BeBeのつぶやき

攻撃的な女の癖教えます。

aloha

体調も徐々に回復〜!!ちょっと元気になってきたもんだから、調子に乗って薬を飲むのを忘れていたら・・・・。
蕁麻疹が増えてる・・・チッ・・・ :su2: (笑)

この一ヶ月間本当にいい経験したなぁ・・・。
つくづく”生きてるだけで丸儲け”だと思うんです。

19月15日(木)or 16日出発 (2泊3日もしくは3泊4日)帰国日18日。
有名風水師3名と行く、台湾奇跡の開運ツアーのお申し込みがいきなり増えております・・・。
残席があと7席くらいになっているとのことなので、ご希望の方はお急ぎくださいませ。

詳しくはこちら :down:
◼ツアー紹介ページ(申込リンクあり)
http://hansuke.net/taiwan_entry

8月8日(土)とってもパワフルな日ダブル8!!
東京ビックサイトで開催される癒しフェアにBeBeも出演させて頂けることになりました。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

日程:8月8日(土)14:30~16:00(有料公演)
参加費:5000円
持ってくるもの:ヒールの靴(低くてもOK!)サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使っているもの、使い方がわからないもの)

お申し込み
癒しフェアHP

こちらは、まだまだ定員にゆとりがありますので、どうか皆さん遊びにきてください!!

さて・・・本日は攻撃的な女性の特徴についてBeBeの独自の目線で書いてみます(笑)
あくまでも独自の目線です :su2:

どこにでもいる攻撃的な女性・・・正直迷惑です。

職場でやたらと攻撃的な態度の女。
仕事が遅い人だけを集中的に攻撃する女。
特定の人にだけ攻撃的な女。
男が絡むとやたら攻撃的な女。
好きな人の周りにいる女性を手当たり次第攻撃する女。
嫁を攻撃する愛人。
愛人を攻撃する嫁。
彼氏の浮気相手を攻撃する女。

数え上げたらキリがないわ〜(笑)

この中で・・・特に男が絡むと攻撃性が増す女性の特徴・・・。
髪をかきあげる癖がある女性が多いってことに・・・気がついちゃったのあたし。

対面鑑定の時とかでも、彼や旦那さんの浮気相手を攻撃しようと思っている女性はやたらと髪をかきあげる。
髪をかきあげる仕草ってセクシーだから男受けいいからやってる人もいるかもしれないけど(笑)
この癖がある人って攻撃的な人が多い・・・。
しかも怒りっぽく、嘘も多い・・・(笑)ような気がスル(笑)あくまでも私見ですよ・・・。

女という自己主張をするには、もってこいの髪の毛(笑)ですが・・・”髪の毛かきあげの術”を、必要以上に乱れ打つ女性は要注意。

こういう行為は、周囲の人にも怒りっぽい・攻撃的な人と誤解される可能性があるので、なるべくならあまりバッサバッサ!!ファッサファッサ!!
せず、控えめに”パサっ”とか”サラっ”とかそのくらいが無難かと思います・・・。

髪だけに限らず、無意識のうちに自分を落ち着けるためにどこかを触ったり、貧乏ゆすりをしたり、体の一部をひたすら触ったり、爪を噛んだり・・・そんな癖がある人というのは、怒りっぽかったり、攻撃的な傾向にあるそうです。

無抵抗な人間を攻撃する人って、される側の気持ちとか考えてるわけないし、攻撃して自己満足したいだけなんだろうけど、自分がされたらどんな気分になるかとか考えないんだろうな。

でもね・・・因果応報ってあるからね・・・。
無抵抗な人間を攻撃する輩には、当然とんでもない方向から矢が飛んでくるもんだよね。

『このくらい平気よね?』『私がやってるなんてバレてないよね?』なんてこと思いながらやってる攻撃・・・どんな攻撃であれ・・・。
それ・・・きっと自分に戻ってくるよ・・・そこのあなた・・・そう・・・あなたのこと。

裏ブログbebeaniのこそこそ話は必殺!呪詛シリーズだよ〜!!
Twitter:@ukiwachan
インスタグラム:bebeani

Twitterやインスタグラムでは個人的にいっぱいお話してま〜す。
絡んでくれたら喜びます :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先どうぞ宜しくお願いします!!
頑張って更新してたらランキングがアップ!してました〜!
皆さんの応援のお陰様です。
いつも応援ありがとうございます。

POSTED COMMENT

  1. 真亜子 より:

    当たってます。先日会った知人があら探しの名人で頼んでもいないのに「全て嫌なことはあんたに原因があるのよね」とか「あんたの嫌いなタイプ男と結婚することになるのよ」とかイチイチ上から批判してきて、そのあと必ず髪を後ろから両手でかきあげていました。
    その人、うつ病でスピリチュアルビジネスにはまってます。
    ビビさんと違って、全部あんたが悪い!というスピリチュアルみたいです。そんな商売誰だってできますよね。
    良心がない人なら。
    二度と会いたくない人です。

  2. より:

    そういえば、以前「髪の毛をやたらに触るのは、甘えたがってる、または精神的に不安定な人が多い」と聞いた事がある。。無意識に「自分は不安でどうしていいか分からない」って不安から攻撃して自己防備するんですかね。すごい、風水を勉強しながら心理学も探求できるから面白い。 :smile3: :star:

    早く体調がよくなるますように。。

  3. より:

    なりますように。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。