恋愛

美肌の女は無敵だと思う。

aloha 😉
今日の福岡地方は極寒 :yuki:
雪がちらつく中今日はコストコに洗剤やらクラムチャウダーやらボディーシャンプーやら切らしていた日用品を買いに行きました。
コストコで私が必ずチェックするのはお洋服のコーナーなのですが、ここにはJUNK FOODのパーカーやTシャツが良く破格値で投げ売りされています。

Kitsonあたりでチェックするとやや強気なお値段がついているJUNK FOODですがコストコだと円高の恩恵に預かれます :smile3: いい年してサーファー魂の抜けない私は今日もパーカーとTシャツを購入し春が来たらUGGのデニムブーツにあわせてこのパーカーを来て海辺のカフェでお茶をする優雅なひと時を妄想し萌〜 :heart:

帰りがけにピザとクラムチャウダーを食べようとフードコートへ行くと女子大生風の女の子6人組が :ooo: 今日は3人じゃない!!でも3の倍数だ :ooo: :su2: などと思いながら彼女達の隣の席に座っているとやっぱり面白い会話が聞こえてきた(笑)

どうやら彼女達はサークルの合宿用の買い出しに来ていたようですが、サークルで好きな人にスッピンを見られるのが怖いというお話 :su2: まだまだ20代前半のお嬢さんなのですからスッピンでもいいじゃない?とあたしは思うのですが当の女の子たちはかなり真剣です :ooo: 一人はアイプチをしているので夜寝る時とか一重になってしまうのを知られたくないと言っていますし、もう一人はニキビの跡が気になってファンデは手放せない :ooo: でも夜も化粧してたら変だよね?と悩んでいます。
皆さん恋する乙女なのね〜 :smile2: と思ってピザをがっついていると :ooo: 人懐っこい感じでグループの中の女の子が私に話しかけてきました :su1:

「お姉さんファンデーションしてるんですか?」

さすがにすっぴんで出歩けるほどの美人ではありませんから、私くしパンツ履き忘れてもお化粧は絶対しているので「はい」と答えると、いきなり女学生が私をガン見します(笑)そしてこう聞かれました :su2:

「お姉さんのファンデどこのですか????」

どうやら彼女達は私のファンデがあまりにも素肌にへばりついていたのでスッピンだと思ったようです(笑)
私は女の子はお肌が綺麗ならそれでいいと思っています(笑)

だってルックスやビジュアルの好みは人それぞれ :heart: 板野友美ちゃんみたいにちょっと八重歯がある子が可愛いという人もいればハリウッドスター並の歯並びは当然だという人もいますし、巨乳じゃなきゃいかん!という輩もいればバストよりもヒップという変態(失礼)マニアもいますし、女の子の好みはそれぞれなのですが、たいがいの男性は女の子の肌に萌えます(笑)
肌の綺麗な子が好き :heart: という意見はかなりの確率で聞きますし、私が男なら一度シルクのような肌の女性の背中にスリスリしてみたいと思う :su2: 出来れば背中のムダ毛は処理していて欲しい :ooo:

ムダ毛はおいといて、やはりピタっと吸い付くようなシルクの肌触りのお肌というのは鉄板です(笑)

特にデートの時などの接近戦の場合、粉フキンちゃんのままの目元や口元で彼にxoxoできますか?
つまりお顔が可愛いとか美人とかそんなことよりも肌の滑らかさとか透明感のほうが重要ってことですわ :ooo: :su2:

彼女達が私のファンデに食いついたのは理由があります(笑)
私が最近気に入って使っている24h落とさなくてもOK!なファンデって朝から晩まで塗ってても全然化粧が崩れないんですよ :smile1: しかも石鹸で落とせるから午前中メイクして夕方から夜メークにお化粧直しする時も水と洗顔フォームで落とせてすぐまた着けられるの(笑)しかもシミとか肝班の跡とかも消えちゃうから便利です :heart:

私もあまりのカバー力と簡単さとメイクオフの楽チンさで最近はすっかりお気に入りなのですが、お化粧してますよ〜!って感じの仕上がりにならないのでとてもナチュラル :heart:

彼女達もお泊りならばお風呂入ってまたつけまつ毛してファンデ塗って :ooo: って大変だろうから :nikoniko:
とりあえずまつ毛はエクステでごまかして、風呂上りはこのファンデのスティックを顔に乳液がわりに伸ばして眉毛書いとけば上等でしょう(笑)

私は近所のイオンのコスメコーナーの限定Bagを購入したのでファンデ&ハイライト・チークパレットと可愛いポーチがセットで4900円くらいでしたが公式サイトなら色々揃ってるみたいです。
24h落とさなくてもok!

でも、実際の所きちんと自分の肌の色にあわせて買いたいからお店でちゃんとチェックして買ったほうが良いと思います 😆
明日はここのシリーズのコンシーラーをキャナルシティーに買いに行く予定です(笑)

今からバレンタインやらホワイトデーやらレディーはイベントで大忙しです :smile3:
突然のお泊りや、化粧崩れ、乾燥に強いベースメイクで美肌を強調して自信をもって彼を射止めましょう :heart: :heart:

3秒好きな人と目を合わせてスットそらすのが良いらしい(笑)ゲイの友人が教えてくれました :smile2: (ホントか?)
3秒に耐えられるベースメイクを心がけましょうね :smile2: :smile2:

mahalo

今日もぽちっと応援宜しくお願い致します。
皆さんの応援がランキングに反映されてます :smile3: 嬉しいです :heart: :heart:

POSTED COMMENT

  1. 和華子 より:

    BeBe様

    私はありがたいことに肌だけは褒められるパーツなので、今日の記事はとても自分磨きの励みになりました♪BeBeさんのファンデ早速チェックしますね☆(^^)
    私も「すっぴんですか?」って言われるように頑張りますo(^-^)o

