BeBeのつぶやき

追い込まれた旦那はん。

aloha :kinoko:

ここ数日風水のアップデートで走りまわっております :run:
この時期にしっかりと2012年のフライングスターを把握してきっちりと対策を施していれば11月頃ニヤッと笑える。

風水鑑定をして、今度は家に帰ってその物件の鑑定ファイルを製作し、あ〜でもない!こうでもない!とそのお家のオーナーさんが最強の運を手に入られるように良い星はしっかりと高め、悪い星は徹底的にぶっ潰す!!

ここ数日そんな事ばかりやっておりましたら、私の携帯が鳴りました :ooo:
とってもとっても久しぶりな知人からの電話だったので何も疑わずに電話に出ると、「久しぶり〜元気にしとう?」と明るい声と博多弁丸出しの挨拶 :ooo: 「あ〜元気やけどどうしたと?」と私まで博多弁で答えると「ちょっと相談があるっちゃんねぇ〜。」と :ooo: この段階で、もう私のように空気清浄機並みの感性を持つ女は気付くのだ :ooo:君、エネルギーが :ooo: いや、人間が汚れているねと :ooo: たいがいこういう連絡の時の内容は「お金貸して :ooo: 」なんですよ。

だから先手を打って「お金は貸さんけど用事は何?」と答えると :ooo:
やはり沈黙 :ooo: :su2:

そして返ってきた言葉が「10万か20万くらいでいいっちゃけど、どげんかならんかいな :ooo: 」

なんじゃそれ?

この知人は妻も子供もいるれっきとしたパパです。
結婚も比較的早く23歳くらいで結婚して子宝にも恵まれたので子供もちゃんと成長して奥さんもきっちり専業主婦としてお家を切り盛りしてて、本当に幸せを絵に書いたパパ :ooo: だと思っておりましたらね :ooo:最近、携帯ゲームで知り合った女性と恋に落ちたらしく :ooo:

まぁここまでならね、「あっそう!」で済むんだけどね :ooo:

その彼女がね、実家が厳しいから門限があるので一人暮らしをしたいと言い出したらしいのですよ。
そしてね、一人暮らしをしたらいつでも逢えるって彼は盛り上がってるわけよね。

アタシにいわせりゃ〜ね、ゲームの世界で知り合った子の事を彼女なんて言ってる段階でお前はカモだと思うのですが、彼はお構いなしに彼女って言いはるのですよ。
まだ、1回しか現実には会った事がない女性をもう彼女だって言うのよ :su2: しかも、キスもチョメチョメもしていないのに彼女だって言い張るから、困ったもんだ :su2: :su2:

その彼女の引越し費用にね、お金を貸せって言うのかと思ったら、子供の進学用の学資保険かなにかの積立金を全て使い込んでそれで彼女に部屋を借りてあげたまでは良かったけど、一人暮らし用の電化製品を揃えてあげられないからお金貸せって言うんだよ :ooo:

お前はアホかか???

そんな事やっていいのは子供も妻もしっかりと養って更にお金に不自由させていないゆとりのある金持ちのおっさん!だけなんだよぉ!!
と言いたかったのですが、言っても無駄なので「嫌だ」とハッキリ断るとこんどは彼が愚痴り始めました。

奥さんが最近太って見苦しいだ、毎日スッピンで手抜きだ!授乳で胸もぺっちゃんこで色気もないし、一緒にでかけても恥ずかしいだ、働いてもくれず、小遣いも月に2万円しかくれないし :ooo:いつもガミガミ口うるさくて安らげないと、言いたい放題言っております。
「俺、平子理沙みたいなのが好みなんだよね」今度の彼女ちょっと平子理沙っぽいんだよ :happy:

子供を産んでくれたマリア様に向かって胸もぺっちゃんことは何事か?
しかも授乳でぺっちゃんこなんだから半分はお前の責任じゃ〜ボケェ!!
だったら奥様のバストケアの費用に当てろよ学資保険!バカタレが!

子育てしてたら忙しくて化粧も出来ないんだよ!
専業主婦は家事が仕事じゃ〜!日々家の中で働いとるんじゃ〜!!

太っていかんのか?グラマーと言えよ!ボキャが少ないあほたれが!
だいたい、子供のお金使い込んで恥ずかしくないんか〜っ!!
しかも、女は子供産んだら太ってもいいんじゃ〜っ!!出来るもんなら産んでみやがれこの能無しが!!
小遣いの範囲内で游べよ!!お腹が空いたら10円のうまい棒でも食ってろよ!!
こんなアホたれな旦那ならガミガミも言いたくなるだろ!

と :ooo: 私があからさまに罵倒し怒り狂ったので :ooo: いきなり電話を切られた :su2:

平子理沙が好み :su1:
彼女ちょっと平子理沙に似てるんだよね :su2: :hatena: :hatena:

平子理沙ちゃんのブログ

髪型だけならアタシだってできるんだよぉ〜!!
と怒り狂ったのものの :ooo: 月2万円の小遣いでも彼女作る奴は作るんだね :ooo: と冷静に分析するあたし。
しかも、お金がないなら子供の積立平気で使い込んだりもするんだね 🙁

平子理沙が好みって彼女は奇跡のアラフォーだよ :su2:
あたしよりもちょっと年上ですが私は平子理沙ちゃんのような40代を目指しているぞ。
それに彼女、子供産んでないからスタイル崩れてなくても当然じゃん?
それ以前にお金もかかってるし、努力もしてると思うよ。
お前はそんな金銭的な余裕を妻に与えておるのか??

つくづく思うのですよ :ooo:
恋って怖いんだねって :su2: :su2:
というか、恋に免疫がないヤツがゲームの世界でいきなりモテ期が到来して舞い上がって人生狂わすのってどうかと思うのよね。
ゲームの世界と現実は違うんだよ :ooo:

でも、こういう話を直接メンズから聞かされると考えるよね。
やっぱり、ママになっても、妻であっても女の子は自分磨きは忘れちゃ駄目だね。
せめて旦那様と出かける時くらいはお化粧を心がけましょうね :smile3:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    なんだろう??軽率な行動する男の話ばかり耳にする(笑)

    そう、今年は「知性の気が無い」って…こういう事なんでしょうか??

  2. Be-Be より:

    しの 様
    あ〜そうだった!今年は知性の気がないんだったね!
    しかも外向きのエネルギーだから浮気が多いのも特徴。
    浮気しそうな人にはリリアンのお守り持たせなきゃね(笑)

  3. リカ より:

    BeBe様
    おはようございます。平子理沙カワイイですよね!同じ年とは
    思えません…主人は好みではないらしいのですが(笑)
    ずっとあこがれています!
    気になる人も携帯ゲーム、ハマってます…
    伝言板なんかに女性からの意味深な書き込みを見ると
    みんなに読まれてもいいほど親密なのかな…って思います

  4. Be-Be より:

    リカ様
    伝言板ってなんですか?(笑)
    確実に私乗り遅れてますね(苦笑)

    平子理沙さんは一度偶然見かけた事があるのですが、夢のように綺麗なお肌と美しい立ち姿、完璧なスタイルで20代のカワイコちゃんもぶっ飛ぶ!ぶっちぎりの可愛さでした(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。