霊道の対策法


aloha

三途の河ツアーからアレやコレやで・・・電話がかかってくる前に相手の顔が浮かび・・・メールを開く前に内容が大まかに読める・・・。
おいおい・・・冴え渡る霊能・・・正直気持ち悪いぞあたし・・・。

闘病生活4週目突入(笑)アレルギー反応で身体中に出来た蕁麻疹がなかなか引かないわ・・・イケてないのよこの模様感・・・。
でも、こんな状況に自分が置かれると、つくづく苦しんでる人って本当に沢山いてとっても辛いんだろうな・・・って思うんですよね。

色々考えた結果、筆書きの鑑定は休止させていただきましたが・・・タロットでの(サイキックセッション)電話鑑定は引き続き行っていますし、メール鑑定も再開しましたので一人で悩まずまずはご相談ください(笑)

今日、久しぶりに知人から連絡があり近くまで来てるので、大至急会って話したいと言われました。
本日の九州地方は豪雨・・・午後は、電話鑑定と原稿を書いたりする予定だったので、少しならいいよ〜と気軽にお招きした。
滅多に会わない人がアポ無しでくる時はたいがい何かある・・・。

知人は、着くや否や・・・ある家の図面と家の中の写真とムービーを私に見せた。
築1年程度の新しいお家で小さいけどお庭もついてる一軒家。
しかし・・・スキャンすると思いっきり寝室の夫婦のベッドに霊道がかかっている。

ここの家の旦那さん浮気してる?と私が知人に尋ねると・・・大きく頷いた。
*この記事はご本人に了解を得て掲載しています。

新築の家に家族4人で引っ越してきてからしばらくして、ご主人が眠れないと言い出したそうです。
時を同じくして、2階部分の同じ位置にある子供部屋にいる子供も、夜中に何か白いものが部屋を通る・・・と言い出し。
部屋では寝られないと言い出した・・・。
仕方がないので、夜だけ子供たちはリビングで寝るようになった。

穏やかな性格だったご主人は、日に日に怒りっぽくなり時には帰宅が深夜になるようになり、最近はほとんど帰ってこなくなってしまったとのこと。
理由は、家じゃ眠れないから・・・・。
リビングで寝るように言っても、帰宅が遅くなって子供を起こすからという理由で拒否。
この家には他に和室があるのですが、そこは知人のご両親がいるのでもう他に部屋はないとのこと。

家族円満、夫婦仲もよかったこの二人が引越しを機にセックスレスになり、すぐにご主人は外に女性を作ってしまったそうです。

風水鑑定を行う際に昔から私が最も気をつけるのは、図面上のお作法だけではなく、気の流れと土地との因縁。
この家の寝室のベッドの上にはどうやら『霊道』が通っているようでした。
霊道とは・・・いわゆる霊界の人たちが通る通り道、特に迷った霊が通る道として一般的には知られています。

実は、改築前の我が家にも昔、霊道が通っており、ある一定の時期になると不思議な大名行列のようなものを見た記憶があります。
確か3歳ごろから10歳くらいまで・・・この霊道には私も悩まされましたが、家の廊下を真っ直ぐに通過している霊道だったので、あまり私の生活に支障はきたしませんでした。

ごく稀にですが、家の中に霊道が通っている物件に遭遇します。
というか・・・結構あるのかもしれません(笑)

ここのおうちのご主人は、エネルギーに敏感な方だったのでしょうね・・・快適なはずの睡眠が霊波のようなもので、日々妨害されるようなそんな感覚を覚えてしまったのかもしれません、実は彼の浮気はこの霊道の霊が関係していたようで、こちらは私の管轄なのできっちりやりますが。

問題は、霊道は時に非常にめんどくさい・・・ということです。
霊道が通っていても、あまり生活に支障をきたさない場所であればあんまり気にすることはありませんし、霊障が出ることもあんまりないのが一般的。
しかし・・・稀に、ここのご主人のようなケースもありますので、お家で出来る簡単な霊道を曲げる方法をご紹介しておきましょう。

「用意するもの」
アメジストの大きめなクラスター
クラスターに赤い紐をかける。
下に赤い布を敷き霊道のあると思われる場所に置く。
寝室の場合はベッドの下、廊下や部屋の場合は通り道に置きます。
*赤い布と紐は最初に粗塩とセージを通して浄化しておいてください。

*ご主人の浮気を封じる場合は、この方法と併用して浮気封じの護符を巻く場合もあります。
こちらはお問い合わせくださいませ。

霊道といってむやみやたらに怖がる必要はありませんが、何かしらおかしいなと思ったら対策をしてみると良いかもしれませんね。

お知らせ
8月8日(土)にビッグサイトで開催される癒しフェアでのBeBeの有料ワークショップでは、ハッピーバリアの張り方と、いくつになっても愛されるお作法をしっかりとレクチャーしちゃいます!!
笑いは魔を払うという意味も含め、幸せバリア(虹色の結界)の貼り方をしっかりと皆さんにお伝えしたいと、思っております。
自分自信にパワフルな結界が張れるようになると、ネガティブな人からのエネルギーテロを交わすことが出来るようになります。
他人から、嫉妬や妬み攻撃を受けやすい!という方も、ぜひ”ハッピーバリア”のワークショップにお越しくださいませ〜!!

日程:8月8日(土)14:30~16:00(有料公演)
参加費:5000円
持ってくるもの:ヒールの靴(低くてもOK!)サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使っているもの、使い方がわからないもの)

お申し込み
癒しフェアHP

まだまだ定員にゆとりがありますので、どうか皆さん遊びにきてください!!

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をよろしくおねがいします。
みなさんの応援が毎日の生きがいなのです。
そ〜れ!ぽちっとな!! :down: :down: :down: わんきゅ〜 :ukiwa:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 霊道の対策法

  1. 私、いつモブログの内容楽しく拝見しているのですが。
    パワーストーンがかなり活躍していますよね。
    石って本当にすごいんだなーって改めて思いました :star: :smile3:

  2. 綾様
    ツイッターのほうもチェックしてくれてるよね?どうもありがとうございます。
    パワーストーンって本当に万能です。
    持ってるだけでなんか安心するみたいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。