  2. Yoshibay☆ より:

    BeBeさま

    わぉ!私が聞きたかった事が書いてある!!実は先日お会いした時にBeBeさまのあまりの美肌にこそ~っとみとれてたんですょ…(照)
    ファンデやら基礎化粧やら何を使えばそんなに美しくなれるのかしら…??と、鑑定中なのに気になって気になって(笑)私の様な超乾燥肌でもそのファンデ、いけるかしら?いやぁ~~もぅ、明日早速ゲットしに行っちゃいます!(笑)

  3. オデン より:

    初めまして。
    最近お姉様のブログを発見し、それに伴ってBeBeさんのブログも読むようになりました、アメリカ在住のオデンと申します。どうぞよろしくお願いいたします :smile2:
    お二人のブログを時間のある時にコツコツと読んでいるのですが、とてもおもしろくてハマっています。

    今回コメントしたのはこの記事とは関係のない事なんですが…すいません。
    以前BeBeさんが生霊について書いてらっしゃったんですが、それを読んでから生霊の事が頭から離れません。いや、私が生霊に取り憑かれてるとかその類ではないんですが、素朴な質問です。

    もしも仮に私が生霊を飛ばしてしまったら、その事は本人は知っているのでしょうか?
    また、知っていた、または気がついたとして、その生霊を消したい場合の方法ってあるんですか?
    そして、一度飛ばした生霊はいつ消えるんでしょうか?生霊が一人歩きするって事もあるんですか?

    多分私は今までに生霊は飛ばした事はないと思ってるんですが、過去に好きになった人の事を強く想ったりした事はあるなぁ…と。
    生霊って「念」から来るってことでしょうか?としたら、知らずに自分の生霊を作ってしまっていたらどうしよう :gaaan1: と心配になった訳です。

    私は生霊を飛ばしてないはずって信じたいんですが(そこまで思い詰めた事…1回くらいしかないし :angry: ←コラ)、もしも何かの手違い(汗)でそう言う事になってしまっていたら困る訳で…。
    あと、生霊を飛ばしてしまった後の自分自身への被害みたいなものもあるんでしょうか?

    分からない事なので、気になったら超気になり始めてしまいました。
    関係ないコメントで申し訳ないです。
    これからも楽しく読ませて頂きたいと思います。

    P.S.
    彩さんもBeBeさんも、美人姉妹ですよねー :onpu:

  4. ようこ より:

    初めまして。ようこと申します。ブログを拝見させて頂きコメントというか悩みを書かせて頂こうと思いました。私の彼は本妻(別居中・子供1人・1人他界)2番めの女(子供4人)3番めの女(子供になし・同棲中)…そして私…彼の会社のことを全部こなしてます。誰が聞いても別れた方がいいと思います。私も1回は1年ほど別れたのですがまた戻り4年ほどが経過し、出会ってからは8年ほど経ちました。女癖も他にもあり悪かったのですがここ半年ほど女遊びはまったくなくなり、ヒトが変わったように社長業に取り組みだし、人生の最後までお前といるって言ってくれます。会社もようことやってくと…今の3番めの女のとこは時期がきたら出てくると…今年になってからの彼を見ていると何かに突き動かされて仕事に専念し始めたように感じます。私に対しての扱いもあきらかにいい方に変わりました。彼の仕事もプライベートも全部を受け入れサポート出来るのは私しかいないと思ってます。
    彼が今、嘘を言ってるとは感じないのです。

    私は間違ってますか?

    初めてでこんなに長いコメントすいません。

  5. kantsuki より:

    BeBeさん、こんにちは〜。
    私もここのコンシーラー大好きです♩
    やっぱりつけたまま寝られるっていうのがいいですよねー。
    なので、次はファンデを購入しようと目論んでいる私です。
    BeBeさんご愛用なら、なおさら手にいれなきゃ〜!

  6. Be-Be より:

    和華子様
    お肌は女の武器ですものね :onpu:
    もっともっと磨いてキラキラ女になりましょう(笑)

  7. Be-Be より:

    Yoshibay☆
    わたしも強烈な乾燥肌粉フキンちゃんですよ :smile3:
    このファンデあまりにも優秀だから02番と01番を部分付してかなり重宝しています。
    02番だと少しピンクすぎるので私は01番を基本に使っていますが、
    シェーディングには02番が必要。
    結局2本いるんかい!!
    ついでに下地もお粉も揃えたので基礎化粧時間がかなり短くなりました :nikoniko:

  8. Be-Be より:

    オデン様
    はじめまして、でいきなりシュールなコメントありがとうございます。
    ただ、機会があったらブログネタにしたいと思いますので今回はこちらでのコメントは控えさせて頂きます。

  9. Be-Be より:

    ようこ 様
    はじめまして、BeBeです。
    誠に申し訳ございませんが、このご質問にお答えすると他にも同じような悩みを持ち、有料で私への鑑定を依頼して下さる方々へ大変失礼になってしまいますので、今回は回答を控えさせて頂きます。
    また、コメント覧はあくまでもコメントのコーナーです。
    皆で意見を交換したり情報を出し合ったりここで私たちはつながっています。私にとってはこのコメントのコーナーはマナ友とのとても大切なホットラインです。なにとぞご理解下さい。

    ただ、私個人の意見ですが、
    「彼が今、嘘を言ってるとは感じないのです。」
    あなたがそう思うのであればそれでいいんじゃないですか?

    実は、今回は削除をさせていただこうかとも思いましたが、もし私の読者の方でようこ様にアドバイスを下さる方がいらっしゃればこちらのコメントからご記入下さいませ。
    荒れた場合は遠慮なく削除させて頂きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。