お知らせ

台湾 奇跡体験ツアー情報解禁!

aloha

みなさまお待たせいたしました〜!!

2015年! 世界初 豪華有名占い・風水師3名と行く!!
ベストシーズン台湾最強パワースポット巡り 奇跡体験ツアーのお知らせです。

10月15日(木)or10月16日(金)出発
帰国日 10月18日(日)

2泊3日〜3泊4日

ホテルも航空券も観光も全てコミコミで 2015/08/15までの特別価格!!
105,000円(2名1室)
*お一人部屋の方も追加料金でお手配可能です。

私たちLove Spriritual Sisters(Aya& BeBe) と 鮑 義忠(ホウ ギチュウ)先生と3名で台湾まで神事に行くことになりました〜!!
そこで、皆さんに特別にこの奇跡体験のおすそ分け企画でございます。

おすそわけ企画なので、他の占い師の先生方のように旅費で儲けようと思っておりません(笑)
あくまでも、凄い企画だからみんなで行く?みたいなノリなのであんまり沢山の方はお連れできません・・・。

しかも、私も姉も自費負担で参加する為、なるべくお安く行きたいので航空会社には一切こだわりまてん・・・ :su2:
でも、ホテルは綺麗でお買い物に便利なところにしてもらいます(笑)

ツアー紹介ページ申込リンクあり)
http://hansuke.net/taiwan_tour

お申込ページ
http://hansuke.net/taiwan_entry

『こんな人にお奨め』

*今の運気の流れを変えたいと思う方。
*人間関係の悩みや不倫・恋愛・仕事などで、苦しい状況に追い込まれている方。
*執着や嫉妬から抜け出せず苦しい毎日を送っていらしゃる方。
*結婚・転職など人生の転機を迎えている方。
*これから先の人生に不安を抱えてしまっている方。
*今の人生に大満足だからこそ感謝の気持ちを持ちたいという方。
*今よりもっとパワフルに開運したいというガッツのある方!
*BeBeと買い物したりネイル行ったりして一緒に遊ぼうかな〜思っている方(笑)
*ぜひぜひご参加ください。

お申し込みフォームからご記入くださればお申し込み完了です。
ご質問は遠慮なくお問い合わせからご連絡ください。

事前のご紹介で既に半分ほど埋まってしまっております・・・ :su2:
飛行機をお安くして、旅費を抑えたいので締め切りは8月15日(土)とさせていただきます。

みなさまのご参加をとってもとっても楽しみにお待ちしています。

来る10月16日に備えて、コンディションバッチリで挑みます!!

mahalo

本日も応援のぽちっと!を宜しくお願い致します。
皆さんの応援が日々の更新の励みでございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。