BeBeのつぶやき

思い通りにする!!

aloha 😉
最近、もやっ :angry: とすることが多い。
そこでマナカードを一枚引いてみた :su2:

出たカードは「虹」変容の意味があります。
ここから読み取れることは、「心の中で色々な変化が起こる時、変容することに抵抗せず、プライドを捨てて、自分の思い通りにやってみる。失敗も成功のプロセスだし、成長でもあるんだよ。」

マナカードってたった1枚のカードから繰り出されるスピリチュアルなメッセージがとても深いです。
そして、一瞬で私の心を軽くしてくれます。

こういう時、カードリーダーって便利だなって実感します(笑)
夜中に悶々としてananとかの後ろの方に載ってる「電話占い」とかにうっかり電話しなくて済むもん :nikoniko:
とはいえ、私もその電話占い会社の専属占い師だったのですが(笑)


思い通りにならないことがあるとついつい落ち込むのが人間 :su2:
でも、思い通りにならないことの方が世の中多いんですよね :gaaan1:

思い通りにならないとついつい愚痴も増えるし、落ち込むし、なんだか自分ばっかりが不幸で気の毒なヤツに思えてくる :su2:
でも、それってただの我儘よね :su1:

自分の思い通りにならない事に対して納得できないだけ。
お菓子買ってもらえなくてダダこねる子供みたいよね :su1: :su1:

恋愛もそう :smile3:
恋って一人で出来るけど、恋愛は二人でやるものだから相手が嫌がったらそこまで。
どんなにしつこくしても嫌なものは嫌だ :su2:
あんまりしつこくされると引くしね :ooo: :su2:

仕事もそうよね。
頑張ってますって空回りして仕事の優先順位を付けられない人がいます。
今、何が重要でどれが最優先か :ooo: おいおいそれ後回しでいいんじゃないかい?なんて思うこともあるでしょう(笑)
そんな部下を持った上司はいつも嘆いています。
なんでそんな簡単な事がわからないの?って 🙁

でも、自分には出来ても他人は出来ないことなんて山ほどあると思うのです。
その逆もあると思うのですよ。

自分には出来ないけど他の人にはちゃんと出来る。

例えば私は、「美しい御言葉遣い動作振る舞いレディ養成&マナー講座」や「おもてなし講座」は逆立ちしても出来ません。
これは姉の彩の専門分野です。
そのかわり、サイキックタロットの講座は得意です、一般的にプロが教えない事までもったいぶらずに教えるので結構お得感があります。

出来る事は出来る人に、出来ない事は無理しないで、やってみたいと思うことはとことんトライする :smile3:
例え、それが無謀と言われようと笑われようとやりたいならやれば良いのです。
それで失敗して笑いものになってもそこから学ぶものがあるはずです。

何かやりたいことがあって思いとどまっている方は「変容」してみませんか?
自分が変わることへの抵抗をやめてみてはいかがでしょうか?

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いします。
皆さんの応援に感謝 😆

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    そう…そうですよね!!

    「頑張ってます」
    ってドヤ顔アピールされても…優先順位が違えば、ただの自己満。
    部下の尻拭いはワタシ…

    でも変化が…まず人事から始まりました~!!
    どんな風に変わるのか…楽しみです☆

  2. 小桜 より:

    ホントに、有り難いお言葉だと思います。(>д<)

    BeBeさんの言う通り☆最近、プラス思考&プラス行動実践をしています♪♪

    例え実にならなくても無駄にはならないと、心から思います。

    この記事を読んだ方々が。早くそれに気付いてくれたのなら良いのに~♪♪

  3. Be-Be より:

    しの 様
    部下を育てるのも上司の仕事よね。
    とはいえ苦しいところだわね(笑)

    でも、自分のすべき事をきちんとやっていれば神様はきっと見てると思います 😛

  4. Be-Be より:

    小桜様
    プラス思考と口にするのは簡単ですが、いざ実践するとなると
    結構大変なんですよね(笑)
    それでも、前向いていくしかないんです :smile2: :smile2:
    前に心を置いて前心 :run: :run:

  5. みかん より:

    BeBe様
    こんばんは☆
    『無謀といわれようと、笑われようとやりたいならやれば良い』
    なんかこの言葉に、胸キュンです(笑)
    忘れてたものを思い出しました。

    それと私、電話鑑定の事務員やってました~(笑)
    でも、違う所だと思います 😉

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。