろしくです。

    ナマステ

  2. Be-Be より:

    ぴょんぴょん 様
    あ!ぴょんぴょんだ〜!!って(笑)
    先日は、ワークショップにお越しくださいましてありがとうございました。

    初対面ながら、プロテストのチェックまでお願いしてしまい大変恐縮いたしております。
    お彼岸時期の満員御礼状態のお部屋でしたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

    次回は、武器持って遊びにきてください(笑)

    ナマステ

  3. しおん より:

    BeBeさま

    写真が…アツクルシイ…(笑)
    しかも、TORUちゃんの寄りに腰がひけるびょん吉くん…オモロすぎやろ(笑)

  4. Be-Be より:

    しおんさま

    暑苦しいやろ〜。
    キックボクサーの腰が引けるってどんだけぇ〜(笑)

    笑い死にするかと思ったよ・・・マジで。
    しかも、ビビコちゃんなんかピョン吉君から貰った護符を、大切そうに首からずっと下げてた(笑)コーディネートぶちこわし(爆)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。