BeBeのつぶやき

最近のアタクシめのつぶやき。

Aloha

最近すごく嬉しかった事は・・・。
女神さまから、ビトンのレザーブレスをいただいた事。

勢い余ってミッキーちゃんの(チワワの赤ちゃん)首輪にしてみちゃった・・・・すごく可愛い・・・。

普通なら・・・こんな高価なモノを犬につけさせるなっ!!とか言われちゃうんだろうけど。
女神さまは優しいから、『首輪可愛い〜♪』って言ってくださるに、ちがいない。(ほんまか・・・?)

あと、もう一つ嬉しかった事・・・鮑先生から『KUAN YIN ORACLE』 のタロットをプレゼントしてもらいました。

ハワイで、サイキックセッションを受けた時に、現地のサイキッカーの方が使用していたタロット。
このカード、とても優しくて温かい気持ちになれるメッセージが降りるので、最近の私のお気に入りです。

お隣の、『Astrological』のタロットは、スワップミートのサイキックブースで見つけた、レアなアイテム。
星座ベースの占いが出来るので、気に入っています。

そして、今月は5年ぶりくらいに開催した、ハワイアンフェアの『マナカードからのメッセージ』を、お申し込みくださった方々にお届けする為の、マナカードセッションを連日連夜行っています。

TAROTオタクのあたくしめ。
ライダー・マルセーユ・トートを始め、コレクションを含め100種類はゆうに越える、TAROTを所有しておりますが、精度と小回りの面においては、トップクラスのマナカード。

皆様のお悩みにズバズバとお答えしていきます。

マナカードからのメッセージ作りは、まず鑑定してそれを文章にして・・・ってやっていくので、文章を組み立てるのに、お一人に3時間とか長い時は4時間くらい掛かっちゃったりするのですが・・・正直すごく楽しい(笑)
つくづく私は、タロット占いが大好きなんだな〜って、再認識させられます。

とても素敵な時間を与えて下さった皆様に感謝です♪

ハワイアンフェアをお申し込みの皆さま・・・今頑張ってマナカード鑑定を行なっております。
鑑定が終わったら、パワーストーンブレスレットの制作に取り掛かり、吉日を選んで発送いたします。

お届けまで少しお待たせしてしまいますが、とびっきりのかわい子ちゃん達が参りますので・・・どうか今しばらくお待ち下さいませ。

昨日のお墓の風水(陰宅風水)の記事についてのお問い合わせを、いくつか頂戴しております。
今後少しずつ、ブログでお答えしていく予定です。

さて・・・本日はただのつぶやきでございました・・・。

MAhalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。