BeBeのつぶやき

ボイジャー旅行記 ドタバタ編

aloha :su2:

連日のパーティー :smile2: で・・・ :iyaiya: 増えた体重をお誕生会までに戻すため過酷なダイエット週間に突入中のBeBeです。

5月22日はBeBeの25歳のお誕生日・・・ :nageyari: ぷっ・・・・・虚言癖のある女って最低ね :su2: :su2: :su2:
世の中にはついて良い嘘と悪い嘘があるのよね。
人を陥れる嘘は最低 :su2: 大事な人を守る為の嘘はついて良い嘘 :smile3:

5月17日にはBeBeのお誕生会をJun’Xのメンバーが開催してくれるそうです 🙁
Jun’xとは・・・BeBeが時々パートタイムで参加するGoGoDancerのメンバーなの :smile3: みんなSexyよね :heart:

真ん中の人は地元のローカルタレントさん(笑)

BeBe以外のメンバーの細い事・・・手足の長い事・・・顔の小さい事・・・・ :su2:
こいつら(失礼!)を基準にするのですから・・・私のダイエットがいかに過酷なものかは・・・想像できますよね :su2:
食べたら当然太るのだよ :nageyari: でも、食事の時って楽しく過ごしたいから、食べないダイエットとかって周りの人に凄く失礼よね。
だから、BeBeはダイエット中でもちゃんと食べてその代わり、毎日のようにジムで走ったり、踊ったりしてたんだけど・・・やっぱ太った(笑)

占い師が6人いれば食事中のネタには困らない・・・。
エンジェル小巻先生が姉の手相を見てくれた御礼に、このあと私が必殺技の筆書きを小巻先生にお返ししたりして、鑑定してもらったら鑑定で返すという不思議なルールが出来上がりました。

BeBeはびびこちゃんにカバラ数秘術で見てもらいました。

って・・・この写真じゃなくてもよかったけどね・・・(笑)

BeBeは11でした、わかりやすいサイトを見つけたので張ってみました :smile2:
カバラ数秘術11の解釈

そういえば、ボイジャーに乗船した初日・・・。
びびこちゃんのお部屋にイキナリ男性スタッフが入って来て、彼女のお部屋の中の写真を激写したらしいの :su2:
何事かと思って大騒ぎしたら、船の中では加湿器が禁止されていたらしく :su2:
何も悪い事をした覚えがないびびこちゃんはまるで凶悪犯のような扱いを受けてしまったらしい・・・ :su2: 可哀想に 🙁

実は、このボイジャーの中には牢屋があるそうで・・・船長が全ての権限を持っており、船長が牢屋に行け!と言えば・・・牢屋行きなのだそうな :su2:
怖い・・・怖過ぎる・・・ボイジャーの中には船だからこその特別な法律があるらしくとにかく何でもチェックが入るの。

ここはセミナーの当選者や一般応募の方の鑑定が行われた鑑定ルームに使われた場所。

なんとここDiscoなの :smile3:
普段BeBeがパートタイムなんかで踊る場所で鑑定・・・なんか違和感あったけど担当Dがヒーリング音楽を流してくれた御陰でとても鑑定しやすかった :smile2:
やっぱ音楽って大事よね :smile3:

セミナーではtoru先生のクリスタルボールの演奏もありました :onpu:
toru先生リハーサル中 :smile3:
本番でtoru先生のクリスタル演奏聞いたらなぜだか心が穏やかになって涙が出て来て、心にひっかかっていた最近色々と積み重なっていた”悲しい気持ち”がふわ〜っと浄化されて行ったのです・・・不思議なくらい身体が軽くなって・・・BeBeの左耳の突発性難聴が治ってるみたいなの 🙁
クリスタルボールが耳の治癒力を助けるなんて・・本当にあるのかな?って半信半疑だったのですが・・・今日は久しぶりにちゃんと聞こえてるんですよね・・・偶然なのか・・・それとも耳が癒されたのか(笑)
toru先生ありがとう・・・贅沢を言えば・・・あと15分くらい聞きたかったです :su2:

セミナー会場はなんと!!こんなに広い :nageyari:

って・・・びびこちゃん何してるの?そこ床よ・・・ :su2:

これは姉の彩と小巻先生のリハ風景かしら?

次回はボイジャー旅行記 幻の白い妖精と小さな小細工編をお送りします :smile3:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    左耳って、人間の耳の方やろ?聞こえんくなったん?大丈夫か?ストレスやで、それ。
    もしくは、ネガティブな話の聞きすぎで、一旦お休みのサインか。いずれにしても、聞こえるようになって良かったなぁ。

    数秘11なんや~(薄ら笑い)
    私が知ってる11て…行動力のある不思議ちゃんばっかり。霊能やスピリチュアルな世界に近い人が多い。ちなみに、専業主婦はいないな(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    そうよ!人間の耳の方よ!!(笑)ってほとんどの人が人間の耳の意味が難解だと思うわ・・・ :su2:

    霊視の方の鑑定もパンパンに詰まっていたし、お原稿やら、風水鑑定ファイルの作成やら、現場監修やらでほんとに寝る暇なかったから・・・ストレスかしらね・・・は?更年期?(薄ら笑い・・・ :deredere: )いずれにしても聞こえだしたからよかったわ〜。

    数秘術11よ・・・あたしが知ってる11の人たちも皆専業主婦じゃない・・・てか、キャリア系(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。