お知らせ

書店グランデさん サイン会報告!!

aloha

お久しぶりのオフィシャルブログ更新でございます。

ここのところ台湾出張やセミナーや、歓落陰のお手伝い、さらには物件監修などなどでほとんど机に座る時間がなく、なかなかワードプレスでのブログ更新が出来なかったのですが、本日は福岡移動日につき、空港ラウンジで1時間の空き時間ができたのでやっとオフィシャルの更新が出来ます!
アメブロの方は簡単にスマホから更新できるのですが、ワードプレスの方はこれを作った製作者が、作れもしないのに作れる!!なんて嘘をついて、私たち姉妹からお金をとるだけとって・・・実際は出来なくて・・・。
結局スマホで更新すると写真が逆になったり、アップできなかったりというトラブルが発生してしまう残念な事になってしまい、未だにオフィシャルはパソコンからでしか更新できないのですよ・・・本当に不自由です・・・ハイ。

10月20日(金)に書店グランデさんにて開催されました、『超開運風水暦!2018』の発売記念イベント&サイン会には、台風前で雨が降っていたにもかかわらず、沢山の方にお越しいただきました。

91gMBBTehqL

 

 

 

 

 

 

 

サイン会当日、雨の中とことこ歩いて近所の美容室へ。

unnamed-6

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町は美容室も激戦区・・・契約していなくても1600円で髪の毛をセットしてもらえます。

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

美容室まで徒歩1分・・・とても便利です。

おめかししていざ!書店グランデさんへ!!鮑先生も法師の正装で登場。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

当日ご参加くださった方の中には、福岡県や東北地方からお越しくださった方もいて、みなさんブログ読んでますよ〜!!って声をかけてくださって本当に嬉しかったです。

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

今回は、超開運風水暦!2018』の発売記念イベント&サイン会だったのですが、自由国民社さんのお取り計らいで、サイン会当日に特別に私と鮑先生がタッグを組んだ国内では非常に珍しい、道教の神様カード『風水神札タロット占い』の先行販売も行いました。

当日は50冊限定発売でございましたが、いよいよ本日10月28日(土)に全国一斉発売となります!!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

会場ではトークショーの最後に、神札の一枚引き(神託)のデモンストレーションを行いました!

12月3日(日)に新宿にてこの『風水神札タロット占い』のワークショップを開催いたします。

参加者の皆さんには画面向かって右下の跋杯(Poa̍h-poe)をプレゼントいたします。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ポエ占い  (*ウィキペディアより)

このポエは私が、台湾から購入してきた貴重なポエです!!

このポエの存在が、この神札からの神託の的中率をさらに高くしてくれます。初心者の方にも楽しんでいただけるように、そして正確な神託を皆さんの元にお届けできるように、今回のワークショップではポエも付いてきます〜。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。