風水

エロい風水 (妊活最強マニュアル)

Aloha

19・20・21日と・・・韓国(ソウル)へ家族旅行に行ってまいりました。

コロナ禍で・・・ソウルへいくのは4年ぶり♪
しかも、今回は父と母と姉の彩と家族旅行でした。
コリアンエアーなら、キャリーバックに入れていさえすれば、犬も座席に乗ってソウルへ行けるのですが、今回はうきわちゃんはお留守番です。

久しぶりに地下鉄に乗ってお出かけ。

夜は東大門へ行きました。
以前よりも、ちょっと活気がなくなったようにも感じたけど・・・やっぱり楽しい夜の遊園地♪

クリスマスイルミネーションが可愛い・・・。

街の至る所にフルーツのドリンクスタンドがあるので、フルーツ好きの私としては、とても嬉しい。
パイナップルとイチゴがお気に入りです♪

旅行中でも、スマホがあればたとえ海外にいても、ご質問やご相談に対応出来るのでとても便利な反面・・・。

東大門でレギンス物色しながら、お問い合わせに対応したり、コートの試着しながらLINEで回答したり・・・仕事ができるのはとてもありがたいのですが、休暇中でもスマホがあることで、仕事から逃げられないというデメリットも、発生してしまうのです・・・。

こう言うことを言うと、『別に回答とかお金にならないような事は、後回しにすればいいじゃん。』みたいなご意見を頂くのですよ・・・。

確かに、ご質問やお問い合わせをスルーすれば良いのかもしれませんが・・・。

あくまでも私個人の見解なのですが・・・。

『返信の遅い奴って、信用出来ないんだよ。』って言う思考が、私の根底にあるんです。

だから、返信できない時は、『返信できない理由と返信までお時間を頂いても良いか?』と、速攻返信してしまう。

もしくは、その場で答えられる質問ならば、出来る限り迅速に回答をしておく・・・。
すると質問がまた戻ってくる・・・まぁ・・・キリがないと言えばキリがない・・・でもそれが、『責任』というものだと、私は認識しています。

ちょうどソウルの滞在中に、緊急事案と言うタイトルで、『妊活』についてのご相談が届きました。
『妊活』については色々な要素が絡み合う為、迂闊なことが言えないので、帰国次第早急に対応しますと言うご連絡をしたのですが・・・昨今『妊活』って、ブームなのでしょうか?

実は、この1週間くらいで、『妊活・子宝』のお問い合わせが、爆増しているんです・・・。(一日多い時は3件くらい届くのです・・・。)

そこで・・・本日のブログネタは、妊活の風水について、少し触れてみようかと思います。

風水で子宝を得るためには、幾つかの条件を整えなければならないのですが、精度の良い風水を施した場合の妊娠率というのは、相当高い事が知られています。(医学的に妊娠力に問題がないという方が前提ですが・・・。)

細かい条件を書くと、混乱を招く可能性があるので、この場では割愛しますが・・・。

子供がどうしても欲しい時というのは、作業(子作り)を必死で何時間も営むよりも・・・サクッとオープニングからクローズまでをせいぜい30分程度で(笑)仕掛けた方が効率が良いのですよ・・・。

何時間も営むと、男性の方にも精神的かつ肉体的な負担がかかります。
神様は(ここで神出てくるのかよ・・・笑)欲しい!欲しい!という人の要望は、基本スルーしますが、単純にSEXを楽しみたいだけの、色に貪欲なだけの人には、修行を兼ねて容赦無く子供を与える傾向があります。(ほんまか・・・笑。)

そこで、『エロい風水』の出番でございます。

子供が欲しい!妊娠力をあげたい!!そんな方は・・・まず、ご自宅での義務的な営みを中断し、場所を変えていただきたいのです。

自宅から、夫婦(パートナー)揃った吉方位にある、エロの殿堂『ラブホテル』へ出向き。
経済的負担を軽くするために、休憩程度で妊活にお励み頂きます。

ここで重要なのは、夫婦揃った吉方位というところと、場所がエロの殿堂『ラブホテル』というところです。

妊活中の夫婦の場合、双方の目的が”赤ちゃんをつくること!”に、限定されてしまいます。
すると、子作りにおいて重要な”エロとイロの気”が不足し、芸のない義務的な営みになってしまいます。

当然ですが・・・子作り目的の、義務的な営みしか遂行されていないご家庭には『子宝に恵まれない、色の気が枯れた(つまり色気が枯れたってことね)』エネルギーが蔓延していきます。

『あぁ・・・今月も生理来ちゃったよ・・・。』と言う、ガッカリのエネルギーがどんどん蓄積されて・・・『生理が来る』つまり・・『妊娠しない』傾向のお家が、出来上がっていくわけですよ。

これ・・・例えるなら・・・車内で喧嘩中の夫婦をイメージしてみてください・・・・。
怒鳴りあっている夫婦の仲裁って『気まずい』エネルギー流れますよね・・・。

エネルギーにあまり敏感じゃなくても、喧嘩中の夫婦とタクシーの中で一緒になったら、何となく気まずいですよね・・・。その『気まずい』と言う感情は、エネルギーとして家の中に記録されていきます。

この夫婦の『子供が出来ない』『イライラ』『またダメだった残念・・・』『悔しい』『何で私たちのところには子供が来ないの?』と言う怒りや、不安、悲しみの感情は、お家の中全体に染み付いてしまいます。

すると、窓を開けようが、お香を焚こうが、子宝祈願のお守りをぶら下げようが・・・この『子供が出来ない』イメージとエネルギーが染みついた家では、なかなか子供が出来ない・・・と言う、負のループが発生します。

なので・・・場所を変える必要があるのですが、なぜこれがラブホテルかと言いますと・・・。

『ラブホテル』と言うところは、単純にみなさんSEXしに来るところなので、『色の気』が異常値を弾きます。

そのホテルのお部屋で、過去に一体何人の女性が妊娠をしたのでしょうかね・・・。(望まない妊娠も含むが・・・。)

つまり、『色の気』が非弱な夫婦の寝室で切磋琢磨するよりも、『色の気』が豊富といえば聞こえはいいが、色と欲にまみれたラブホテルの一室の方が、エネルギー的に『当たり』を引きやすくなると言うわけです・・・。

と言うことで・・・妊活中の方は・・・。

いつものように義務的な活動を一旦休止して、エロい下着を身にまとい可能ならば、2回戦・3回戦上等!の精神で、短期決戦でお励み頂きますと、薄暗かった子宝への道に光明がさしてくるかもしれません。

そして・・・当たり前レベルの話ですが・・・どんな時も”綺麗をサボるべからず!”彼の自慢の彼女(妻)でいられるように、お顔のメイクと心のメイクを心がけましょう。

 

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. 智貴ちゃん より:

    > 『返信の遅い奴って、信用出来ないんだよ。』

    先生、禿同。
    あと運の悪そうな人間だと思われそうで個人的に嫌だと云う事、そして返信の遅い人間って親御さんなりを介護しているとかならまだしも…特殊な事情もないのに返信遅い奴は鈍臭い。

    運悪い人って、動き遅過ぎる傾向にある。と思って止まないんスよ先生…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。