お知らせ

深刻だけどちゃんと手が打てる!2011年☆金色ウサギ対策委員会☆

aloha :heart:
マレーシアには日本国民がいない :ooo: 姉以外とは日本語での会話が出来ない :ooo: :ooo:
夢まで英語になってきた昨夜 :ooo: 飛行機に乗って帰国しました。
あぁ :onpu: 日本ってなんて素敵なんだろう :ooo: 暑いのもいいけど四季があるっていいよね :heart:

ただ、DIESELで買いだめして来たナウなお洋服は全部 :ooo: 春夏もの :ooo: :iyaiya:
帰国して着るナウイお洋服がナウイ :ooo: ぷぷっ :ooo: 失礼 :deredere:

1週間ぶりに日本のテレビを見たら『お久しブリーフ』って言いながら岡本夏生が出演していました :ooo:

彼女自称45歳だそうですが、スタイルは現役のRQ並み!!
懐かしいハイレグを着こなす様はアッパレ!!
マレーシアは何故か太る :ooo: 彼女の美しい身体を見ながら3キロ増えた体重を :ooo:
今日から戻す努力をします 🙁 いや :ooo: 明日からにしよう :su2:

御陰さまで『金のウサギ』の対策はばっちりです!!
これからエクストラバガンザでの収穫を整理して録音を何度も聞き直し来週の東京セミナーに備えます :onpu:

今回は現地駐在の愉快な仲間が1人加わってチャイナタウンやKLCCのモールにも出かけてとっても楽しいマレーシア滞在でした :smile2:
とくにBeBeはチャイナタウンが大好き :onpu: これはどうなのよ?っていう決して飾れない雰囲気をかもし出した、やたらとめでたそうな風水グッズを探したり :ooo: お気に入りのカフェでお茶したり :onpu2:

ipodタッチに保存した写真が見れるようになったら(Macをバージョンアップしなけれいけません)
マレーシアの写真もアップします(笑)

mahalo

宜しかったらぽちっと応援よろしくちゃん :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    お帰りなさいませ~っ!!

    何とかギリギリに申し込みが間に合いましたっ!
    WOLFの方々には、大変、ご迷惑をお掛けしつつ…m(__)mセミナーを楽しみにしています☆

  2. Be-Be より:

    しの様
    会場でお会いしましょう!!
    またまたプレゼントをご用意してますよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。