BeBeのつぶやき

最近のあたくしめの事情。

Aloha

韓国から帰国したら、お次は台湾へ行っておりました・・・。

コロナ禍以前は毎月のように、台湾〜ハワイ〜韓国〜台湾〜台湾〜ハワイ〜韓国・・・・・と、この飛行ルートをエンドレス状態でしたが、コロナになってからというもの、そもそも海外へ行けなくなってしまったので、当たり前のようにソウルや台湾、ハワイへ行ける事が、実は奇跡のような事だったのだと・・・色々と考えさせられる事だらけの4年間でした・・・。

ここのところ・・・ブログの更新が後回しになってしまっています・・・。
韓国通信とか台湾通信とか、お届けしたいのはマウンテンマウンテン(山々って書けよ。)なんですが・・・。

ピリオド9が近ずくにつれ、連日の風水監修ラッシュであっという間に、1日が終わってしまいます。
移動中も、お風呂の中でも・・・トイレの時もメールの返信とかずっと仕事してる・・・。

そんな事情から・・・ブログの更新が後回しになってしまっていますが、来年の『新宿アップデートセミナー』は開催いたします!!
詳細は近日中にアップいたします。

台湾で道教のタロットカード見つけました。

こちらは天上聖母(媽祖様)のカード。

今年はもう、占いエレナさんへの出演が難しいかもしれないけれど・・・。
3時間くらい時間にゆとりが出来たら、このタロットを持って、エレナさんにゲリラ出演しに行こうと思います。

本日はただのつぶやきでした・・・。

Mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。