その他

憑依体質。

aloha :su2:
『憑依体質なのわたし :ooo: 霊とか金縛りとか :ooo: なんたらかんたら :ooo: 愚痴や悪口や幽霊etc :ooo: 』
今日、カフェで一人お茶をしながら1月のスケジュールを確認していたらお隣の女性が上記の内容を話していました。

何の気無しに彼女を見ると :ooo:
『確かに憑依体質のようで :ooo: 非常にネガティブなエネルギーに包まれているというか本当にグロかったので :ooo: 』
とばっちりを受けたくない弱虫毛虫な私は思わず席を代わってしまったので、その後の彼女の怖い話やネガティブなお話は聞けなかった :ooo: 。

でも『引き寄せの法則』。

席を代わったのにもかかわらず今度は男女のネガティブなお話が耳に入って来た。

『奥さんとはいつ別れるの?』
『あ?とりあえず今の所は :ooo: 』
『とりあえず?って何』
『下の子供が大きくなるまでかな :ooo: 』
『下の子が大きくって一体何歳になるまで?』
『う?ん。成人するまでか結婚するまで。』
『あたしはどうなると?赤ちゃんはどうすると?』
『う?ん。産みたいなら好きにすれば?』
『この子だってあなたの子だよ。』
『え?マジで?・・・』

ここもネガティブだ :ooo: 伝染す?る?よ? :ooo: (恐)

また席を代わってみた。
今度はトイレの前だから個人的にはあまり好きではないポジションだが、ネガティブな人達に巻き込まれたくない :iyaiya: 世に腹はかえられないな :ooo: 。

今度はおじさん二人組。

『頼む :ooo: 5万円でいいから :ooo: 』
『いや :ooo: うちもカミサンに財布の紐をしっかり管理されてて :ooo: 5万はとても無理だなぁ :ooo: 』
『3万は?』
『う?んカミサンに聞いてみないと :ooo: 』
『じゃぁ :ooo: 今借りれるだけでいいから!頼む!』
『うちのカミサン本当に小遣いまともにくれないんだよ :ooo: 』
『じゃぁ :ooo: 一体いくらなら?』
『ごめん :ooo: タバコも辞めなきゃ俺もマジできつい。』

カミサンという人はこの男性から一体 :ooo: 月にいくら搾取しているのだろうか?
いや :ooo: そうじゃなくて :ooo: ここもネガティブだな :su2:
ある意味このテーブルが一番ネガティブだ :ooo: :su2:

気分転換にちょっと歩こうと :ooo: 外に出て数分歩いたら :ooo: ガルシアマルケスが入っているビルがあります。
うん :ooo: のぞくだけならいいよね :ooo: 。

それから30分後、私が意識を取り戻した時はガルシアマルケスの店内ではなくその下の階にある :ooo:
FREE’S MARTの試着室だった :ooo: 。

身体はすでに何者かに憑依されており :ooo:
次に意識が戻ったのは大きな買い物袋を抱えて帰宅した時でした。

私は憑依されるとなぜだろう :ooo: 色違買いという無意味なことをしてしまう。
ファーベストは2色必要だったのだろうか?

白いイヤマフ :ooo: はて?
ブラウンを持っているのに :ooo: なぜ?

黒いドレス :ooo:

そしてファーBAG :ooo: :su2:

私は何者かに身体を乗っ取られると気分よく買い物をしてしまうらしい。
きっとこれも :ooo: 憑依体質だからだろう :ooo: ぷぷっ :ooo: そんなことあるわけない :su2:

mahalo

今日もぽちっと ❗ 応援お願いいたします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe様、

    おかえりなさいませ?♪
    今回のお話、ちょっとした小説みたいで楽しかったです。
    確かに、どんよ?りな空気はばい菌みたいに感染しますよね?!なんでだろ。そう言う時、やっぱり静かに席を外した方がいいんですね。

  2. 礼子 より:

    BeBeさま

    お帰りなさい :kirakira:
    マレーシアから無事にお戻りになられて何よりです :happy: :onpu:

    ファーBag可愛い :heart:

    私もガルシアマルケスのお店に行きたいのですが
    どちらにありますか ❓
    確か大名だったような ❓

    良かったら教えて下さいませんか :happy: :heart2:

  3. Be-Be より:

    明様
    私はどんよりを感じると席を移動します(苦笑)
    幸福なエネルギーのおすそわけは嬉しいですが、
    ネガティブなエネルギーのおすそわけは迷惑なので(笑)

  4. Be-Be より:

    礼子 様
    大名かな・・・ガルシアマルケス。
    去年の8月に移転したんですよ。

    西通りからひょろっと1本入る道なので、大名になるのかな?
    福岡を離れていた時間が長過ぎて大名の範囲が曖昧です(笑)

    今度ご案内しますよ!
    1階にFREE’S MARTが入っていて最近とっても人気のもつ鍋屋さんが入ってるビルなんですよ。
    もつ鍋もおいしいです。

  5. めぐ より:

    BeBeさん、おかえりなさい☆いつも、楽しくブログ見ています。       今日のテーマとは何も関係ないんですが。。気になることがあって教えていただければと。初めてのコメントで、こんな質問すみません。いきなりですが、人の寿命は生まれる前から決まっていると聞いたことがあるんですが、動物もそうなんでしょうか?今朝、可愛がっていたインコが亡くなっていて、もともと発育が悪いから、2、3ヵ月位しかもたないと言われて飼いだした子で、1年半の命でした。すごくショックで。。初めてのコメントで、テーマとは何も関係のない質問すみません。もし良かったら、教えていただきたいです。

  6. Be-Be より:

    めぐ様
    2?3ヶ月の命の予定は運命の時間だったのでしょう。
    その子の本当の寿命はその子が決めてきた1年半。

    宿命は変えられずとも運命は変える事が出来るはずです。
    少なくとも私はそう信じています。
    その子はめぐさんが大好きだったから宿命の時間限界まで
    生きてくれたんでしょうね。

    めぐさんの事が嫌いだったら運命の時間程度で里帰り
    していたのかもしれませんよ。

    とっても小さな身体に宿った魂が1年半というとても
    長い時間を共に生き抜いてくれたことに感謝してあげ
    ませんか?

    人も動物も魂を持つ生き物ですから平等に死は訪れます。
    悲しんで魂を引き止めるより、感謝して送り出してあげ
    てください。

    きっとまた逢えます。

  7. めぐ より:

    BeBeさん、初めてのコメントでブログと全く関係のない質問に、返事をくださりありがとうございました。  寒い日に死んでしまったので、今でも、あの日寒い寒いと思いながら死んだのだろうか、発育が悪いとわかって飼っていたのに、もっと配慮すべきだった、可愛がっていたけど、結局は結果的に自分が死なせてしまったんじゃないかなど、その子のその時の状況を想像すると、後悔ばかりがつのります。でも、今日BeBeさんからの返事を読み、少しずつですが前向きになれた気がします。最後の文面を読んで、姿はかわってもまたこの子に会えるんじゃないかと、今は思っています。ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。