お知らせ

癒しフェア 2015 in TOKYO

aloha :smile3:

皆様、おまんたせ致しました!やっと情報解禁です!!
8月8日(土)東京ビックサイトで開催される『癒しフェア』への出演が決定しました〜!!

癒しフェア

”BeBe”

女性の運気を高めつつ
上質な幸せのバリアを実践的に教える

8/8(土) 11:30〜12:30日程(無料講演)
8/8(土) 14:30〜16:00日程(有料講演)

今回の癒しフェアでは、著書の中から今すぐに実践できて効果の高い「メイク」「立ち方」「笑顔」についてレクチャーを行います。
有料ワークショップでは、無料での講演よりも更にパーソナライズされた実践アドバイスを含めた内容でお届けしていく予定です。

■無料講演「虹色の結界をつくるメイク・立ち方・笑顔」
不運をキャッチしやすいバリアの弱い人が、上質な幸せバリア、虹色の結界をつくり愛される女性になるための秘密を公開する無料講演です。

日程:8/8(土) 11:30〜12:30

■有料講演「実践! 虹色の結界をつくるメイク・立ち方・笑顔」

私たちが誰でも持っているバリア、それが弱ると次の症状があらわれます。運が悪く何をやっても上手くいかない、愚痴っぽい、攻撃的、めんどくさい、わけもなく不安、してはいけない事を繰り返す、原因不明の体調不良、夜中に目が覚める、人間関係のトラブルが増える、鬱っぽい症状が続く、など。
そんな時にすぐさま天とのコネクションを整え、自分で虹色の結界をつくることができれば改善します。当ワークショップではそのための「立ち方」「歩き方」「表情」そして「メイク」のレッスンを行います。

恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係!!全てに共通する虹色結界はとってもパワフルです。

日程:8/8(土) 14:30〜16:00
参加費:5,000円
持ち物:ヒールの靴(低くても良い)、サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使っているもの、使い方がわからないものなど)

できるだけ分かりやすく!そしてパワフルな開運情報を詰め込んだワークショップをお届けします。
どうかどうか・・・皆さん遊びに来てくださいね。
有料ワークショップは定員が35名だそうです・・・みんな・・・来てくれるかな・・・(涙)

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します。

POSTED COMMENT

  1. 今の彼女 より:

    前の悩み相談の回答を答えてくれて有難うございます。
    元彼女の件以外にも,彼の不誠実さや自己中心的な態度に寛容になれなくなってきたので,転勤を機に距離を置きます。

    新しい恋を始めるためにBEBE様のワークショップに行きたいですが,東京は遠いので考えます。全国を回ってもらえたり,各地方の主要都市に来てもらえたらありがたいです。

  2. レオ より:

    都合が合えばぜひぜひ行きた~い!!
    申し込むときは上の「セッション・予約問い合わせ」からで良いのでしょうか?
    メイク道具・・・結構多いのですよ :asease:
    その中から選りすぐり持ってビッグサイト行きたいな♪ 😛

  3. Be-Be より:

    レオ様
    是非来てください〜!!
    お申し込みはトリニティーの専用ページからお願いいたします。
    下のURLでアクセスしてください。
    限定35名でございます〜。
    http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=1222

    9月にはハワイからBeBeが直接買い付けてきたメイク付きの、風水メイク&幸せバリアウォーキングのクラス&フォトセッションも行いますので、そちらにも是非おこしくださいませ〜!!!
    こっちは限定5名です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。